通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか?
  • 日時: 2015/10/14 14:38
  • 名前: まこと (ID: nr4qPSl2)

お久しぶりです♪

この間は極ウィス→極ロボでお世話になりました(^^)

あの時は困ったちゃんを追放できなくて申し訳ございませんでした。
もっともっと福ガシャコインをとらせて差し上げたかった・・・!(後悔)
あの困ったちゃんのフレンド申請を優しく受けている
★ほのか★さまに驚きを隠せませんでした(仏さまか!?)


まだ極ロボ部屋で28号のボス魂が必要なのと
極玉40個くらい余っておりますので
よろしければ、のお誘いです。
極ウィスは1個のみですので、こちらは必要に応じて・・・になりますが。


また、ミカンニャンゲットのためババ極玉をこそこそ集めていたら
カブキがカンスト起こす勢いで溜まってしまいました(涙)

こちらもよろしければ赤限定でこちらで人数を募ってオーラをいかし
どんどろ→カブキ→あやとりさまの旅にでませんか?
どんどろとあやとりさまのみ40個程度の極玉となりますが・・・。

お返事一旦お待ちいたしております〜。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/22 22:24
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

とんどろ、スイカニャンはそちらにまわします!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/22 22:41
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

すみません。
コメント間違えました。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/22 22:58
  • 名前: まこと (ID: b6X7eAjC)

う〜ん、でませんね〜。
あやとりさまいきましょうか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

私はどちらでもよいですよ!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/22 23:04
  • 名前: まこと (ID: b6X7eAjC)

では、あやとりさまいっちゃいましょう!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/22 23:05
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

了解しました!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/22 23:07
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

スイカニャン送ります!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/22 23:08
  • 名前: まこと (ID: b6X7eAjC)

ではこれ1戦で終了しますv

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/22 23:09
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

とんどろ終了後、私がメダル交換で募集掛けます。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/22 23:16
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

レベル1の不要な妖怪を送ってください!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/22 23:16
  • 名前: まこと (ID: b6X7eAjC)

ほのかさん、スイカいりませんか?
必要でしたらご笑納ください(笑)

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/22 23:17
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

実は2匹もってます!
3匹目は不要です。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/22 23:20
  • 名前: まこと (ID: b6X7eAjC)

OKです!

では、あやとりさま部屋たてます♪
五つ星コインとってくださいね。

0時までで終了して、余裕があれば超コマを開けたいです。

宜しくお願いしますv

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/22 23:23
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

ガッツKレベル高すぎですよ!
とりあえずお預かり致しますが、
機会があればお返ししますね!
もったいないですよ!

自分は極で素材が集められれば十分です!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/22 23:24
  • 名前: ★ほのか★ (ID: LLCof1OD)

了解致しました

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/23 00:00
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YDLDDf02)

これから30分シロコマしますか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/23 00:07
  • 名前: まこと (ID: UX8EKh5W)

お願いします♪

さぼっていたので
シロコマは2度しか戦っていないつわものですが(笑)

アゲアゲハ使いにくいですね〜。
さくらじいに変えますv

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/23 00:08
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YDLDDf02)

了解しました!
でしたら、0時40分まで頑張ります!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/23 00:21
  • 名前: まこと (ID: UX8EKh5W)

ありがとうございます〜。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/23 00:41
  • 名前: まこと (ID: UX8EKh5W)

★ほのか★さん

有難うございました!
おかげで素材少し集まりました&記章貼り頑張ります(汗)

あ、ガッツKの飛び跳ねすごいですよね。
あれで遊んでみてくださいませ。

では、頭痛がしないようにお早目の就寝をどうぞ〜。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/23 00:44
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YDLDDf02)

お疲れ様です!
今回も素材やコインありがとうございました!

今日は早めに就寝させて頂きますね。
また、誘ってくださいね!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/23 21:42
  • 名前: まこと (ID: UX8EKh5W)

★ほのか★さん

今晩も誘っちゃいますよ〜。

ちょっぴり努力(!?)してシロコマ素材を2件分くらい集めてみました。
青白き犬値付けさえできていなかった私としては
かなり努力したかも(笑)

後は極素材とレッドJ、ウバウネ素材となりました。
こちら作るのならシロコマの根付より
白き災いの根付を優先したほうがいいんですよね?
で、最終目標は太古の魔犬根付でしょうか。

ですのでとりあえずはウバウネ行ってみませんか?
こちらは少な目で極玉18個しかありませんが・・・。

で、すごいものを発見したのです。
今まで目に入っていなかったのですが
あやとりさまのチャレンジでスぺコインがあるじゃありませんか!
<日ノ神は倒しているうに寝てしまそうな数を倒さないといけないので
するならこちらのほうが効率はいいかな〜と。>

いかがでしょうか〜。

お返事と時間の希望を教えてくださいませ!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/23 22:00
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YDLDDf02)

まことさん

お誘い頂きありがとうございます!
まことさんのおっしゃるとおり、シロコマの根付より、
白き災いの根付を作るべきだと思います。
シロコマの根付はあまり役に立ちません。

ウバウネ討伐了解しました。
時間は22時30分から25時30分くらいで如何でしょうか?

スペシャルコイン!いいですね!
あやとりさまミッションに臨むのでしたら、
スペシャルコインを出すため、白で参戦致します。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/23 22:09
  • 名前: まこと (ID: UX8EKh5W)

わ〜、お返事ありがとうございますv
では22時30分くらいからで。

あやとりチャレンジって野良でやる場合、極で部屋開いたほうが良いのでしょうか?
あまり自主的にチャレンジ周回しようとしたことがないもので・・。
多分掲示板で希望を募ったほうが良いのでしょうけれど、
どうしましょうか?

あ、ウバウネはB魂も狙いたいです。
こちら1日では無理かもしれません・・・よね。
素材は思い出の塊6希望なのです。

★ほのか★さんの希望などありますでしょうか?


Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/23 22:30
  • 名前: ★ほのか★ (ID: YDLDDf02)

私もチャレンジミッションは自分では選択しないので、
最善の募集方法は分かりませんが、
あやとり様チャレンジはさほど時間はかからないので、
了承して頂けるのではないでしょうか?

ウバウネのB魂、素材了解致しました!