通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぶどう狩りしませんか?
  • 日時: 2015/10/25 20:03
  • 名前: そらた (ID: RL7d7FqG)

初めてスレ立てますので至らない点があったらご指摘下さい。

白犬限定 ガシャドクロ討伐

極玉は負担します。

ぶどうが出たら入室順にとっていきます。
22時開始 終了は12時予定です。
早めに出来るようなら開始時間を繰り上げます。ランク上げや素材目的でぶどういらないよという方も是非どうぞ。

あまりスマホの扱いに慣れてないのと、家の用事があるので頻繁にコメント出来ませんのでご了承下さい。

ドタキャンしない方
ルールを守れる方 のみ参加お願いします。

フレコ 060265712447
ゲーム名 そらた

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/13 21:49
  • 名前: ゆうと (ID: ssQzJtsh)

分かりました!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/13 22:01
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ちなみにゲラゲラポーでここをみるということで。

では宜しくお願いいたします。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/13 22:07
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

びっくりした・・・
まさか一発目からとは!

皆さんありがとうございます!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/13 22:35
  • 名前: ギャルソン (ID: 27/1wVxW)

そらた様

ドロップ悪い時は気分転換に貼らせて下さい。(5回に1回位。)

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/13 22:37
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ギャルソン様

了解しました!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/13 22:39
  • 名前: トマト (ID: Myrh9zyU)

ありがとうございます!
こちらも極玉いっぱいあるので出しますよー

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/13 22:44
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

えっとじゃあ、私が5回はったら、
出せる人が1回ずつということで、良いですか?

書いてたらいつの間にか・・・・
ゆうとさん済みません!!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/13 22:45
  • 名前: トマト (ID: Myrh9zyU)

ギャルソンさん!
気分転換大成功ですね!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/13 22:45
  • 名前: ゆうと (ID: ssQzJtsh)

大丈夫ですよ!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/13 22:48
  • 名前: ギャルソン (ID: 27/1wVxW)

そらた様

紛らわしかったですね、すいません。

ただのなんとなくです。(笑)

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/13 22:52
  • 名前: ギャルソン (ID: 27/1wVxW)

トマト様

ありがとうございます、僕は華麗にスカリましたね。(笑)

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/13 23:17
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ゆうとさん

終わりましたので、お待ちしてます。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/13 23:23
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ギャルソン様

紛らわしくなんてないです!
私がすみません(>_<)
気のきいた事返せなくて・・・

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/13 23:23
  • 名前: トマト (ID: Myrh9zyU)

出ましたね!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/13 23:26
  • 名前: ギャルソン (ID: 27/1wVxW)

そらた様、ゆうと様、トマト様

お疲れ様でした、2,4目が遠かったですが皆ゲット出来ましたね。

また機会があれば遊んで下さい。

ありがとうございました。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/13 23:27
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

お疲れさまでした。
早かったですね〜。

予定より1時間半
も早いので、どうしたものかと思案中です。2周目ご希望の方はいらっしゃいますか?

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/13 23:28
  • 名前: トマト (ID: Myrh9zyU)

みなさんありがとうございました!
ギャルソンさんオーラありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/13 23:29
  • 名前: ギャルソン (ID: 27/1wVxW)

そらた様

僕はお腹一杯です、又懲りずにキウイ、メロンやりましょう(笑)

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/13 23:30
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ギャルソン様

オーラありがとうございました。
極玉より、そちらの方が希少です。

楽しかったです!ほんとに1回が早かったです!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/13 23:30
  • 名前: ゆうと (ID: ssQzJtsh)

25時ぐらいまでなら出来ますよ!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/13 23:31
  • 名前: トマト (ID: Myrh9zyU)

キウイ、メロン是非やりたいです!
その時はよろしくお願いします!

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/13 23:35
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ゆうとさん

ありがとうございます。
また次回お願いいたします。

次は極玉貯めてキウイ予定です。
99になったらスレを立てるので是非参加宜しくお願いいたします。

皆様

本当にありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/13 23:36
  • 名前: ゆうと (ID: ssQzJtsh)

分かりました(*^^*)
皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/13 23:43
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

あっ、ちなみにまた極玉がいっぱいになったら、ぶどうもしたいと思います。
お時間があったら是非参加してください。

Re: ぶどう狩りしませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/13 23:44
  • 名前: ゆうと (ID: ssQzJtsh)

楽しみに待ってます(*^^*)