通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるーくまったり隊(手伝いもします)(-_-;)/
  • 日時: 2015/10/14 21:48
  • 名前: ライア (ID: XYWLPV4W)

個々で妖怪ウォッチバスターズもうやることなーい
けどやりたーいという方や
雑談したいけど入りずらーいという感じの人
いい装備作りたい
クエスト進めたーいという人等を集まる場所です
手伝ってほしい方は
条件として顔文字教えてー
入隊していろんな事したいと思う人は
ランク
ゲーム名
フレンドコード
活動時間
を書いてください
入隊した人は
↓ここに書きます
_______________________________________________________________





_______________________________________________________________
書いてなかったら書いてありませんと言ってください
確認します
雑談したいと思う人は
雑談したーい部屋作ってーと書いてください
良く報酬出しますといってる人いますが個々では絶対に報酬は取りません報酬渡して早くしたいなら他のスレ行くかスレ作ってください
荒らし等は皆さん無視してください
そして手伝ってる人も少し給料が欲しい場合は書いてください
1人目ニャン騎手71
10人武目士ニャン99
15人目ニャン騎手99
20目人黒鬼99
だけ上げます
人数がどんどん増えたら増やす予定です
しかし給料だけもらって用事を理由にして
一回も手伝わないのわ止めてください
その場合は注意してそれでも止めない場合は通報します
暗い話になりましたが
どしどし注文お願いします
あと最後に注意事項
すぐに寝てしまうので返信出来ないと思います
そこはご了承ください
ではコメントをいっぱい書いてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーくまったり隊(手伝いもします)(-_-;)/ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/14 21:49
  • 名前: ライア (ID: XYWLPV4W)

あげあげあげあげ

Re: ゆるーくまったり隊(手伝いもします)(-_-;)/ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/14 22:39
  • 名前: がんもどき (ID: dPARKlMj)

入りたいです!
fc444214618761 ランク33 ゲーム名やまくん
活動時間 大体はご飯のあと
顔文字 
(>_<)

Re: ゆるーくまったり隊(手伝いもします)(-_-;)/ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/15 15:48
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: r0BTuquL)

いませんか?