通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

全くの初心者です
  • 日時: 2015/10/17 14:55
  • 名前: ☆ (ID: 8eKw9YA8)

はじめて4日目です。
さっそく手詰まりです。
もしよろしかったらいろいろ教えてください(T ^ T)鬼玉集めるのも大変で泣きそうです(T ^ T)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全くの初心者です ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/17 15:28
  • 名前: とき (ID: b3TxnGzn)

4日で手詰まりとは?

ストーリー何処までいったんですか?

Re: 全くの初心者です ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/17 15:36
  • 名前: ☆ (ID: 8eKw9YA8)

とりあえずウィスマロマンはクリアしました(◎ω◎)

Re: 全くの初心者です ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/17 15:37
  • 名前: いおりん (ID: 2g37ot.C)

今のランクはいくつですか?

Re: 全くの初心者です ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/17 15:37
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: uX1azvvE)

グループなりたい人ぼ募集してみてはどうですか?

Re: 全くの初心者です ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/17 15:38
  • 名前: ☆ (ID: 8eKw9YA8)

いおりんさん
今ランクは10です(_ _)

Re: 全くの初心者です ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/17 16:11
  • 名前: 晩酌 (ID: w/PQiyOs)

ストーリークリアしたくらいならオフならノヅチ、ガシャ系、オンなら+パトロールでミニミニくらいですかね。
オンでパトロール部屋立てるとよくランク10代の方がいらっしゃいますよ。大体6万程お持ち帰り頂いてます。
最初は大変でしょうが頑張って下さい。

Re: 全くの初心者です ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/17 16:47
  • 名前: かずヒコ (ID: Ymy4WTcd)

装備のアドバイスをしますと、

ウィスマロ倒したのなら
マシュマロのうでわは作りましたか?
まだならお勧めです!

ロボ28号を倒したら
ハイテクアームがお勧めです!

ヒーラー用には
軟骨のゆびわ→無骨なゆびわ→骨太なゆびわ→聖人のゆびわ
と、作っていくのがお勧めです!

もし、お手伝いが必要ならお手伝いしますので言ってください(^^)
聖人のゆびわ位なら、報酬なしでお手伝いしますよ!