通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

集狩所
  • 日時: 2015/11/08 19:57
  • 名前: よし (ID: hgpkPYsu)

◉バスターズも発売から数ヶ月経ちましたが、アップデート情報も公式にあがりこれからますます楽しくなりそうですね!
そこで、オンで気軽に集まってやりたい事を提案して揃ったらやれる場所があったらと思い、このスレを作成しました。といっても他の方のスレでも同類のものあるんですが、ある程度スレ伸びてると途中から入りにくくて(^^;;


頻繁に顔出して頂けると覚えやすいし信用、信頼できる仲間になれるかも(^^)

・できてるグルーブに入るのが苦手な主の様な方 笑
・お子さんを持つパパ、ママ大歓迎(主も小1、小2の子のパパです)
・子供が学校に行ってる時間、子供を寝かしつけた後の時間にやりたい方


若干ですがルールを決めたいと思います。

◎リアル優先←1番重要
仕事、学校、家族間の時間、ルールは最優先にしますので、私生活に支障の出ない様にして下さい。

◎LINEなど個人の連絡先でのやりとりはしません。
あくまでもここでのルールをですので他でLINEでの連絡取り合ってる方は全然構いませんが、ここでのLINEのお誘いはやめましょう。

◎部屋をたてる際、フレンド登録していただく方がトラブル回避(もしトラブルあった際にブロックするなど)できると思います。登録なしで部屋たてても構いませんが自己責任でお願いします。

◎ゲラゲラポーで掲示板の確認しての合図としましょう。

◎報酬などを催促、強要しないでください。

◎極玉は極力みんなで出し合いましょう。

◎ここでの言動、態度によっては入室拒否せざる場合もございます。
見えない人との関わりですので十分に注意をお願いします。
万が一トラブルが起きても双方での解決をお願いします。




このような場所を作るのは初めてで不手際が多々あると思いますが、野良ではできない作戦会議やルール決め、グルーブに属さず気軽に空いた時間に仲間を見つけて楽しくプレイできる場所を目指しておりますので、参加される方もしいましたら、初心者を見る目でお手柔らかにお願いしますm(__)m




2015年10月18日時点
バスターズランク80 白犬隊
フレンドコード: 126377510849
ゲーム名 よし


主も頻繁にこれる日と来れない日ありますので、《リアル優先》で笑

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集狩所 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/19 02:07
  • 名前: よし (ID: iQbcHn7e)

くーままさん、揃ったらゲラゲラポーで教えて下さいね(^^)

Re: 集狩所 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/19 02:13
  • 名前: hr (ID: GRWMJxHt)

トンマンつけますね

Re: 集狩所 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/19 02:14
  • 名前: くーまま (ID: CxrZ5aSZ)

次で最後にしますね。

Re: 集狩所 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/19 02:22
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: alvfTn63)

ひげは揃ったのかな?

Re: 集狩所 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/19 02:23
  • 名前: hr (ID: GRWMJxHt)

よしさん、るりかさん、くーままさん
お疲れ様でした
くーままさんは素材は集まりましたか?

Re: 集狩所 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/19 02:23
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: alvfTn63)

よしさん、hrさん、くーままさん
お疲れ様でした

Re: 集狩所 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/19 02:24
  • 名前: hr (ID: GRWMJxHt)

自分はヒゲ2個ドロップでしたけど
人によって違うんですよね?

Re: 集狩所 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/19 02:24
  • 名前: くーまま (ID: CxrZ5aSZ)

よしさん、るりかさん、hrさん今日もありがとうございました。
たくさん気絶してしまいすみません。ご迷惑おかけしました。おふだがなくて…あれって買えるんでしたっけ(><)買っておこう…

アイテムがドロップしましたが全部大判でした(; ;)

Re: 集狩所 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/19 02:25
  • 名前: よし (ID: iQbcHn7e)

お疲れ様でしたー
自分、ヒゲ揃いました(^^;;
ドロップ全部ヒゲでしたよ!
くーままさんは作成可能になりましたー?

Re: 集狩所 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/19 02:28
  • 名前: よし (ID: iQbcHn7e)

全部大判Σ(・□・;)
それもまた引きが強いのかどーなのか。。
また、またやりましょう!

Re: 集狩所 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/19 02:30
  • 名前: よし (ID: iQbcHn7e)

オロチだと赤マネの時は疾風ステップより神速の方がいいようなー
枠から出ちゃうから←
どーなんでしょう??

Re: 集狩所 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/19 02:31
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: alvfTn63)

くーままさん
お札ジミーショップで買えると思いますよ
全部大判って珍しいですね
欲しいものに限ってこなかったりしますよね
またタイミングが合えばお手伝いしますよ

hrさん
人によって違うみたいです

よしさん
おめでとうございます
複数個作る人が多い装備なのでいいかもです

Re: 集狩所 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/19 02:31
  • 名前: hr (ID: GRWMJxHt)

みなさまお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
あと自分からのお願いなのですが今度時間がある時にマイティーのチャレンジお願いします。
赤猫連動していないのでミッション選べません。
どうぞよろしくお願いします。
ではおやすみなさい

Re: 集狩所 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/19 02:33
  • 名前: くーまま (ID: CxrZ5aSZ)

るりかさん
チャットで嫌な思いをされてしまったのですね。私もなんですがランクが高い人にどうしても頼ってしまいがちですもんね。私も知らないうちに相手をモヤっとさせてしまったかもしれないです。
楽しく遊べたらいいですね。




なんで私だけヒゲじゃないのー!
悲しい通り越して笑えますよホントに泣

Re: 集狩所 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/19 02:43
  • 名前: くーまま (ID: CxrZ5aSZ)

