通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集〆極プリズンブレイカー
  • 日時: 2015/10/21 18:32
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

プリズンブレイカー貼ってくれる人を探してます(ーー;)素材も譲ってくれる人です、、

募集内容→貼ってくれる人×1
手伝ってくれる人×2

貼ってくれる人に報酬だします(ーー;)
他の手伝ってくれる人は報酬譲ってもらいたいです二個とかでた場合はバリバリ取ってっていいので。。

報酬はメロン99などですよろしくです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/21 17:52
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

ゆうりさん→麦茶さんがいるかいないか確認してからでもいいでしょうか。。?

初心者ですさんOKですよ(´ω`*)

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/21 17:53
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさん
すいませんです、
私のフレコは
0146-9401-8174です。
登録お願いします。

初心者さんはランクいくつぐらいです?
あと極玉有り無し等教えてもらえると助かります〜。
プリズンブレイカーの経験も教えてくれるとなお良しです☆(*´∀`*)☆

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/21 18:46
  • 名前: 初心者です。 ◆ogpIqthV92 (ID: JR4GR5wf)

ランク45です。白いぬ隊

よろしくお願いします
(*・∀・*)ノ

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/21 17:55
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさん
麦茶さんがつよいので麦茶さんのヒーラなど出してもらったほうがすぐ回せるかもです。
もし初心者さんがランク50↑なら別ですが(;・∀・)
もしくは低ランクでものすごいPSがあるとか・・(*´∀`*)私にPSないので〜ご勘弁を!
私もまだランク30なので・・・。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/21 17:55
  • 名前: ガックン (ID: ARPEOvyL)

こんばんわ^ ^

一時間くらい御手伝い出来ます( ´ ▽ ` )ノ

空席ありましたら参加したいです。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/21 17:56
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ともはるさん
それは初心者さんではないですね〜余裕なのではないでしょうかっ(*´∀`*)☆
初心者って書くと敬遠されがちだから遠慮し過ぎも微妙かとおもいますぞよ☆

宜しくです〜♪
一概にランクでは決めれないんですけどね〜☆

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/21 18:39
  • 名前: 初心者です。 ◆ogpIqthV92 (ID: JR4GR5wf)

フレンドコードは後で記載します。
プリズンはあまり経験がないです。極玉は3個しかない(>_<)

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/21 17:59
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさん
交換可能ですか〜?持ち逃げなどはしたりしませんのでご安心を(*´∀`*)☆それくらいなら
また掲示板立てて返す次第です。
麦茶さんは神出鬼没なんでね〜(*´∀`*)・・・。
えへへ。
私もなんとも探しようがないのですが・・。
でも仲良しには違いないですよ☆(*´∀`*)♪

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/21 18:00
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

ガックンさん→空いてません(ーー;)ごめんなさい。。

ゆうりさん→えーと(;`・ω・)ランク67です、極プリズンブレイカーの経験は。。マルチでやったときに私以外全員昇天しそうで避けながら全員助けたことがあります(;`・ω・)

極黒鬼とかもすごい経験です(;`・ω・)
二人通信が切れて私とヒーラーさんだけになった時にbジバで余裕で倒したとか。。かな。。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/21 18:01
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

初心者様
プリズン経験ないとなると厳しくないですか?(汗)

ガックンさん
はじめましてです〜。
お手伝い期待してますます☆(*´∀`*)☆
プリズンの極玉はいくつくらいでしょか?

あとランクとかプリズン経験により決めたほうがいいかなと思ってます。>ヒカリさんへ

ちなみに私は極玉4でした。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/21 18:03
  • 名前: 初心者です。 ◆ogpIqthV92 (ID: JR4GR5wf)

ひかりさん、ごめんなさい。
思ったより速く抜けないとダメそうなので、がっくんさんを優先でお願いします。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/21 18:03
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさんのフレンドコードお願いします。
交換先でやりましょ〜(*´∀`*)☆

どなた選ぶかはヒカリさんにお任せしますが早い方がらくだと思いますよ☆

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/21 18:03
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

麦茶さん。。(ーー;)こないなぁ。。

ゆうりさん→経験で決めるのもいいですが人数が足りない場合はいれるって感じです

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/21 18:05
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

ガックンさんいるかな?(ーー;)?

ゆうりさん→麦茶さん確認してからがいいんですが。。。(。´Д⊂)だめです?
フレコ481180315591、ゲーム名レクイエム

麦茶さんこない。。ねぇ。。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/21 18:06
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさん
皆事情があると思うので延ばし延ばしにするとあまりよくないかもです。
フレンドコードもわからないわけですし、
ヒカリさんのフレンドコードを記載してもらっていいですか?(;´∀`)?

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/21 18:09
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

記載しましたよ→No61

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/21 18:10
  • 名前: ガックン (ID: ARPEOvyL)

極玉14ありますが、御手伝い役希望です(;^_^A

ハメはあまり好きではありませんが、効率的にオロチかオネムで御手伝いさせて頂ければと^ ^



Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/21 18:11
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ヒカリさん
交換どちらからしますか〜?
私から募集かけておきますね。ゲーム名ゆうりです☆(*´∀`*)

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/21 18:14
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

ガックンさん(´ω`*)よろしくです


ゆうりさん聞いてますかー(ーー;)麦茶さんの確認してからお願い

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/21 18:16
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ガックン様
宜しくです〜☆(*´∀`*)
麦茶さん待ちらしいですが、私的にはガックンさんと初心者様でいけるかなって思ってるけどどうでしょうかにゃー?
ガックン様も是非もしYOUTUBE興味ありましたら本気モードでやるつもりで機材買うので是非参加して下さいね☆
↓スレにありまーす♪
楽しければなんでもOKですです。

ヒカリ様
交換おねがいいたしまする〜!募集待機なうです。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/21 18:18
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

そこまで麦茶さんにこだわるのなら、
私もちょっと何か残念な気分です・・・・。(;´∀`)
麦茶さんが来ないと始まらないって。。。

私も麦茶様には会いたいですが忙しいお方ですからねぇ。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/21 18:18
  • 名前: ガックン (ID: ARPEOvyL)

了解しました^ ^

こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名manabu

フレコ2681 2016 3502

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/21 18:18
  • 名前: 麦茶 (ID: c3cCwo0c)

ごめんなさい皆様散々待たして申し訳ないのですが、急に用事が入ってしまいちょっとそちらの方を優先しないといけないので参加できません。
本当にごめんなさい。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/21 18:18
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

ゆうりさん→麦茶さんの確認後でお願い。。信じておりますが詐欺怖いんです。。

詐欺された経験あるので。。ごめんなさい。。

Re: 呼)麦茶さんとゆうりさん ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/21 18:20
  • 名前: ヒカリ (ID: clEEQC//)

麦茶さん(ーー;)そうですか。。

では(ーー;)ガックンさんゆうりさん貼れますでしょうか。。。希望であればなにか報酬しますので。。

ゆうりさん→(´・ω・`)メロンもらえなかったですね。。