通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切
  • 日時: 2015/10/19 17:23
  • 名前: ギャルソン (ID: W7QDyszW)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

キウイニャン、メロンニャン
全員が取れるまでやりましょう。
に参加して下さいまして、ありがとうございます。

予定を擦り合わせて、活動していきましょう。

先ずは必要事項の記入をお時間が空いている時にでも、お願い致します。

@プレイ可能な曜日と時間帯

A極玉の所持数

以上となります。(笑)

取得順は僕の独断で決定しました。
げらぽ様→そらた様→ゆあみ様→僕
でお願い致します。

極玉が少い時は一緒に集めにいきましょう。
(恐らく、あやとり様だけになると思われますが。)

極玉の出す順番は赤→青→緑→黄の
順番で一回ずつ貼りましょう。

詳細については予定が出揃った時に詰めましょう。


げらぽ様の板での依頼者様の重複がない場合は極力、お手伝いに行き野良の数を減らしたいと個人的に思っておりますので、そちらを優先させて戴く事をお許し下さい。

それでは宜しくお願い致します。

最後になりましたが、荒らし等の行為がもしあった場合スルーでお願い致します。



(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 果汁猫友達作戦白限メンバー〆切 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/16 17:30
  • 名前: ギャルソン (ID: 2sEl8/Uf)

げらぽ様

お手伝い板を埋めるのは、邪魔になると思いましたので立てさせて戴きました。

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白限メンバー〆切 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/16 18:03
  • 名前: ギャルソン (ID: 2sEl8/Uf)

必要事項
@プレイ可能:火、木、土、日の
22時〜
10/20日(火)は不可
(月、水、金可能な時は前もって
お伝えします。)

Aウィス11個 あやとり様8個です。

僕はかなり少いです。(集めておきます。)

Re: 果汁猫友達作戦白限メンバー〆切 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/16 18:07
  • 名前: そらた (ID: mUJDZrd5)

ギャルソン様

スレありがとうございます。
楽しみで仕方ありません!

私も時間はげらぽ様とおなじくらいで。
極玉はウィスが35くらいです。
あやとりは5です。
頑張って増やしますね!

フルーツは私も後でよいので
ギャルソン様が先にとって下さい。

お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/16 20:33
  • 名前: そらた (ID: mUJDZrd5)

曜日入れ忘れました。
だいたい22時以降は毎日大丈夫です。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/16 21:00
  • 名前: ギャルソン (ID: 2sEl8/Uf)

そらた様

コメントありがとうございます、
皆様の予定が出た後に、少しずつでもやりたいと思ってます。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/16 21:30
  • 名前: ゆあみ (ID: L62Vr9XW)

ギャルソン様

返信遅くなり申し訳ありません。

だいたい22時以降は毎日できます。
できないときは連絡するように、致します。

ウィスは5個、あやとり1個です。
極玉あつめておきます。
少なくてすみません(+_+)

私もフルーツ最後で大丈夫です!!

私が一番すくないので、極玉集め頑張っておきます(^-^)

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/17 10:40
  • 名前: ギャルソン (ID: 4tOfUVHk)

ゆあみ様

ありがとうございます。

極玉集めもメンバーで行けるので、行きたいですね。

空いた時間に少しでも進めて行こうと思ってる企画なので、気長にお付き合い下さい。

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/17 13:14
  • 名前: ゆあみ (ID: yNJmrbAp)

ギャルソン様

こんにちは。

極玉集めも皆さんですると楽しそうですね!

今後ともよろしくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/18 08:45
  • 名前: そらた (ID: ulRKWGGS)

ギャルソン様

今日も木曜でも土曜でも、いつでも大丈夫です。
昨日はありがとうございました。
おかげで極玉集めが自分一人でもできそうです。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/18 08:55
  • 名前: ギャルソン (ID: lqp8iz5T)

そらた様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

極玉集めでも一人で飽きたら、一緒にしましょう。

お返事ありがとうございます。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/18 10:01
  • 名前: ゆあみ (ID: Z92yTtpp)

ギャルソン様

昨日はおつかれさまでした!!
今日と木曜大丈夫ですよ!
土曜は予定はいってまして・・・スミマセン。
 
宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/18 10:35
  • 名前: ギャルソン (ID: lqp8iz5T)

