通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

本日21時頃より、白古魔【極】周回致します。
  • 日時: 2015/11/18 10:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: bb5kOtl3)

白古魔【極】の極玉は、当方が全て出します。
加えて、毎回鬼玉3倍オーラも使います。

報酬を出して下さる方には、優先的にB塊、黄金玉等素材も全て譲ります。
B魂、素材、何も要らない方、お手伝いでの参加希望の方は、報酬は要りませんw

報酬目的ではありませんので、基本、私を除く3名集まれば実施します。
ただ、報酬を出して下さる方の申込があれば、そちらを優遇しますので必ずしも
申し込み順にならないこともあるかと思いますのでご了承ください。

プレイ時間は、本日、21時頃から22時半くらいまでを予定します。


参加希望の方は、下記のテンプレに必要事項を御記入下さい。

所属:
ランク:
フレンドコード:
ゲーム名:
使用予定妖怪:
目的:素材目的 or 手伝・鬼玉稼ぎ目的
(素材目的の場合):報酬として出して頂ける妖怪

報酬希望:ツチノコパンダ、ニャン騎士、ニャン魔女、イチゴ、キウイ、スイカ、メロン、ミカン、
     モモタロニャン、ボー坊、ダークニャン、その他LV98の妖怪大歓迎

【当方の情報】
所属:赤猫団
ランク:99
ゲーム名:★タケシ★
フレンドコード:3711-7923-6665


【当方覚え】
○白古魔⇔日ノ神&全員イチゴゲット(ご協力者:もりぽんさん、たけさん、かずヒコさん) 
○レッドJ極⇔マイティー極(ご協力者:…さん、ぽんさん、くまごろうさん)
○ウバウネ極⇔イカカモネ極(ご協力者:…さん、かずヒコさん、ここあさん)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/06 09:35
  • 名前: … (ID: eOZSuKDz)

参加希望です。
白犬隊
フレコ207994227228
ゲーム名…………
バスターズランク99
使う妖怪はブシニャン、花さか爺、オロチなどです。

一番レッドJとマイティードッグのB魂が欲しいです。
素材も全体的にありません。
皆さんで譲り合いでいきたいです。

極玉は現在6個ですが10個辺りに増やしておきます。

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/06 10:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

…………さん

ありがとうございます。
両方のB魂が希望ですね。
了解しました。
恐らく、レッドとマイティの交互ですから1時間半ですと
7、8回づつ、15、6回出来ればいい方ですかね?w
もう少しできるかな?極玉お一人6個お持ちでしたら十分
かとw

皆さんがアタッカー希望の場合、私がヒーラーやりますね。
ヒーラーなら余り戦オーラの影響受けませんので、レッドJ
の時鬼玉3倍オーラを使って、少しでも鬼玉集め出来ればと思います。

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/06 11:34
  • 名前: … (ID: eOZSuKDz)

のあパパさん返信ありがとうございます。
10分前ぐらいにまた覗きに来ますのでよろしくお願いし致します。

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/06 11:54
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

こんにちは
よければ参加させて下さい。

所属・赤猫団
ランク・99
ゲーム名・ぽん
フレコ・4914*3987*8375
妖怪 花さか爺・根付けか聖人、とんまん魂あります。
役割・ヒーラー希望
報酬・各種素材希望
極玉・11個

レッド 玉2、牙4
マイティ ポーチ8、爆弾1

参加できる場合、鬼玉三倍オーラつけれます。
よろしくお願いします。

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/06 11:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

ぽんさん
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


赤猫団が私とぽんさん、白犬隊が・・・さんなんであと1名、
白犬隊を募集します。よろしくお願いします。

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/06 12:05
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

返信ありがとうございます。
よろしくお願いします。

21時頃開始みたいですので、その前にまた覗きます(o^^o)

Re: 本日21時よりレッドJ【極】⇔マイティ【極】周回しませんか? ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/06 13:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