神速アタックですね。次回試してみたいと思います。

私はマイティーのチャレンジできます。だけどもっと強いみなさんでやってください(^^;(´;ω;`)



昼間に赤魔寝鬼B魂をつけてミッションに挑んだら戦いがかなり楽になりました。今日また更に2個ゲットさせてもらえて本当に感謝です。


私も寝ます。今日はありがとうございました。また時間が合ったら遊んでください、おやすみなさい。

Re: 集狩所 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/19 08:09
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: alvfTn63)

おはようございます
昨日眠さで頭回ってなかったので挨拶抜けててすみません

みなさんお疲れ様でした
よしさん最初に言ってた時間すぎてしまいましたが平気でしたか?

hrさん
呪いの花子さんの魂欲しかったのですね
どんな効果なんだろ・・・
後で調べてみますね
それと、マイティチャレ立てれるので今度行きましょう


ミッション選んで!lって言うのは別にいいと思うのですが・・・
部屋に入るといきなりリーダーさんがミッション選んで!!を連打とか
りーだーさんはPTの継続権限やメンバー選べたりするので最初の1回は立ててくれたら嬉しいかなっておもいます
選んだタイプの色ので選べないイカ・マイティ・ウバウネ・レッドJとかは入る前からわかってるので気にならないんですけどねw

妖怪で〜をくれって欲しい素材を伝えて
みんながOKしたらその直後にミッション選んで!!とかそういうのは嫌かなw
人気素材やスペシャルゆずってってそれ以外の人は抜けていったり蹴ったりした挙句にミッション選んでって言われた時には時間かかったんだけどなぁとか思いながら抜けたりしましたね
極だま入手が楽でみんなから減るとかのが良かったかもですねorz

なのでもう少しチャットの種類あって欲しかったかも

Re: 集狩所 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/19 09:21
  • 名前: hr (ID: 8/54vOpg)

みなさま
おはようございます
よしさん
昨日は予定時間より遅くまでありがとうございました。
連日遅くまで大丈夫でしたか?

るりかさん
呪野花子の魂とナガバナナ?の魂の合成で職人魂が欲しかったのです。
トラップを仕掛けでる間無敵って効果です

くーままさん
昨日は大判ばかりで残念でしたね。
自分も数日前までは野良でしかやったことがなく大変でした。
なので大変さはわかります。
お互い頑張りましょう。

明日、明後日は休みなので今日も夜から野良で遊んでますがこちらに来たときは宜しくお願いします

Re: 集狩所 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/19 10:16
  • 名前: よし (ID: ylaTG3P9)

おはようございます(^ ^)
毎日のように眠い(z_z)バスターズやりだしてからいつもこんなだから大人がゲームにはまっちゃうとダメですよねー(^^;;
みなさんと遊ぶの楽しいから全然平気でーす!

マイティチャレンジやりましょー!普段やる事少ないから自身ないけど...
レッドJのチャレンジだけクリアしてないんですよねー(*_*)
あと先日からさきがけの助にはまってしまいましたw

Re: 集狩所 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/19 10:38
  • 名前: よし (ID: ylaTG3P9)

hrさん平日お休みの仕事なんですねー、自分もです!
休みの前日夜なんてワクワクしちゃいますよね(^ ^)この前なんて野良で夜通し朝7時までやった時ありました(^^;;

Re: 集狩所 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/19 12:46
  • 名前: くーまま (ID: cQmWNYNo)

こんにちは。

昨日は夜遅くまでありがとうございました。みなさんタフですね。


ヒゲですがまだ手に入りません。かわりに大判が18個たまりました。嬉しいですハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


よしさん
私は発売日当日、日付が変わった瞬間ダウンロードしました。ただインターネット通信を始めたのが最近な感じです。

るりかさん
全く知らない人と遊ぶのって難しいですよね。私もさっきまで極赤魔寝鬼ミッション立て大変でした(; ;)

hrさん
職人魂は大やもりとナガバナナだと思ってましたテヘペロ

Re: 集狩所 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/19 16:30
  • 名前: まめ (ID: xdaQrZ2V)

hrさん(横レスすいません)
職人魂は大ヤモリとナガバナナで、花子が必要なのは降魔の根付の方かと。…おねむ装備ですねψ(`∇´)ψ

子供の寝かしつけで一緒に寝なければ、夜覗きに来ます。

Re: 集狩所 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/19 16:32
  • 名前: まめ (ID: xdaQrZ2V)

よしさん
さきがけはまりますね、あれ。
コロコロ死にますけどね。
またさきがけで遊んでください。

Re: 集狩所 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/19 17:09
  • 名前: よし (ID: 8lLuH71x)

まめさんこんにちは(^ ^)
野良でさきがけパーティに出くわしてチャレンジやってたんですけど、あやとりの場合6戦目に全滅する事が続いたので、身代り人形とまんたんおにぎり持って行って成功でした!日ノ神もさきがけのみでクリアできましたよ。みんなでもんげ〜もんげ〜打ってましたww

Re: 集狩所 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/19 17:17
  • 名前: hr (ID: ivVfazze)

よしさんこんにちは
ご指摘ありがとうございます。
ごっちゃになってましたね。
よしさんの言う通りでした。
日ノ神ってチャレンジですか?
極ですか?

まめさん
さきがけまた遊びましょう
あのドキドキ感が面白いですよね

Re: 集狩所 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/19 17:18
  • 名前: よし (ID: 8lLuH71x)

日ノ神チャレンジ48です〜
途中1人昇天しましたけどなんとかクリアできましたよ(^O^)