通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔に連れていってください。
  • 日時: 2015/10/12 18:31
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

太古の魔犬根付を作りたいので手伝ってください。
報酬は、白古魔の魂と素材を譲るので許してください。
1つだけ白古魔の魂を譲ってください。僕は、最後でいいです。青ー緑ー黄色ー赤という順番でいいでしょうか?
白古魔の極みのキバ5つと白古魔の黄金玉5つも譲ってください。
極玉は、持っていないので負担をよろしくお願いします。
ご協力の際は、主に使う妖怪と装備とフレコを書いてください。
僕は、オロチ99Lvマシュマロのうでわを付けています。
フレコ0619ー3689ー0684です。
ご協力お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/12 18:27
  • 名前: ゲラ君 (ID: 1TXerOO0)

あのーー
素材も譲れ

んで最初はB魂もゆずれ!
んで報酬妖怪なし
んで極だまもこちら ふざけてるんでしょうか?
だれも来ないと思います(*^_^*)
せめてB魂は僕が最後でいいです!
でいいんじゃないでしょうか?少し募集の仕方を考えましょう!

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/12 18:29
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

ゲラ君様ダメ出しをしてくれてありがとうございます。そうさせてもらいます。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/12 18:31
  • 名前: ゲラ君 (ID: 1TXerOO0)

あっ
アドバイスになったならよかったです(-_-;)
がんばってください!(-_-;)

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/12 18:33
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

しかも、声援をしてくれるなんて。ありがとうございます。頑張りたいと思います。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/12 19:04
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

だれか、連れていってくださいm(。≧Д≦。)m(><*)ノ~~~~~

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/12 19:33
  • 名前: よしき (ID: zAiixphh)

連れて行ってもいいよ
報酬くださいよ90〜99

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/12 19:34
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

わかりました。
よろしくお願いします。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/12 19:45
  • 名前: よしき (ID: zAiixphh)

報酬は白古魔とバトルする前でお願いします。276716512835
フレコ登録して

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/12 19:49
  • 名前: よしき (ID: zAiixphh)

フレコ教えて

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/12 19:55
  • 名前: speedway (ID: c7Zp28U2)

ゆうじさんへ

こんばんは。
おそらくその内容ですと、すでに他の方が書いてあるとおり、報酬がないと手伝ってくれる方はいないかと思います。
ですので、募集をされる際は、依頼の条件や報酬の内容をきちっと決めてからでないと、うまくいかないかと思います。
また、ゆうじさんのほかに3人の協力者がいないとスムーズに進まないと思いますので、そのあたりも含めて募集されたほうが良いかと思います。
なお、このサイト内で、フレンドコードにて検索すると、その協力者が過去にどのようなやりとりをされていたかも検索できるようになっているので、ご参考にされると良いと思います。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/12 20:00
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

よしき様ヤミキュウビ90Lvでいいでしょうか?
あと、今育てているのでちょっと待ってください。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/12 20:06
  • 名前: ゆうじ (ID: Ver9YdZp)

フレコ0619ー3689ー0684です。
ヤミキュウビ90Lvは、今育てているのでちょっと待ってください。
あと、2人待ちましょうか?

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/12 20:09
  • 名前: よしき (ID: jhMTopy5)

あと10分経っても来なかったら野良でいい
フレコ登録して

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/12 20:10
  • 名前: ゆうじ (ID: 42qPYqxu)

極あかおにで募集しています。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/12 20:11
  • 名前: よしき (ID: jhMTopy5)

交換先!

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/12 20:12
  • 名前: ゆうじ (ID: 42qPYqxu)

ヤミキュウビ90Lvは、今育てているのでちょっと待ってください。
絶対あげます。

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/12 20:24
  • 名前: ゆうじ (ID: 42qPYqxu)

もういいでしょうか?

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/12 20:26
  • 名前: よしき★ (ID: jhMTopy5)

90ー99じゃなかった。
全て返す

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/12 20:28
  • 名前: ゆうじ (ID: 42qPYqxu)

わかりました。
では、来週の土日にやりましょう

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/12 20:31
  • 名前: ゆうじ (ID: 42qPYqxu)

あの〜返してください

Re: 極白古魔に連れていってください。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/12 20:38
  • 名前: よしき (ID: jhMTopy5)

土日無理
交換募集中