通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ
  • 日時: 2015/10/23 20:13
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: u0BL9UPv)

ゴクダマ負担してくれた人はなさかじいクロオニあげます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/23 20:20
  • 名前: きょうた (ID: mjAnM0g4)

極玉は出せませんが自分がチャレ貼ってバグしませんか?

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/23 20:23
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: u0BL9UPv)

いいですねしましょう

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/23 20:25
  • 名前: きょうた (ID: mjAnM0g4)

すいませんが2人でできますか?
フレコ336831370457

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/23 20:27
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: u0BL9UPv)

147867538467です

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: u0BL9UPv)

okです

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/23 20:32
  • 名前: コマさん (ID: BM8Xd/GO)

二人でする場合のチャレンジバグのじょうけんはなんですか?

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/23 20:33
  • 名前: きょうた (ID: mjAnM0g4)

募集してます
くろおに極でゲーム名前きょうたです

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/23 20:33
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: u0BL9UPv)

クリアぜきればいいです!

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/23 20:38
  • 名前: きょうた (ID: mjAnM0g4)

知らない人はいるのでフレだけで募集しています

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/23 20:51
  • 名前: きょうた (ID: mjAnM0g4)

募集しています

Re: ほうしゅうあるでよーーーーうくろおにとうぱつ ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/01 20:47
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: 5NVXpcti)

おねがいします!