通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

夢月さんのライングループ加入者募集中です(*^^*)
  • 日時: 2015/10/19 00:19
  • 名前: ゆっくりルーキー (ID: Y..iGReC)

参加していただける方はIDやバスターズの情報を書いてください(*^^*)


どうも、ゆっくりルーキーです。
夢月さんのライングループのメンバーを募集してます(*^^*)
私のラインIDは12341885です(*^^*)
私を追加していただければ、夢月さんのライングループに招待させて頂きます。

基本的に極を周回したりしますが、
参加する方は誰でも大丈夫です(*^^*)
(常識がある方なら)

ちなみに夢月さんのランクは43、赤猫団です。
参加者はコメントお願いします(*^^*)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夢月さんのライングループ加入者募集中です(*^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/19 00:17
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: oXY7Xlbr)

ゆっくりルーキーさん、このようなスレを作成して頂き、誠に感謝します(*^^*)
参加していただける方がもしいらっしゃれば、楽しんで行けたらいいなと思います(*^^*)

Re: 夢月さんのライングループ加入者募集中です(*^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/19 00:20
  • 名前: ゆっくりルーキー (ID: Y..iGReC)

自分のスレですが夢月さん支援あげ

Re: 夢月さんのライングループ加入者募集中です(*^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/19 00:30
  • 名前: ゆっくりルーキー (ID: Y..iGReC)

夢月さん支援あげ

Re: 夢月さんのライングループ加入者募集中です(*^^*) ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/19 00:48
  • 名前: たつき (ID: IqjUn1HH)

加入希望じゃないんですが
自分のID晒して大丈夫ですか?
悪用されないように気をつけてください