ゆあみ様

こちらこそ、昨日はありがとうございました、お疲れ様でした。

武器作成おめでとうございます。

土曜日の件、了解致しました。

全く問題御座いませんので、お気になさらず、予定をお聞きしたかったのでありがとうございます。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/18 14:31
  • 名前: げらぽ (ID: xUvxpiIs)

ギャルソン様
今日は大丈夫です!木曜日も多分大丈夫です!!宜しくお願い致します

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/18 15:10
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様

お忙しい所、お返事ありがとうございます。

それでは本日と木曜日(仮)確保させて戴きました。(笑)

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/18 15:09
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

それでは本日22時〜2時間程、宜しくお願い致します。

先ずはキウイニャンから行きます。
ヒーラー無しのオロチ2とカンテツ2もしくはおねむ精1で、いきましょう。

持ち物
オロチ
カゲロー×2もしくはカゲロー1とパワフルなおふだ1

カンテツ
でんじん×2

で宜しくお願い致します、色々試してみたいとも思ってます。

後、おねむの精やカンテツ使いたい方はここで練習も兼ねて、やって戴いてもOKです。

おねむの精、お持ちでなければ今のメンバーでしたら、お譲りさせて戴きますので、遠慮しないで言って下さい。
(その際に必要ない、妖怪を選んで下さればOKです。)

赤猫で友達にできますので。

連日になりますが、楽しんでやりましょう。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/18 15:14
  • 名前: げらぽ (ID: zSXadoYK)

ギャルソン様
では、カンテツやります!!カンテツ飽きてきたら、オロチかくさなぎにしますw

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/18 15:23
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様

ありがとうございます!!

このメンバーなら本当は適当にやりましょう。と言いたいのです。(笑)

本日は三倍オーラ僕が纏いますので、宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/18 19:09
  • 名前: そらた (ID: photlYCL)

ギャルソン様

私もかんてつ、おねむでいってみたいですが、根付けがないんです。もう少しで出来るので、それまではオロチかも・・・

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/18 20:18
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

そらた様

いつでも行きたい時に仰って下さい。

本日も宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/18 19:50
  • 名前: ゆあみ (ID: h7ZS4Dgr)

ギャルソン様

本日も宜しくお願い致します。

私もおねむとか使ってみたいんですが、根付がありません。
(おねむもいないですけど(^_-)-☆)

だからオロチでいきます!!

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/18 19:54
  • 名前: ゆあみ (ID: h7ZS4Dgr)

ギャルソン様

しかも極玉が増えておりません。
申し訳ありません(+_+)

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/18 20:34
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

ゆあみ様

お返事ありがとうございます、本日も宜しくお願い致します。

極玉の件、了解致しました。
5個なら20回は行けますし。

なくなったら教えて下さい、僕が出します。

本日のキウイニャンツアー終了後、交換募集しますので、不要な妖怪を一体ご用意して準備してて下さい。


Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/18 21:03
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様


21:55頃にフレンドのみで部屋を作ります。(赤鬼ノーマル)

2時間で何回位行けるかも見て、今後に生かせればと思います。

因みに僕も降魔の根付有りません。

最後にもう一度だけ、3倍オーラ纏いますので宜しくお願い致します。
(還元させて下さい。)

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/18 21:11
  • 名前: ゆあみ (ID: h7ZS4Dgr)

ギャルソン様

こちらこそ。宜しくお願い致します。

極玉の件すみませんが、宜しくお願い致します。

おねむは貴重な妖怪なのに大丈夫なんですか?

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/18 21:31
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

ではまた今度根付け作成してみませんか?つられは99極玉があるので皆さんの素材が出るくらいはいけると思います。三途丸はまた集めておきますし。

皆様、今日は宜しくお願いいたします。
キゥイ楽しみです。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/18 21:34
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

ゆあみ様

大丈夫ですよ、一時期パトロールで赤猫の時おねむの精を追いかけ回していた時がありますので。(笑)

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/18 21:41
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

そらた様

一緒に作成も良いですね、ご一緒しましょう。

宜しくお願い致します。

それにしても極玉多いですね。
僕も集めとかないと。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/18 21:41
  • 名前: ゆあみ (ID: h7ZS4Dgr)

ギャルソン様

ありがとうございます(^^♪大事に使わせていただきます。

根付、賛成です!!

げらぽ様にお願いしてみないとですね!!

