通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊のかた、あやチャレでSPコイン乱獲しませんか?終了
  • 日時: 2015/10/22 00:06
  • 名前: mk (ID: NzLH/554)

本日はお疲れ様でした!
最後眠くなってすみません
なんとか無事に終われて良かったです^^
明日は私は一切ゲームする時間がありません
またいつかしましょう!

以下本文
白犬隊のかた、私と一緒に大量のスペシャルコインをGETしましょう!

ルール
できるかたは3倍オーラをつけてくれるとありがたいです^^
大当たりきたら入室順におねがいします 私は最後でOKです
※ただし全員とれるまでは辞めないこと!
急用が入った場合は教えてください
それと、データを壊したくないのでバグはしません

あと、私は確定オーラをつかうこともありますが
気にしないで順番にとっていってください

私の情報
ランク69 みさき
武士 赤魔猫鬼両方
オロチ 鬼天 アツガルル魂
花さか爺 聖人のゆびわ イッカク魂
フレコ448478606879
↑上記のようにして情報を書き込んでください

時間帯は22:00〜0:00を予定しております
なお、スレ主は21:30までスレにこられませんのでよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/17 21:05
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

なんか、
無理っぽいみたいですね・・
ともさんはオンにはなってますが
ピクロスの体験版をしてますw

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/17 21:05
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

寝ちゃいましたかね?

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/17 21:06
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

無理ですか〜
引退前にフルーツ揃えたいですねえ…

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/17 21:09
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

フルーツないんですか!?
よかったらレンタルできますが

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/17 21:10
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

辞典は100‰ですよw
キウイとスイカもってないのでねw

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/17 21:12
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

スイカはあげれますよ
キウイは持ってません

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/17 21:12
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

引退時にするリスト
・キウイ スイカ入手
・モモタロ入手
・鬼全種入手
・抽選会開く
ですかね…
装備コンプしたかった(´・・)

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/17 21:13
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

ケチなので自力入手派なんですね〜w
いい妖怪は持ってないですしw

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/17 21:15
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

www
引退するときは私も抽選会参加させてください!

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/17 21:21
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

引退を楽しみにしないで欲しい(´・・´)

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/17 21:22
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

でも引退の時は是非抽選会にきてくださいね

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/17 21:23
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

ww
是非心残りなく引退していたいただききたいので
手伝います!

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/17 21:25
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

アップデートがくるまで引退はしませんよ〜
引退するときはクイズ大会にさせていただきますね←

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/17 21:27
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

やっぱり!!
アップデート前にやめるなんてもったいないと思ってましたが

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/17 21:30
  • 名前: moon (ID: emex5AbS)

兎隊でしたっけ?
それのDL特典妖怪とスペシャル報酬のマイティーが大変そう…
ウラシマニャンがモモタロ方式なら妖怪コンプを諦めます…

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/17 21:33
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

ゲット組って読むんですよねあれ
多分私は交換しまくって100%にします
ケチじゃないので!

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/17 21:38
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

どこいってたんですか!
それこそ体育会tv見てたなんて言わないですよね!

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/17 21:41
  • 名前: アライマ商会No.12ぽつぽつ (ID: .kXj1nvx)

すみません
チーム解散したので今日は終わったと思いました
正式に謝罪させていただきます

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/17 21:43
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

すみません!!!

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/17 21:43
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

でもたぶん今日は終わりです

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/17 21:43
  • 名前: アライマ商会No.12ぽつぽつ (ID: .kXj1nvx)

本当に申し訳ございません
悪口沢山書き込んじゃって下さい

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/17 21:45
  • 名前: アライマ商会No.12ぽつぽつ (ID: .kXj1nvx)

そうですよね
僕のせいです
本当に申し訳ございません

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/17 21:46
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

ぽつぽつさんの
天才!
良人!
神!
イケメン!
イケメン!
イケメンwww

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/17 21:47
  • 名前: アライマ商会No.12ぽつぽつ (ID: .kXj1nvx)

反対です!

本当に申し訳ございません

Re: 呼)ともさん、ぽつぽつさん ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/17 21:48
  • 名前: mk (ID: 1vx/TFwq)

大丈夫ですよー