通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○
  • 日時: 2015/10/24 02:36
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

♪ 新規メンバー募集 ♪

まだ始めたばかりの方、一人でしているけどなかなか武器が作れない方、誰かと交流しながら楽しくプレイしたい方、ランクの低い方のお手伝いをしたい方 etc…
12月12日に予定されている月兎組アプデに向けて新規メンバーを募集します!


☆ 概要 ☆
 ・2015/7/28 設立
 ・メンバー数:21名 (男性12名,女性9名 20代〜30代)
 ・活動時間:食事時、早朝、深夜遅くを除き誰かいます。
 ・バスターズランク:5〜99まで幅広く所属(平均40〜50位?)
 ・赤白両方持ちの方多数


§ 活動内容,グループ内雰囲気 §
 ・今は武器作りが中心ですが、基本やりたい事を言って頂ければ何でもしてます。
 ・お子様持ちの方も多く、お子様と一緒にプレイしたりもします!
 ・クエスト失敗してもOK!皆さん笑って次の作戦を練ってプレイされてます。
 ・メンバー内の雰囲気は殺伐な感じは全くなく和気あいあいとまったりプレイが多いかも
 ・一日の大半が雑談だったりと和やかな雰囲気です。
 ・バスターズ以外の他ゲーでもグループを作り一緒にプレイ(モンハン,ゼルダ,格ゲー,スマホゲー等)
 ・全般的にゲーム好きならOKなのでゲームの情報交換等もしています。


◆◇ 募集要項 ◇◆
 ・LINEができる方
 ・一般的な礼儀・常識を持たれている方
 ・子供と一緒にやっている方大歓迎
 ・20歳以上の方
 ・初心者さんでもOK!サポートしてくれる方ばかりなので一緒がんばりましょう!
 ・誰かのお手伝いしたい方大募集!
 ・バスターズに飽きても他ゲーも一緒に楽しめる方


Ж 禁止事項 Ж
 ・荒し、暴言、誹謗中傷 etc…
 ・改造行為
 ・詐欺行為 (基本,メダル交換等は加入後2週間お断りします)


■□ 応募要項 □■
 ・LINE ID,フレコ,年齢(○十代で結構)と一緒にここに<自己紹介文>を書き込んで頂いた後、
  こちらからLINEで連絡させて頂きます(これがないと連絡しない可能性もあるので重要)
 ・何か質問があればこちらに書き込んで頂ければ返信致します。なんでも聞いてください。



野良だとランクが低いと部屋から即蹴りされるのわかります・・・最近特にむごいと思います・・・
極ボス攻略できなかったり、欲しい素材,妖怪を取られちゃったり、極玉だけが消費されて一人でやってると悲しくなりますよね・・・
でもここではそんな心配も大丈夫です!
みんなで協力して武器、妖怪集めましょー!(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 02:16
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

もしかしたら今日の21時頃まで返信できないかもしれませんがご了承くださいm(__)m

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/24 07:09
  • 名前: いつきパパ (ID: UdnZK/Ts)

はじめまして初心者親子ですm(_ _)m
三十代後半の小3の息子と自分赤猫ランク42息子白犬ランク29です
息子とペアだけだとなかなか装備も作れなくなかなか進みませんよろしければお願いしますm(_ _)m
lineID
makoto686
FC
0817-3944-5510

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/24 13:56
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

あげ

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/24 19:30
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

あげます

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/24 20:45
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

グループ入った方が素材,妖怪集めは楽にできますし、その他いろいろ楽しめるコンテンツなのでよかったらお願いします(*´ω`*)

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/24 20:54
  • 名前: むっちょ (ID: /7BE1JN3)

はじめまして!基本ゲーム好きのむっちょと申します!妖怪ウォッチシリーズは全て楽しくやっておりますので是非参加したいです!宜しくお願いします!
line muccho.0807
フレンドコード 3067-6988-1305
年齢24
よろしくおねがいします!

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/25 10:50
  • 名前: ポニエル (ID: 2ynLXl/U)

参加希望
赤猫団 ランク65
LINE ID @lbj2420q
30代
メインはオロチ ニャン騎士 花咲爺
装備の素材集めしたいです

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/24 22:20
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

なにかありましたらこちら書き込みしてください

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/24 23:00
  • 名前: yuki (ID: I6aUnQ2b)

すみませんが今こちらのLINEで検索できなくなっているので、上記のコメント見ていましたらこちら書き込みお願いしますm(__)m

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/24 23:13
  • 名前: むっちょ (ID: /7BE1JN3)

どうすればよろしいですか?

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/24 23:24
  • 名前: たつパパ (ID: .rw007FH)

初めまして☆たつパパと申します♪
掲示板にはいつも見ているだけで、初めて書き込みさせていただきます☆

30代でもうすぐ3児のパパになります。


赤猫
ランク65

白犬
ランク35

の2ソフトを所持してます♪

オロチ、ブシニャン、花咲爺など

素材集めや、極玉集めをしたいです☆


ID tatsu.525

ご連絡いただけると幸いです♪

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/24 23:59
  • 名前: まさ (ID: HDwQOMDz)

初めまして。
30代で小2の息子と遊んでおります。
最近やっとメインキャラ達を99にできたのですが蹴られてばかりで(笑)
息子共々、お世話になれたらうれしいです(^^)
よろしくお願いします。

赤猫
ランク31

LINE、masayuki5412です。

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/25 02:04
  • 名前: 参加お願いします (ID: njzZzOTZ)

こんばんは

30台後半で小学1年の息子が居ます

赤猫 ランク52

フレコ 5472-9096-5521

ラインID naiki3104

お願いします

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/25 09:25
  • 名前: yuki (ID: 3gU59wpL)

メンバーの選考を数人でやっているのですが、今日はちょっと早くて昼過ぎ、遅くて夜まで対応できないかもしれませんがご了承願いますm(_ _)m

あと、募集要項にも書いてありますが、あまりにも簡潔過ぎる書込にはこちらから連絡をしない可能性があるのでご理解の程、宜しくお願いします。

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/25 14:31
  • 名前: yuki (ID: lXXczTFB)

現在3名の方が追加で加入して頂きました(^_^)
まだまだ募集中ですので宜しくお願いします!

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/27 22:05
  • 名前: たっくん (ID: ey.UZ3TE)

こんばんは

ランク40台前半の30代前半2児のパパです。
小1の息子と楽しくバスターズしております。
野良では素材集め等つらくなってきましたので是非参加させて下さい。

他にはモンスターハンタークロスもする予定ですのでモンハンのグループにも参加したいです。
フレコ:3626-1765-4084
LINEID:1206083103180730

メインは白犬ですが、子供用の赤猫もありますのでどちらでも参加可能です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ○ 月兎組アプデに向け新規LINEメンバー募集 ○ ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/28 22:25
  • 名前: yuki (ID: XTK03PWy)

一旦、募集〆ます。