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/18 22:04
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

ギャルソン様

黒鬼効果です。
やっぱり3つとかくれると、すぐにたまりますね。でもウィスマロは1つとかなので嫌になります。よく3つとか出やすい人いますよね?その時はたまたまかと思ってたんですが統計するとやっぱり多いんですよ〜羨ましくて仕方ありません。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/18 22:06
  • 名前: げらぽ (ID: VR8OzFK3)

ぷにぷに玉、少し増えて24個になりました!

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/18 22:42
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

そらた様

ありますねそれっ!!

よくある話、その時要るのは少くて要らないのは多いのはありますよね。

げらぽ様

流石です、着実に増えてますね。

見習って増やしていきます。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/18 22:57
  • 名前: げらぽ (ID: ydtB3UU8)

またもや謎のキック現象発生((((゜д゜;))))

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/18 23:07
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様

通信に失敗しました。って出るんですか?

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/18 23:11
  • 名前: げらぽ (ID: ydtB3UU8)

ミッションから帰還したら、通信に失敗しましたとキックされた時と同じようになります(-_-;)

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/18 23:41
  • 名前: げらぽ (ID: ydtB3UU8)

申し訳ありません
キック現象に続き、切断が発生しました

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/18 23:50
  • 名前: げらぽ (ID: ydtB3UU8)

急に回線が悪くなりました
極玉を無駄にしてしまう可能性があるので
今日は止めておきます
申し訳ありません

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/18 23:55
  • 名前: ギャルソン (ID: 088VzHEp)

げらぽ様

仕方ないですよね、そればっかりは
次回また宜しくお願い致します。

本日はお疲れ様でした。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/19 00:00
  • 名前: ギャルソン (ID: AXQAjdqv)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

本日はありがとうございました。

普通の鬼玉稼ぎになりましたが(キウイニャンまさかの品薄状態)楽しかったです、懲りずに次回も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/18 23:59
  • 名前: げらぽ (ID: ydtB3UU8)

ギャルソン様
そらた様
ゆあみ様

記念すべき第一回目がこんな形となり
本当に申し訳ありません

また次回以降、宜しくお願い致します

本日はお疲れ様でした

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/19 00:00
  • 名前: ゆあみ (ID: YPdyeE2s)

げらぽ様

本日もお疲れさまでした。

また宜しくお願い致します。
それにしても一回もでないなんて・・・
次も宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/19 00:00
  • 名前: そらた (ID: QMypLJMl)

げらぽ様
キック現象、私もたまにあります。
なんなんですかね〜

それにしてもキゥイなかなか出ませんね・・・また、次回頑張りましょう!
極玉また、集めておきます。

楽しい時間をありがとうございました。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/19 00:01
  • 名前: ギャルソン (ID: AXQAjdqv)

ゆあみ様

募集してお待ちしております。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/19 00:05
  • 名前: ゆあみ (ID: YPdyeE2s)

ギャルソン様

本日もありがとうございました!!
また次回もがんばりましょう!!

そしておねむありがとうございます(^^♪
大事、大事に使わさせていただきます。
貴重な妖怪をすみません。

次回おねむ少し練習させてください!

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/19 00:07
  • 名前: ゆあみ (ID: YPdyeE2s)

そらた様

本日もありがとうございました。

なかなかでないものなんですね〜キウイ

また次回も宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/19 00:16
  • 名前: ギャルソン (ID: AXQAjdqv)

ゆあみ様

次回のおねむの件、了解致しました。

喜んでいただければ、嬉しい限りです。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/19 10:43
  • 名前: ギャルソン (ID: HfuwSz0m)

おはようございます、昨日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。

早速では御座いますが、木曜日可能かどうかを確認させて戴きたいと思います。

木曜日の朝までに可能かどうかお知らせ下さいませ。
(急な用事等はフレキシブルに対応していきましょう。)

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/19 10:47
  • 名前: そらた (ID: QMypLJMl)

ギャルソン様

大丈夫です。宜しくお願いいたします。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メン ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/19 16:15
  • 名前: げらぽ (ID: prBKC.zi)

ギャルソン様
私も大丈夫そうなので宜しくお願い致します

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/19 16:32
  • 名前: ギャルソン (ID: W7QDyszW)

そらた様

お返事ありがとうございます。

Re: 果汁猫友達作戦白犬限定メンバー募集〆切 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/19 16:49
  • 名前: ギャルソン (ID: W7QDyszW)

げらぽ様

お返事ありがとうございます。

一つお聞きしたいのですが、ウィスの極玉集めなのですが、どうされてますか?