白犬隊1名募集中です。よろしくお願いします。

Re: 白犬隊1名募集!レッド⇔マイティ周回 本日21時より ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/06 16:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: cEqWOMNf)

ぽんさん、・・・さん

申し訳ありませんが、どちらか部屋立てをお願いできませんで
しょうか?
当方回線が不安定な時がございまして、部屋主が切れると全員
に御迷惑がかかりますので。

後、ぽんさんずーっとヒーラーをお願いするのは申し訳ないの
で2セット(4回)で交代とか如何ですか?勿論私がヒーラー
の時にも鬼玉三倍オーラは使います。

Re: 【白犬隊1名募集】レッド⇔マイティ周回 本日21時より ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/06 17:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: W3lE2yeo)

あげ

Re: 【白犬隊1名募集】レッド⇔マイティ周回 本日21時より ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/06 17:48
  • 名前: くまごろう (ID: JqEcLAqm)

まだ、空きがあったら参加させてください。
白犬です。
詳しくは、帰宅後20時前までには書かせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 【白犬隊1名募集】レッド⇔マイティ周回 ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/06 18:03
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

のあパパ  さん

はじめまして。
なおやと申します。

申し込もうと思いましたら、先の方がいらっしゃいましたので、
一応、補欠で希望を書き込みさせていただきます。

所属:白犬隊
フレンドコード:401254704691
ゲーム名:なおや
ランク:82
使用妖怪&装備:花さか爺Lv99(鬼猫根付、トンマンB魂)
希望の役割:ヒーラー
希望素材,アイテム:全般(特にレッドJ関係が希望)

もし空きがでたら、お声掛けください。
21時〜24時でウロウロする予定です。

Re: 【白犬隊1名募集】レッド⇔マイティ周回 本日21時より ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/06 18:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: W3lE2yeo)

くまごろうさん
参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。


なおやさん
せっかくご連絡いただいたのですが
丁度定員になりました。
もし、急用等で欠員がでました場合は
ご協力よろしくお願いします。
書き込み、ありがとうございました。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/06 19:30
  • 名前: … (ID: eOZSuKDz)

9時ちょっと前まで他の方達と協力するので返信が出来ませんが5分前にまた来ます。

応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/06 19:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: /ziPV3FR)

極玉を貼る順番ですが、

私(レッドJ )→ …さん(マイティ) → 
ぽんさん(レッドJ) → くまごろうさん(マイティ) → 私(レッドJ) → 

でお願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/06 19:54
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

こんばんは

ヒーラーは好きでやっているので何時間でも大丈夫ですよ!
ただ他にヒーラーやりたい人がいれば交換いたします
アタッカーはあまり自信がないですが(^。^;)

部屋立て了解です。
やってみてこちらも落ちるようでしたら他の方にお願いします。(>_<)

応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/06 19:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: /ziPV3FR)

ぽんさんすいません。

ヒーラーやっていただく上に、鬼玉3倍オーラも使わせては
申し訳ないと思い申し出たんですが。
もし、飽きたら声かけてください。

部屋たて申し訳ありません。お願いします。
では、少し極玉集めてきますw

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/06 20:00
  • 名前: くまごろう (ID: Mm3m4y2d)

遅くなりました。
私の情報です。

所属:白犬隊
フレンドコード:3797-6388-7954
ゲーム名:くまごろう
ランク:99
使用妖怪&装備:鬼天オロチ・のぼせ花さか・赤まねき武士など
希望の役割:アタッカー、ヒーラーどちらでも
希望素材,アイテム:呪いキバ、地獄玉が第一希望ですが、マイティのも取れるなら欲しいです。

三倍オーラもOKです。
よろしくお願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/06 20:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: /ziPV3FR)

ぽんさんとくまごろうさん、私は素材が希望となりますので、
譲り合って取っていきましょうw

私の希望は、やはり貼れないマイティの素材が欲しいです。
特に、ガマ口ポーチかなