通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極周回 3名募集中 本日22時〜24時
  • 日時: 2015/12/30 21:42
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

<<基本の企画>>

  参加者で順番にミッションを貼り、協力していきましょう。
  ミッションを貼った人とのコマバトルは禁止します。

  できれば、赤猫団2名、白犬隊2名(私含む)で高速周回対応で出動したいです。
  役割分担等は、参加メンバーで決めたいと思います。

<<基本のやり方>>

  フィールド・・・オロチ隊のみで、カゲロー/おんみつ でこっそり撃破。
  ボス戦・・・でんじんトラップを切らさず使用し、集中攻撃。
  
  掲示板を見てほしいときは「ゲラゲラポー♪」を使用するので、みんなで確認しましょう。

<<参加方法>>
  参加される方は、
     ゲーム名:
     使用ソフト:赤猫団or白犬隊
     フレコ:
  の参加表明を書き込んでくださいね。
  よろしくお願いしますね。

<<活動予定>>
  12/30 22時〜24時

<<参加表明者>>
  私(白)
  

<<スレ主情報>>
   【メイン】
  ゲーム名:なおや
  ランク:99
  使用ソフト:白犬隊
  フレコ: 4012-5470-4691
   【サブ】
  ゲーム名:サッピー
  ランク:3?
  使用ソフト:赤猫団
  フレコ: 1779-1729-7913

  出動予定妖怪:ノーマル、超ver. オロチLv99+(お供/花さか爺Lv99(トンマンB魂))
         極ver. オロチLv99(鬼砕き・天、アライ魔将魂)、おねむの精(鬼猫根付、アライ魔将魂)


-----<<スレ主にこれまでご協力くださいました皆様(感謝!)>>-----
ぱぱ さん(赤)
ぽん さん(赤)
しょう さん(白)
くまごろう さん(白)
ゆい さん(赤)
ゆうパパ さん(赤)
なうぎた さん(白)
けーぇご さん(赤)
ゆうくん さん(赤)
… さん(白)
ケン さん(赤)
そらた さん(白)
ぐる さん(白)
よしあき さん(白)
のん さん(白)

※勝手に掲載してすみません。ご都合が悪ければご連絡ください。(削除いたします)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 あと2名急募 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/02 20:03
  • 名前: ぐる (ID: /5O8.8BA)

なおやさんありがとうございます
よしあきさんよろしくお願いします!

只今〜21時まで活動中 あと2名急募 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/02 20:04
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

よしあき さん
ぐる さん

フレンド ノーマル マイティ で部屋を作ります。

いらしたら、3人ですが、好きなミッションに行きましょう。
上から順番にミッションを貼ってくださいね。

3倍オーラつけていますので、
鬼玉は取らせてくださいね。

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/02 20:04
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

なおやさん

一杯かな・・?
入っても大丈夫ですか?

極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 あと2名急募 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/02 20:04
  • 名前: よしあき (ID: vMzqgL1J)

妖怪は何で行けばいいですか?

只今〜21時まで活動中 あと2名急募 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/02 20:05
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

のん さん
よろしくお願いします。
(強力な助っ人でうれしいです^^)

よしあき さん
好きな妖怪で構いませんよ^^

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/02 20:10
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

皆様へ

白犬が4名揃いましたね^^
もしかするとSP出るかもしれませんね^^
優先はミッションを貼った人ですから、ルールは守ってくださいね^^

・・・すみません。今回3倍オーラつけ忘れました。
次からはちゃんとつけますので、鬼玉譲ってくださいね。

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/02 20:15
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

また忘れました・・・m(_ _)m
次は忘れないように見張っておきますので。

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/02 20:31
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

よしあき さんへ

ヒーラーありがとうございます。
もしアタッカーなどの違う妖怪でミッションされるのであれば、
次のなおやの番から私がヒーラーしますので、
また考えておいてくださいね。

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/02 20:34
  • 名前: よしあき (ID: vMzqgL1J)

