通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はいじとなんでもやっちゃう仲間達Season2
  • 日時: 2015/10/31 01:19
  • 名前: ゆうり(はいじ) ◆ao.5jnChHc (ID: Zj2h3.BN)

大人の常識ある方で自由に楽しく焦らずに遊べる方、よろしくお願いします。
最低限の礼儀マナーさえ守って頂ければ大人でなくても大丈夫です☆
(私も寝落ち時などはマナーどころではありませんが・・・滝汗)

現在年中児の母やっているので中々夜中までやると寝落ちしてしまいます。(*´∀`*)(笑)
出没時間は必ずしも決まっておりませんが、昼間や夜の活動が多いです。
私はまだランク40の白犬隊です。
勿論ボスでもパトロールでもストーリーでも皆様の行きたいところについていきますので宜しくお願い致します♪
ミッションは基本順番に貼ってく感じか、掲示板で相談して決めていきましょう♪
その際ゲラゲラポー♪押すので掲示板確認お願い致します。

YouTube配信もやる予定なのでその時はまた声かけます、YouTubeにUPされたくない方は申し出て下さいね!その時は録画致しません♪
ちなみに、これからUPしてく予定のYOUTBEの場所はここ↓
ttps://www.youtube.com/channel/UCoEb7IALOM7TxYO2szJQoYg
チャンネル登録してくれると嬉しいです〜☆(*´∀`*)アホ丸出しですいませんが!
おばちゃんのご愛嬌ってことで許してください。

楽しく遊べる方、譲り合いの出来る方でお願いします。
私はまだまだ初心者なので色々教えてもらうことが多いですが、ご容赦いただければ嬉しいです。

フレンドコード
0146-9401-8174 です♪(*´∀`*)登録宜しくお願い致します。

何か話したいときは
ゲラゲラポー♪押すので掲示板見るようにして貰えればなって思ってます。
宜しくお願いします(*´∀`*)♪

雑談掲示板も一応あります!こちらです↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=638
日々何でも書いていってくださいまし(*ノ-`*)

主要メンバー
ゆうり(はいじ) 寝落ち部長
ZEROさん     優しさ社長
ゆうがさん    夜勤大名
げらぽさん    古の必殺仕事人
ギャルソンさん  ハイテクの王子様
パパんさん    (now roading)
ひろてんさん   (now roading)
ガックンさん   平社員(強いけど・・・)
ゆでちゃん(薺) 神出鬼没のBIGBAN!
たまこさん    Skype取締役

主要メンバーは適当に上下しております。(*´∀`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/22 22:48
  • 名前: ゆうり(はいじ) ◆ao.5jnChHc (ID: Q3xkzQld)

私は15分ほど抜けますが皆さんで一旦いってきてください〜。
フレンドにお互いなっておいてくれれば
誰かが立てればそこで入れると思うので(*´∀`*)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/22 22:50
  • 名前: ゆうり(はいじ) ◆ao.5jnChHc (ID: Q3xkzQld)

11時ちょいから私はスタートしたいと思います。
ちょっと休憩下さい〜(*´∀`*)☆

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/22 22:51
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

じゃあなに行きますか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/22 22:51
  • 名前: ヒカリ (ID: waJSOW2d)

私はもう落ちまーす(´ω`*)ノ

お疲れ様です(´ω`*)

ちなみに、ゆうりさんのYouTubeの名前ってなんですか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/22 22:54
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

ジョーさん ヒカリさんのご都合はいかがでしょうか?

赤魔寝鬼超で少し記章を集めて、極へ…なんて個人的には思っておりますが(;゜0゜)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/22 22:56
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

いいですよ
ずっとやりたかったです

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: ヒカリ (ID: waJSOW2d)

ごめんなさい(ーー;)充電切れますんで。。落ちます。。

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/22 23:02
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

ヒカリさん

了解致しました^ ^ お疲れ様でしたm(__)m
またお時間の合う時に御一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ジョーさん
取り敢えず、野良の方に入って頂いて超で記章集め行きましょう(^-^)
部屋を立てますので、御都合宜しいようでしたら、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/22 23:04
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

OKです

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/22 23:05
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

入りました

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/22 23:06
  • 名前: ゆうり(はいじ) ◆ao.5jnChHc (ID: Q3xkzQld)

ヒカリさん
はいじ時々ようつべ
です。(*´∀`*)
おばちゃんねるですけどね(*´∀`*)

ガックンさん
私も赤魔寝鬼あいてたら参加したいです〜(*´∀`*)☆


ではやはりもう少し体力温存しますので11時30分位に空いてたらよろしくです〜。
空いてなかったら何かします(*´∀`*)☆寝落ちとか・・・(笑)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/22 23:13
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

ゆうりさん
では11時半にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


それまでジョーさんと記章を稼ぎに行っております^ ^

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/22 23:29
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

ジョーさん
一旦、解散させて頂きました^ ^
ゆうりさんをお待ちして、御一緒させて頂きますので
引き続き、御都合宜しいようでしたら
少しお待ち頂けますでしょうか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/22 23:30
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

いいですよ
その前にふつうの言ってもらっていいですかまだクリアしてないので

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/22 23:31
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

では募集して頂けますでしょうか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/22 23:33
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

おkですフレンドのみでしょうか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/22 23:34
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

いえ、普通にノーマルで大丈夫かと思います(^-^)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/22 23:36
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

募集が極になっていたようなΣ(゚д゚lll)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/22 23:36
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

ゆうりさんどうします

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/22 23:41
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

一旦解散してお待ちしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/22 23:42
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

了解です

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/22 23:46
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

ゆうりさーん
いらっしゃいますでしょうか?(^-^)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/22 23:49
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

寝落ちか編集ですかね

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/22 23:55
  • 名前: ガックン (ID: 7kgaY3AH)

うーん(;^_^A

お忙しいのかもしれませんね(*^^*)

ジョーさん、お時間は大丈夫ですか? ゆうりさんがお戻りになられない様でしたら

お時間の許す限り、超で記章を集めようかと思うのですが^ ^

野良の方に入って頂いて先程同様に( ´ ▽ ` )ノ

いかがでしょうか?

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達2 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/22 23:58
  • 名前: 妖怪店夜神屋店員南京ジョー (ID: G0lyZifi)

12時15分程度までやりましょうそのあとは
すいません明日も学校なのでそろそろ降りさせていただきます 
明日7・8時ごろ顔出します
今日はありがとうございました