通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(本日〆)
  • 日時: 2015/11/14 23:08
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

おねむの精を複数体欲しいので主がともだち確定オーラ使って
おねむの精狩りに行きます。

参加者全員はおねむの精を狩ったら、脱出後狩ったおねむの精と
ご希望の妖怪(パトロール妖怪)を主と交換してください。

まずは参加希望と、以下に希望の妖怪があればよろしくお願いします。


<パトロール妖怪>
・えんらえんら ・ おでんじん ・ガマンモス ・だいだらぼっち
・河童 ・お金ナイダー ・雷オトン ・ヤドコウモリ・泥ポックン
・ウ魔 ・どどめき ・クワノ武士 ・ババーン ・武者カブト
・ひぐらし丸 ・ズキュン太 ・ゆきおんな ・食いG ・キズナース
・カゲロー ・あまのじゃく ・ヨミ天狗 ・爆音ならし ・ゾウオ
・しどろもどろ ・しきるんじゃ ・泥田坊 ・ショウブシ ・ベンケイ
・もうせん和尚 ・うんがい鏡 ・ふじのやま ・ばくそく ・晴れ男
・ホノボーノ ・ひとまか仙人 ・ネクラマテング ・のらりくらり
・おならずもの ・ろくろ首 ・のっぺら ・バクロ婆 ・一つ目
・バク ・ゼッコウチョウ ・びんボーイ ・くだん ・ヒキコウモリ
・たらりん

<ガシャ妖怪・含むボス妖怪>
・いのちとり ・はつでんしん ・ぬえ ・オオツノ ・あつがるる
・黒鬼 ・アゲアゲハ ・きらめ鬼 ・ヤミまろ ・やみキュウビ
・イザナミ ・のぼせとんまん つられ太郎 ・トゲニャン ・ロボG
・ロボメン犬 ・一旦ゴメン

以上の中からですとありがたいです。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねむの精 狩り ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/15 20:26
  • 名前: とも♪TOMO ◆NxvZ1ED60Q (ID: Q1YPsbcL)

うーん><
イザナミありますか?

Re: おねむの精 狩り ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/15 20:27
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

3人あつまりましたので締め切ります。

当方フレコ 0705-5612-1529 ゲーム名 ぱぱ です。

アカマルさん
speed wayさん
RHさん

20:30に パトロール フレンドのみで募集かけますのでINして下さい。
脱出後は メダル交換待機でお願いします。

Re: おねむの精 狩り ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/15 20:28
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

RHさん

カブキ猿OK、フレコお願いします。

Re: おねむの精 狩り ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/15 20:29
  • 名前: とも♪TOMO ◆NxvZ1ED60Q (ID: Q1YPsbcL)

あっ、了解です。
降りますね。
他に機会がありましたらお願いします。

Re: おねむの精 狩り ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/15 20:30
  • 名前: R.H. (ID: S8XRRtgg)

1693-0506-5157です

Re: おねむの精 狩り ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/15 20:32
  • 名前: speedway (ID: 0hTD4Eqo)

よろしくです。

ゲーム名:ヨイチロです。

Re: おねむの精 狩り ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/15 20:33
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

みなさん募集かけました。

ゲーム名教えて下さい。
RHさんは わかりますが、他の人はゲーム名とハンドル名ちがいますね。

Re: おねむの精 狩り ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/15 20:42
  • 名前: speedway (ID: 0hTD4Eqo)

募集中です

Re: おねむの精 狩り ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/15 20:43
  • 名前: speedway (ID: 0hTD4Eqo)

ありがとうございました。

Re: おねむの精 狩り ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/15 20:45
  • 名前: R.H. (ID: S8XRRtgg)

ありがとうございました

Re: おねむの精 狩り ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/15 20:46
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

アカマルさん
speed wayさん
RHさん

ご協力ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: おねむの精 狩り ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/15 20:48
  • 名前: アカマル好き (ID: 1zDjQKgS)

ありがとうございました。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/14 21:51
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

ただいまから第2回の募集をしたいと思います。
誰か希望者いますか?

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/14 21:57
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

あげ

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/14 22:05
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

報酬は何があるのでしょうか?

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/14 22:10
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

報酬と言いますか、捕まえたおねむの精と希望のパトロール妖怪の
交換をしていただければと思います。ガシャSもある程度あるので、
希望が合えばお願いします。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/14 22:13
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

具体的に出してもらえないでしょうか?
これありますか?→ありません。
とかいう、やりとりが面倒です。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/14 22:29
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

そうですね。2体あるものから挙げますと以下の通りです。

<パトロール妖怪>
・えんらえんら ・ おでんじん ・ガマンモス ・だいだらぼっち
・河童 ・お金ナイダー ・雷オトン ・ヤドコウモリ・泥ポックン
・ウ魔 ・どどめき ・クワノ武士 ・ババーン ・武者カブト
・ひぐらし丸 ・ズキュン太 ・ゆきおんな ・食いG ・キズナース
・カゲロー ・あまのじゃく ・ヨミ天狗 ・爆音ならし ・ゾウオ
・しどろもどろ ・しきるんじゃ ・泥田坊 ・ショウブシ ・ベンケイ
・もうせん和尚 ・うんがい鏡 ・ふじのやま ・ばくそく ・晴れ男
・ホノボーノ ・ひとまか仙人 ・ネクラマテング ・のらりくらり
・おならずもの ・ろくろ首 ・のっぺら ・バクロ婆 ・一つ目
・バク ・ゼッコウチョウ ・びんボーイ ・くだん ・ヒキコウモリ
・たらりん

<ガシャ妖怪・含むボス妖怪>
・いのちとり ・はつでんしん ・ぬえ ・オオツノ ・あつがるる
・黒鬼 ・アゲアゲハ ・きらめ鬼 ・ヤミまろ ・やみキュウビ
・イザナミ ・のぼせとんまん つられ太郎 ・トゲニャン ・ロボG
・ロボメン犬 ・一旦ゴメン

以上の中からですとありがたいです。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/14 22:35
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

ありがとうございます(^^)
たらりん希望で参加します。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/14 22:37
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

いちろーさん

参加表明ありがとうございます。
あと2名集まるまでお待ちください<(_ _)>。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(報酬明記しました。) ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/14 22:50
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

報酬明記しましたのであげ。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(報酬明記しました。) ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/14 23:07
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

いちろーさん

なかなか希望者集まらないので本日は〆ます。

長時間待って頂いて恐縮です。ご希望のたらりんは複数所持していますので、
不要な妖怪と交換させていただきます。(魂用に取っておいただけですし。)

いちろーさん とはフレンドかと思いますので、連絡頂ければ募集します。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(本日〆) ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/14 23:16
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

お気遣いありがとうございます。
でも申し訳ないので、おねむ狩りに成功してからに
しましょう。
時間があえば、次の機会に参加したいです。
よろしくお願いします。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(本日〆) ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/14 23:17
  • 名前: ぱぱ (ID: .wholR74)

いちろーさん

返信ありがとうございます。
では、また時間の合うときに宜しくお願いします。

遅くまでありがとうございました。

Re: 手伝って下さい。ーおねむの精 狩りー(本日〆) ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/14 23:17
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

あと、DSとソフトを2つずつ持ってますので、やろうとおもえば、2人分できます。次回よろしくお願いします。