通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良犬、野良猫の方
  • 日時: 2015/10/15 20:32
  • 名前: パパス (ID: bxgyCUEx)

親子で始めたのですが娘が飽きてきたのでもっぱら野良専門でやってます。
が、野良はもはや時は世紀末状態。まともなメンバーを集めるのに毎日毛根が死滅していきます。


当方バスターランク76の白犬隊。欲しい物は大体手元に揃ったため、今はのんびりパトロールか適当に鬼玉集めをしています。
野良よりもフレンドとまわれたら楽しいだろうなぁ、と思い1、2名よくつるんで貰える方を募集しにきました。

活動時間は大体21時頃〜23時半頃迄。
同じような境遇の方、素材、極玉、鬼玉集め等々、ご一緒にいかがですか?
基本楽しければなんでもokなのでランク、PS、使用妖怪等問いませんが、極玉をちゃんと自分でも負担出来る、常識ある大人の方でお願いします。それと根付、赤白B魂常用の残念な方はご遠慮させて頂きます。


レスがつくようであればフレコとゲーム内の名前をお知らせします。
気長にお待ちしてますので宜しくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良犬、野良猫の方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/15 23:11
  • 名前: パパス (ID: bxgyCUEx)

就寝前に上げさせてもらいますねー