通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

急募、赤猫1名、赤猫限定で、助け合いしませんか?
  • 日時: 2015/11/30 23:02
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: pt6jCaCj)

はじめてこちらのサイトに投稿させてもらいます。
5歳と7歳の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっている父親です(^-^)/

赤猫の方、お互いに協力しませんか?
自分は運が悪く、極玉を出し続けても、出していない人に、コマバトルに負け続け欲しいアイテムやスペシャルコイン、妖怪がいつもてに入らないです(涙)
同じような人いると思い提案です。

赤猫4名、揃ったら、順番に極玉出しながらミッションを選びませんか?約束事として、極玉出した人が、欲しいものを優先して選び、残りを希望者で選びます。極玉出した人のアイテムや妖怪、コインを横取りするのは、絶対に禁止です!
また、選ぶミッションは自由です。
開始から1時間を目安に助けいましょう(^-^)/
また、極玉無い人やランクあげ希望者も参加OKです(^-^)/
その方は自分がミッション選ぶ番になったら「ミッション選んで」を押して次の方にまわしてください。
また、何か伝えたいときは、このサイトに書き込みをして、「昇天しちゃう」を押してお知らせしましょう。

お力を貸して頂けそうなら、フレンドコードとゲーム内名前お知らせ下さい。
仕事終わり、子供が寝てから、22時位から開始したいです(^-^)/

最後に自分の情報です!
名前、トシキ
ランク99
フレンドコード388378826603
使う妖怪、ブシニャン99、オロチ99、はなさか爺99
ランク5の装備を使い分けています。
妖怪大辞典100%解放出来たので、頑張ってるお父さん、お母さんには、協力2回以上してくれた方には、レンタルもします(^-^)/

是非宜しくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/25 23:44
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: OyAOuDxE)

とまっつあん

コインのお礼で次、極玉出すよ。
何がいい?

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/25 23:45
  • 名前: とまっつぁん (ID: G8BbF1u.)

カブキロイドの極やりたいです!

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/25 23:55
  • 名前: とまっつぁん (ID: G8BbF1u.)

剛力アーム作れました!!
ありがとうございます!

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/26 00:08
  • 名前: とまっつぁん (ID: VmdgFCEE)

お疲れ様でした。
装備も作れたので満足です。
ありがとうございました

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/26 00:10
  • 名前: もりぽん (ID: uu2s5e8D)

ぽんさん
途中参加してくれてありがとうございました(^ω^)
また機会があればよろしくお願いします

妖怪ウォッチにはまった父親さん
とまっつさん
パパンさん
今日はありがとうございました(^ω^)
おかげで鬼玉が増えました(^O^)/
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/26 00:14
  • 名前: パパん (ID: dfMb2vkL)

父親さん
もりぽんさん
とまっつぁんさん

今日もありがとうございました!
遅刻もすいませんでした^_^;

また機会ありましたら、
ご一緒させてください^_^

Re: 本日10月25日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/26 00:14
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: .RX2ED45)

もりぽんさん
パパンさん
とまっつあん

本日は貴重なお時間、お付き合い頂き、ありがとうございました\(^o^)/
今日はなかなかスペシャルやフクガチャコイン出ず、苦戦しましたね(涙)
第1回目はなかなか出ず、第2回目は、かなりたくさん出て、本日第3回目はなかなか出ず、なので次回第4回目は、たくさん出る気がします!

明日は仕事が忙しいので、難しいですが、火曜日からまた募集かけますので、御都合付けば、是非御参加宜しくお願いします(^-^)/

自分の都合で12時終了ですみません。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/27 14:10
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: WXXQp7HN)

皆様、お疲れ様です。
本日も、人数が集まれば、22時〜25時くらいを目安に、第4回目を開催したいと思っています!

いつも御協力頂いている方、初めての参加したい方、たくさん募集中です。

是非宜しくお願いします(^-^)/

御協力頂ける方は、
ゲーム内名前、フレンドコード、参加希望時間〇〇時〜〇〇時予定

をお知らせ下さい。

本日自分は、スイカニャンとフクガチャコイン狙いです\(^o^)/

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/27 15:08
  • 名前: ののんぶ (ID: /EE/F/ZG)

妖怪ウォッチにはまった父親さん、お久しぶりです。

確か第一回に参加した者です。

また宜しければお願い致します。
ゲーム内名 えーた
フレンド済みのはず
参加可能時間 21時〜23時30分
途中可能な方居なければ24時迄
途中参加する方居れば23時頃でもOK

マサムネかフルーツ狙いです。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/27 15:17
  • 名前: ラッキー (ID: CJy8ozR2)

参加したいです。

黒鬼のチャレンジバグで 鬼天素材のトゲが欲しいっす。

私が、ロボFで自爆役したいと思います。

フレンドコード448505756219

ゲーム名 まさかつ

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/27 15:32
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: WXXQp7HN)

ののんぶさん

ありがとうございます。
是非宜しくお願いします(^-^)/
仕事と子供寝付かせつけがあるので、22時開始になりますが、宜しいでしょうか?こちらの都合で、申し訳ないです((T_T))

ラッキーさん
申し訳ないですが、チャレンジバクはやりたくないので、他で募集してください。ごめんなさい!

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/27 15:52
  • 名前: ののんぶ (ID: /EE/F/ZG)

妖怪ウォッチにはまった父親さん、時間OKです。

22時〜了解です!

本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/27 16:08
  • 名前: サバみそ (ID: fKFM7pQb)

支援あげ。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/27 18:04
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

あと、2名募集中です。

宜しくお願いします(^-^)/

本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/27 19:53
  • 名前: speedway (ID: .aufDqrO)

父親さんこんばんは。

よければ、今日も参加したいです。

今日はイチゴとやっぱりスイカで^^

よろしくです。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/27 20:02
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

Speedway さん

お疲れ様です。
是非宜しくお願いします(^-^)/
今日はスペシャルたくさん出る気がします(笑)
22時から大丈夫ですか?


あと、1名、御参加宜しくお願いします(^-^)/

本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/27 20:03
  • 名前: speedway (ID: .aufDqrO)

22時からだいじょうぶです。

よろしくです。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/27 20:44
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

あと、1名、誰か御協力下さい。

お助け下さ〜い。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/27 20:46
  • 名前: ラッキー (ID: CJy8ozR2)

もし、人いなければ、まさむねとスイカ狙いで参加しても大丈夫でしょうか?

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/27 21:19
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

ラッキーさん

宜しくお願いします。
みんなで協力するので、募集要項のルール厳守でお願いします(^-^)/

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/27 21:21
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

ののんぶさん
Speedway さん
ラッキーさん

宜しくお願いします(^-^)/
22時にフレンド限定でロボニャン極で募集かけますので、宜しくお願いします。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/27 21:49
  • 名前: ラッキー (ID: CJy8ozR2)

22時には間に合いませんよ!
23時〜の参加になります。すいません。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/27 21:52
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

誰か22時から参加できる方、いませんか〜?

宜しくお願いします。

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/27 21:53
  • 名前: ぽん (ID: erYkmP08)

こんばんは

あいてる間参加してもいいですか?
よろしくお願いします。(o^^o)

Re: 本日10月27日、22時より赤猫限定で、助け合いしませんか? ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/27 21:57
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: QCJ9ZBR8)

ぽんさん

ありがとうございます(^-^)/
本当にいつも助かります。
今日も、是非御参加下さい。

今から募集かけますので、
ののんぶさん、speedway さん、ぽんさん
宜しくお願いしますm(__)m