通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あやとりさまチャレンジ手伝ってください。
  • 日時: 2015/10/19 07:13
  • 名前: 鑑真 (ID: ke4s2.OY)

僕のランクは23です。
やっと昨日極あやとりさまクリアしました!
が、しかし
チャレンジミッションがクリアできません。
強い方手伝ってください。
僕はBジバ99かブシ85を使ってます。
今日の昼1時以降出来る方お願いします。

僕は昼の1時ごろにこのスレ覗きます。
ゲーム名ゆうすけです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさまチャレンジ手伝ってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/19 14:01
  • 名前: かずヒコ (ID: Oev3q.HJ)

あやとりチャレンジ
お手伝いしますよ!

バージョン: 赤
ゲーム名: アクセル
フレコ: 3539-8877-1119
ランク: 55

ダイヤニャン99
太古の魔犬根付&白古魔のB魂

花さか爺99
太古の魔犬根付&麒麟の魂Lv10

他の方のお手伝いをしている時間があるので、
重ならなければお手伝い可能です!

あやとりチャレンジなら
2人で行っても、
10分かからず終わると思いますが
何時からやる予定ですか?

よろしくお願いします!

Re: あやとりさまチャレンジ手伝ってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/19 15:03
  • 名前: 鑑真 (ID: ke4s2.OY)

ありがとうございます。
すみませんが今日ついさっき
クリアしてしまいました。
なので、今回の件は無しにさせてください。

Re: あやとりさまチャレンジ手伝ってください。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/19 15:11
  • 名前: かずヒコ (ID: ph0MHQxe)

了解しました。

あやとりチャレンジ、
クリア
おめでとうございます♪

また、
機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)