通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。
  • 日時: 2015/10/13 18:56
  • 名前: しおん (ID: Mm.3/4mW)

報酬はいのちとりか、くさなぎです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/13 19:19
  • 名前: はる (ID: 2eL3ofXA)

何レベのものですか?99がいいです

極だまおごれます
ランク33 武士ニャン99でいきます

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/13 19:23
  • 名前: ひろ (ID: ssQzJtsh)

手伝いますよ!極玉だせます!
クサナギでいきます
ランク63
ゲーム名ひろ

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/13 19:25
  • 名前: しおん (ID: Mm.3/4mW)

はるさん、99レベですよ。

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/13 19:35
  • 名前: しおん (ID: Mm.3/4mW)

あげ

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/18 14:25
  • 名前: はる (ID: bzDvXuXA)

そうですか、
では、手伝わせていただきます。

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/18 14:27
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: KvcBbWof)

何時からやるんですか?

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/18 14:27
  • 名前: はる (ID: bzDvXuXA)

ランク34に変わりました。
間違えないようにしてください。


コメント遅れてごめんなさい…

Re: ぎやまんどくろのB魂欲しいです。報酬あります。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/30 22:29
  • 名前: 白犬隊長 (ID: 9cJUxQtA)

しおんさん、
コメントくださーい。
申し遅れました。ランク39です