ヒーラーも案外楽しいので大丈夫です。
ヒーラーしたいならかわりますけど・・・

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/02 20:35
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

ありがとうございます。
ではよろしくお願いしますね。
こちらアタッカーでこのまま続けます^^

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/02 21:03
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

すみません、通信切れました(^^;
皆さん無事にクリアされているといいのですが・・・
ご迷惑をおかけします。

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/02 21:06
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

のん さん
ご参加くださいましてありがとうございました。
無事倒せました!最後はメロンが来ましたよ。(よしあき様GETです)

只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/02 21:09
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

改めまして、

ぐるさん
よしあきさん
のんさん

共闘お疲れ様でした。
短いお時間でしたが、ご参加くださいましてありがとうございました。
また、スレ主(又は息子)の空いた時間に不定期開催しますので、
見つけた時には覗いていってくださいね。
ありがとうございました。

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/02 21:09
  • 名前: よしあき (ID: vMzqgL1J)

最後にメロンありがとうございました。
いろいろな所にいけてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/02 21:10
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

なおやさん

急に参戦してしまいすみません。
素材集めもできて楽しかったです(*^^*)
共闘いただきありがとうございました。

よしあきさん、ぐるさん
はじめまして。
なおやさんとフレンドさせていただいております、のんと申します。
野良で少し回ろうかと思っていたらお部屋見つけて突入してしまいました。
出撃楽しませていただきました。
ありがとうございました(^^)

Re: 極周回 素材集め 只今〜21時まで活動中 募集〆 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/02 21:10
  • 名前: ぐる (ID: /5O8.8BA)

皆さんありがとうございます
また一緒にするきかいがあったらお願いします

Re: 極周回 素材集め 募集〆 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/04 00:11
  • 名前: のん (ID: 6TGkMhjb)

なおやさん

カブキ極玉集めお疲れ様でした(^^)
ノーマル素材も出る超出撃の部屋がなくてウロウロしてたら、なおやさん見つけちゃいましたー
またよろしくお願いします。

Re: 極周回 素材集め 募集〆 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/04 00:19
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

のんさん

本日も共闘お疲れ様でした^^

またまた人数が足りていない時に参加いただいて本当に助かります^^
ちょうど私もあの時間に入ったばかりでしたので、ホント偶然ですね^^
またご一緒してくださいね。

Re: 極周回 素材集め 募集〆 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/05 22:31
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: dS5XAmrk)

なおや様
こんばんは
先ほどは飛び入りで失礼いたしました
少しの間でしたが楽しかったです
また乱入させて頂くこともあるかもしれませんが、他のフレンドさんとのお約束などもあると思いますので、躊躇わずキックしてくださいね♪

Re: 極周回 素材集め 募集〆 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/05 22:47
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

げらぽ様
本日は大変お世話になりました。
まさかご一緒できるとは思っておりませんでした。
ノーマルの素材を野良でコツコツ集めておりますので
また機会がありましたら
お部屋に入って来てもらえますとうれしいです。

Re: 極周回 素材集め 3名募集中 22時〜24時 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/30 20:55
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

久しぶりに募集します。

3名の方募集しております。
時間は、本日22時〜24時までを予定しておりますが、
いらっしゃった方のご都合に合わせたいと思います。

行く予定のミッションを書いていただけると、
効率の良い周回及び妖怪の事前準備ができますので、
その辺りも教えてもらえるとうれしいです。

Re: 極周回 3名募集中 本日22時〜24時 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/30 21:11
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

3名募集中です。

Re: 極周回 3名募集中 本日22時〜24時 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/30 21:41
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

集まらないので募集〆ます。

Re: 〆極周回 3名募集中 本日22時〜24時 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/30 21:45
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

こんばんは^^
よかったら一緒に遊びませんか?
スレあげてまして、コンブさんが集まってます

Re: 〆極周回 3名募集中 本日22時〜24時 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/30 21:54
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

入れ違いになりましたね^^
(ちょうどスレ記入しておりました)