通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白コマお手伝い願います!!
  • 日時: 2015/10/15 15:08
  • 名前: ひーくん (ID: vQwq0nKR)

極白コマで根付け作りのお手伝い願います!!
足りないのはキバ4個と玉が3個です!(根付けは4個ぐらいほしいので何個でも欲しいです笑)
私の出動妖怪はBジバニャン99(妖魔刀、白コマのBボス魂)

極玉は4個もっています!

報酬は
ジェットニャン82
セーラーニャン85
くさなぎ99
ゴルニャン99(可愛いので、正直出したくないです笑)

などです

報酬で、50〜80レベルの妖怪を希望するかたは極玉を2、3個
99を希望するかたは9〜12個(贅沢しすぎ)ぐらいお願いしたいです(^◇^;)
報酬を希望する場合、私は極玉をあまり出しません(゚o゚;;


条件は
マナーの良い方
99レベル妖怪でなるべく白コマのBボス魂の方。(基本強ければなんでも…)
今から6〜7時まで出来る方。(素材が集まらなかった場合、8〜10時もやるかもです。)

お願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/15 16:01
  • 名前: ひーくん (ID: vQwq0nKR)

ちょっと出かけてきます〜

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/15 17:17
  • 名前: よしき (ID: w1eeeOOu)

僕のスレに入っていただけないでしょうか?題は極白古魔貼ります。3人募集です。です。報酬くさなぎ99よろしいでしょうか

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/15 17:24
  • 名前: よしき (ID: w1eeeOOu)

スレ閉じたのでこのスレ使ってもよろしいでしょうか?

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/15 18:26
  • 名前: ひーくん (ID: vQwq0nKR)

帰ってきました(^○^)メンバー募集してます〜

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/15 18:32
  • 名前: よしき (ID: w1eeeOOu)

交換からですか?
276716512835交換からだとくさなき99ください

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/15 18:43
  • 名前: ジャスティス (ID: walcPk.Y)

よしきさん

又、先に貰って回線が悪いからとか言って
居なくなるんですか?


ひーくんさん

報酬の先出は信頼出来る方のみにした方が良いですよ!


Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/15 18:49
  • 名前: よしき (ID: w1eeeOOu)

じゃあバトル後お願いします。
フレンドコード教えてください。
名前もです

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/15 18:51
  • 名前: ちーぼー (ID: fB39nMWt)

手伝うならいいよ!報酬はくさなぎで
フレコ 3411 4146 6847

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/15 19:20
  • 名前: ひーくん (ID: vQwq0nKR)

ジャスティスさん
お伝えいただきありがとうございますm(_ _)m気おつけます。

よしきさん
よしきさんのスレ見てましたが、ちょっと信用できないので今回はすいませんm(_ _)m

Re: 極白コマお手伝い願います!! ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/15 20:10
  • 名前: ひーくん (ID: vQwq0nKR)

あげ〜