僕はウィス→28号のループでやってるんですが、どうされてるのか気になりました。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/20 01:06
  • 名前: げらぽ (ID: 1ROekX4v)

ギャルソン様
ウィスのみの時と、28号とループする時と両方です

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/20 01:58
  • 名前: ギャルソン (ID: KE65ToKn)

げらぽ様

ご回答ありがとうございます。

どちらが良いはないですからね、
僕はスケベ心丸出しで、28号も取ろうって感じでやってます。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/20 07:15
  • 名前: ゆあみ (ID: xxjvKVwk)

ギャルソン様

私も木曜大丈夫です。

なかなか時間なくて極玉増えませんが。

可能な限り集めときます!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/20 08:26
  • 名前: そらた (ID: wuzuQmgq)

極玉の取り方も色々ですね〜
私はウィスマロの為にはウィスマロと、そればかりいってましたが、先日やっとオーラに気づきました。素材とりの時は分かってたのに、極玉とりの時スポッと抜けてたんですよね。
何となく損した気分で、今は交互です。
あやとりはまったく増えてませんが・・・(>_<)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/20 09:27
  • 名前: ギャルソン (ID: KE65ToKn)

ゆあみ様

おはようございます、お返事ありがとうございます。

極玉はなければ僕が出しますので、時間がなければ無理はされない様にして下さい。

後、アライ魔将の魂はお持ちでしょうか?(開幕必殺が打てる魂)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/20 09:30
  • 名前: ギャルソン (ID: KE65ToKn)

そらた様

おはようございます、オーラ纏えば討伐時間はあまり変わらないですよね。

僕もあやとりさまは全く行ってないです。

先日キウイ出してくれなかったので、ウィス→28号ばかりしてます。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/20 11:39
  • 名前: ギャルソン (ID: 7z3u5Acs)

それでは木曜日に第2回開催(予定)で
お願い致します。

いつも通り22時〜24時迄
仮に24時迄に3体ゲット出来たら(淡い期待を込めながら)30分の延長戦でいきたいと思ってます。

最長24時半迄とします。

部屋はそらた様にフレンドのみ
青鬼ノーマルでお願いしても宜しいでしょうか?


僕が部屋立てて、又出なかったら立ち直れませんので(笑)

木曜日を楽しみにしてます。

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/20 12:33
  • 名前: ゆあみ (ID: xxjvKVwk)

ギャルソン様

ありがとうございます^^

アライ魔将の魂あります〜!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/20 12:33
  • 名前: そらた (ID: LV9ejbLo)

ギャルソン様

了解しました!
今度は出てほしいですね。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/20 13:04
  • 名前: ギャルソン (ID: 7z3u5Acs)

ゆあみ様

とんでもないです、お互い助け合っていきましょう。

アライ魔将の魂で当日お願い致します。

又、作戦案を書き込みします。



そらた様

きっと出ます、出します。
お願いします。(笑)

当日の星占いで1位なら、部屋立てます。

2体は少なくても出てくれないと、困りますね、、、

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/20 13:07
  • 名前: ゆあみ (ID: xxjvKVwk)

ギャルソン様

作戦お願いします!!

おねむにアライ魂でいいですか?

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/20 13:18
  • 名前: ギャルソン (ID: 7z3u5Acs)

ゆあみ様

そうですね、必殺要らないと思いますが2体で必殺入れた時の削れ方がヤバかったと思います。

後程、作戦を書き込みしておきますね。

この機会に色々やってみましょう。

討伐時間が少し代わる程度だと思います。

失敗してなんぼと思ってます、トライ&エラーでいきましょう。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/20 19:21
  • 名前: ゆあみ (ID: xTyhqrH4)

ギャルソン様
微力ですが宜しくお願い致します(^^♪

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/20 19:32
  • 名前: げらぽ (ID: gFG1nZUX)

ギャルソン様
木曜日了解いたしました

ぷにぷに玉は変わらず19で、あやとり玉は昨日マルチでフレンドさんと周回していたら、少し減って6になりました
使ってはいけないと分かりつつも、楽しくて使ってしまいました
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/20 20:01
  • 名前: ギャルソン (ID: 7z3u5Acs)

