通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者の方は中へどうぞ(*^^*)(仲間募集板バージョン)
  • 日時: 2015/10/23 14:38
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: cEaKJUml)

注意 一般常識がある方のみお願いします。
不快に思われる方がいましたら、申し訳ありません。

どうも、夢月です(*^^*)
今回は始めたばかりの方にいらないかもしれませんが黒鬼(場合によってはイチゴニャンやスイカニャン)
を差し上げようと思います。
ランク1ー20(人によっては30)までの方が対象です。
フレコは371196824568です。
黒鬼は8体いて、レベルは50です。
イチゴニャン99やスイカニャン50は失礼ながら人柄を判断させてもらってから配布します。申し訳ありません………

ランク30まで(多少変更あり)の初心者のみ、チャレンジバグ等をして素材集めを行います(*^^*)
欲しい素材と個数を言って下さい。

○鬼砕き天作成 現在は3名まで
激ドラゴン無償提供+未来計画書+極上角+暗黒トゲを集めます(*^^*)

フレコと素材集めの場合は個数を書いてからお願いします(*^^*)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者の方は中へどうぞ(*^^*)(仲間募集板バージョン) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/23 23:21
  • 名前: ゆう (ID: /a.aAPnk)

すみません
ゲーム名はゆうです
黒鬼が欲しいのですがよろしいですか?
ランク17です手伝って頂けますか?