通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極あやとりさま手伝ってください
  • 日時: 2015/10/17 14:45
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

7回いきたいと思いますそれ以上いきたい人ははってください紅宝玉が出たらゆずってくださいフレコ0103-9885-7572使う妖怪オロチ99装備あやとりさまのお守り魂白古魔のb魂です

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/17 15:14
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: uX1azvvE)

ランク大体80です
フレコ4614-0128-0425です

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/17 15:15
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

がんもどきさんokですゆうとさんごめんなさい

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/17 15:16
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: uRSIAsQ5)

4時からでいいですか?

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/17 15:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: oL3vDlk0)

登録しました。
潜ります。

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/17 15:16
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: uX1azvvE)

ヒーラーならSでアタッカーならUsaピョン位です

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/17 15:18
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

いまからむりですか?

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/17 15:19
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: uRSIAsQ5)

無理です
勉強中

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/17 15:20
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

みなさん4時からぜもいいですか?

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/17 15:20
  • 名前: 武士猫 (ID: wZwgQOe5)

時間が無いため降ります

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/17 15:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: oL3vDlk0)

16時からちょっと微妙です。

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/17 15:37
  • 名前: せつな (ID: tFrLxbLG)

先程ゎどうも(*・∀・*)ノ

空いてるなら参加してもいいですか?(*´ω`*)

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/17 15:40
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

せつなさんお願い致します

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/17 15:41
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: uRSIAsQ5)

おります

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/17 15:46
  • 名前: せつな (ID: tFrLxbLG)

ヒーラーでも大丈夫ですので!

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/17 15:47
  • 名前: かずヒコ (ID: Ymy4WTcd)

はじめまして、
SEIGAさん。

枠が空いていれば
参加希望です!

ダイヤニャン99
太古の魔犬根付&白古魔のB魂

ゲーム名: アクセル
フレコ: 3539-8877-1119
ランク: 53

16時からできます!
よろしくお願いします!

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/17 15:47
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

来ませんねー

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/17 15:49
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

かずひこさんお願い致します

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/17 15:51
  • 名前: もんげーキャット (ID: oL3vDlk0)

空いていればお願いします。
ヒーラーでいいですか?

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/17 15:53
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

okです揃いましたね募集します

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/17 15:53
  • 名前: せつな (ID: tFrLxbLG)

じゃこちら、鬼天オロチで行きますね!
白古魔魂のブシニャンの方がいいですか?

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/17 15:54
  • 名前: かずヒコ (ID: Ymy4WTcd)

フレコ登録しました。
よろしくお願いします!

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/17 16:22
  • 名前: もんげーキャット (ID: oL3vDlk0)

ありがとうございました。
ヒーラー楽してすみませんでした。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/17 16:22
  • 名前: SEIGA (ID: DNgkt1uj)

皆さんありがとうございました!またきかいがあればよろしくおねがいします

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/17 16:24
  • 名前: かずヒコ (ID: Ymy4WTcd)

揃ったみたいですね!
お疲れ様でした。

また、どこかで会った時は
よろしくお願いします!

Re: 極あやとりさま手伝ってください ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/17 16:28
  • 名前: せつな (ID: tFrLxbLG)

ありがとうございました!
あっさり終わりましたね!
お疲れ様でした!