げらぽ様

極玉は使う為にありますので。

お気遣いありがとうございます、フレンドの方と遊ばれいたのでしたらごく自然な流れだと思います。

いつあやとりさまに行けるか分からないですし、、、( ̄▽ ̄;)

助け合ってやっていきましょう。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/21 12:02
  • 名前: ギャルソン (ID: r3ObEZ9y)

ゆあみ様

今回(木曜日)は先ずはアライ魔将の魂装備で行きましょう。

ステージ移動後

@でんじんトラップ
A超まもりダウン
B必殺
C全ステダウン
Dでんじんトラップ
(溜めなくてボタン連打で使用して下さい。)

以上です。

僕はゆあみ様の2回目のトラップが切れてから、トラップ仕掛けます。

ウィスはトラップの重ね掛けはシビアではないので簡単です。
切れてから掛けても良いと思います。
(横移動しかしない為。)

秒殺レシピ一巻

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/21 18:13
  • 名前: ゆあみ (ID: QK.W5Obl)

ギャルソン様

作戦ありがとうございます!
わかりました!少しパニックになって
間違うかもー(´・ω・`)

宜しくお願い致します。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/21 23:11
  • 名前: ギャルソン (ID: r3ObEZ9y)

ゆあみ様

どんどん失敗して下さい、そしたら上手くなりますよ。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/22 13:56
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

皆様何もなければ、本日も宜しくお願い致します。

22時〜24時迄(3体でたら30分の延長戦でお願い致します。)


げらぽ様、そらた様

オロチでお願い致します。
(げらぽ様飽きたら仰って下さい。笑)


ゆあみ様

おねむの精でお願い致します。

部屋立てはそらた様お願い致します。

僕が3倍オーラ纏いますので、前回と同様に鬼玉はとらせて下さい。

以上となります。

ご不明な点が御座いましたら、書き込みして下さい。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/22 14:12
  • 名前: げらぽ (ID: nyYACMXM)

ギャルソン様
本日は宜しくお願い致します
3倍オーラとても助かります
鬼玉が枯渇しているので(^^;)
オロチ飽きたら、昇天しちゃう!流しますね

路上戦では影薄オーラを纏うので
皆様は極マシュマロから離れて下さい♪

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/22 14:15
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

げらぽ様

昇天しちゃう!了解致しました。

路上戦、了解致しました、ありがとうございます。

赤魔寝鬼のお礼にはなりませんが、お陰様でかなり貯まったので、還元させて戴きます。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/22 15:26
  • 名前: そらた (ID: bVReUI3q)

ギャルソン様

部屋了解です。
ぶどうの時みたいに1回目からきてくれたらいいですね!
オーラもありがとうございます。
いっぱいになったらレベルあげにいきますので少しお時間下さいね。

げらぽ様

路上戦了解しました。
いつもありがとうございます。
今日こそキュウイGETしましょう!!

ゆあみ様

おねむ、私も全然やったことないので、興味あります。
今日はやってみてポイントとかあれば是非教えて下さい。

皆様、本日は宜しくお願いいたします。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/22 15:59
  • 名前: ゆあみ (ID: wVTQrMFy)

ギャルソン様
本日は宜しくお願い致します!
おねむ了解しました。
全力でがんばります!

げらぽ様

いつもありがとうございます。

そらた様

初使用なので緊張ですよ!!

皆様宜しくお願い致します!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/22 18:10
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

そらた様、ゆあみ様

明日はお時間ありますか?

僕は明日は予定が空いたので、げらぽ様の赤猫のお手伝い少しでもしたいのですが、げらぽ様に聞かないといけないんですけどね、、、

もし可能であれば、宜しくお願い致します。

そらた様

もし、げらぽ様とアタッカー交代があった場合、僕がオーラ纏いますね。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/22 18:52
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

ギャルソン様

明日は大丈夫ですよ!

