通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^
  • 日時: 2015/10/24 20:18
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6m6cl6TQ)

一緒に・・・。スレのお友達優先になりますが、ここではフルーツ、鬼玉集めしたい人のみの掲示板になります(^O^)

ブドウニャンなら極玉は私が出します。数に限りがありますが(^^;;
その変わりフルーツでたら先にとらせて下さい。他b塊等はいらないのでいつも一番右を選びます^ ^みなさんがとれたら終了です。


キウイは極玉がないため超で一緒にとりみんなで出し合う形になります。

鬼玉集めはみんなでだしあいましょう!トンマン等はいらないので欲しい方譲り合ってください^ - ^

以上!参加したい方はカキコして下さい。

欲しい妖怪がいて交換にフルーツを使って取引したい!あの妖怪を99にあげたい!目標がある方大歓迎(≧∇≦)

フレンドのみ募集で★みゆ★です。
3797-6693-5666
白犬隊のみお願いします。

毎日22時〜23時まで予定しております。
一緒に・・・。の活動が忙しいため無理な場合はカキコします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 20:17
  • 名前: 圭佑 (ID: mC5Dygwn)

ミカママさんこんちゃす(`_´)ゞ
参加します
10倍オーラ使えますが つかいますか?

Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/24 20:42
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6m6cl6TQ)

あれ?名前違いますけど私宛てでいいんでしょうか?(>_<)

オーラお任せします(^-^)

Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/24 20:46
  • 名前: 圭佑 (ID: mC5Dygwn)

ミカママさん宛てですよ(≧∇≦)
ちょっとまって下さい極ギヤマンソロで周回しているので





Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/26 18:01
  • 名前: 圭佑 (ID: Y4Zs9uTK)

いますか?

Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/26 19:54
  • 名前: ソラ (ID: wfHqvkpY)

しょうたママさん

こんばんは。よろしければフルーツ狩りに今晩是非参加させてください!

Re: フルーツ狩、鬼玉集め専門^ ^ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/26 21:49
  • 名前: ソラ (ID: iXPi3CEj)

しょうたママさん

本日はこちらの協力はなさそうですね。また是非空きがありましたらお願いいたします。