通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定
  • 日時: 2015/10/12 19:01
  • 名前: すぱむ (ID: WqDI1Sub)

極どんどろ カブキロイド あやとり様周回に手伝ってくれる方募集します。

どんどろ カブキロイド あやとり様の順番に極玉を貼ります
極玉は全て自分が使いますカブキロイドの極玉が無くなるまでやろうと思います。

参加条件 ランク50以上 最低限のルールを守れる方 メロンを譲ってくれる方

メロン譲ってくれる方お願いします 2体目出た場合はコマバトルでお願いします一度取得したら、その後は辞退をしてください
素材 B魂は全て譲ります効率良くいきたいので赤魔寝鬼の根付とB魂着けてくれると助かります

報酬はなまはげ マスクド(妖怪の輪) おでんじん あつガルル 晴れ男

心オバア ヒョウヘンヌ カンテツ ブシニャン(力241) ヨロイさん 天狗 ジバニャンS 全て99です、これくらいしか出せませんが協力できる方お願いします


参加希望の方は

フレコ

装備 魂

使う妖怪

ゲーム名

ランクを書いて下さい宜しくお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/12 19:01
  • 名前: すぱむ (ID: WqDI1Sub)

修正しました

参加できる方お願いします。

極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/12 20:05
  • 名前: くまごろう (ID: zHqYISeO)

極玉全負担はとても魅力的な条件なのですが…。
いかんせん、この周回・ご希望のメンバーでメロン2体だと時間がかなりかかるリスクがあります。
おそらく、3〜5時間かかることに。
もちろん、10分で終わる可能性もあります。

たとえば21〜23時限定で良いならお手伝いしますよ。
メンバーが他にいればの話ですけど。

Re: 極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/12 20:17
  • 名前: G (ID: 1a6QncEY)

僕やりたいです。でもフレコってなんですか?

Re: 極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/12 20:23
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

九時半ぐらいからなら参加出来ます。
もし可能なら参加させて下さい。

極どんどろ カブキロイド あやとり様周回(報酬あり)白犬限定 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/12 21:00
  • 名前: くまごろう (ID: zHqYISeO)

お返事ないので降りますね。
またの機会によろしくお願いします。