土曜は予定があります〜(^^)/

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/22 19:01
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

ギャルソン様

いつでもOKです。
げらぽ様のご都合がよければ是非やりましょう!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/22 19:06
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

そらた様、ゆあみ様

本当にありがとうございます。

急な申し出にも関わらず、ありがとうございます。

今日げらぽ様に聞いて見ます!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/22 21:36
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

そらた様、ゆあみ様

急な申し出にも関わらず、了承戴きましてありがとうございます。

げらぽ様から多少強引な形になりましたが、明日お時間戴きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

引き続き仲良くして下さい。

後程、楽しんでやりましょう。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/22 21:51
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

ギャルソン様

こちらこそ宜しくお願い致します。

待機中!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/22 21:56
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

部屋たてました!
皆様おまちしてます。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/22 22:07
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

2体同時こいーーーー!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/22 22:17
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

ギャルソン様

ヤバいですね!
2000とかダメージ越えてますよ?!
気持ちいい〜(//∇//)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/22 22:19
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

バシバシお願いします。

そろそろ出て欲しい〜。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/22 22:23
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

そうですね〜
30分たったら1体くらいは・・・

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/22 22:24
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

b魂取って下さいね、合成用にでも
鞄で埃かぶってます。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/22 22:28
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

でっでた〜!!!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/22 22:28
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

きたー!(*´ω`*)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/22 22:30
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

やったー!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/22 22:38
  • 名前: げらぽ (ID: aKRAE6Ff)

皆様
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/22 22:38
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

2体目〜。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/22 22:39
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

二個めー(^^)/

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/22 22:39
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

まさか、もう?!びっくり・・・

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/22 22:43
  • 名前: げらぽ (ID: aKRAE6Ff)

二体目出ましたね♪俄然やる気が出てきましたよ(≧∀≦)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/22 22:45
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

この調子で3体目GET〜p(^-^)q

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/22 22:46
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

やるき出ますね。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/22 22:58
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

やったー!3体目おめでとう。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: げらぽ (ID: 8yYeuLOf)

きた!三体目ヽ(≧▽≦)/

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

皆様ありがとうございます!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

今日は当たりですね!
これは4体目きますよ〜(//∇//)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/22 23:20
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

ラスト早く来てー!!

お願いします。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/22 23:28
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

お疲れ様でした。

ありがとうございます。

引き続き極玉集め3周程、いきましょう。

好きな妖怪で♪

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/22 23:28
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

きましたね!!
おめでとうございます。

それにしても1時間半かぁ、結構早いですよね?!

良かった〜

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/22 23:29
  • 名前: ゆあみ (ID: eouAm/m8)

やりました(^-^)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/22 23:33
  • 名前: そらた (ID: 10kA2EAW)

アカマルでもいいですか?
レベル上げたてです!

げらぽさんのコマさん、掛け声可愛い・・・

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/22 23:34
  • 名前: げらぽ (ID: a3AsZGHV)

四体目でましたぁ!最初出なかった時は、先週の悪夢再来かと思いました!!

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/23 00:11
  • 名前: ギャルソン (ID: kMqx93VN)

今日は解散しましょうか。

キリが良いですし。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/23 00:16
  • 名前: ゆあみ (ID: MN6E.W1k)

げらぽ様
ギャルソン様
そらた様

本日はお疲れ様でした。
無事4体ゲットでよかったです。

また明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/23 00:17
  • 名前: そらた (ID: UTZpD84z)

お疲れさまでした。
皆さん、キュウイおめでとうございます!
今回は無事に皆でとることができて、良かったです。前回の悪夢が頭をよぎるたび、ドキドキでしたが・・・

次はあやとりですね。
次回開催を楽しみにしています。
極玉は出来るだけ頑張ります。出来るだけ・・・

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/23 00:21
  • 名前: ギャルソン (ID: kMqx93VN)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

全員がゲット出来て嬉しいです。

ねちがえるには爆笑させて戴きました。
事故も有り、楽しく過ごせました。

引き続き、本日(金)も宜しくお願い致します。

次はメロンですね、来週中に又予定の確認します。

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/23 00:25
  • 名前: げらぽ (ID: ux98iLuP)

ギャルソン様
そらた様
ゆあみ様

本日はお疲れ様でした
この調子でメロンも楽しみにしてます(≧∀≦)

でも、そらた様のねちがえるには、もんげー!驚きました(・∀・)

Re: 果汁猫友達大作戦白犬隊限定メンバー募集〆切 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/23 00:39
  • 名前: そらた (ID: UTZpD84z)

ねちがえるは、私にはまだまだ難しかったですね・・・( ̄▽ ̄;)
毒とりつき試してみたかったんですけど
そんなに効果があるようにも思えないし、すぐ気絶するし、おねむの方がいいかな〜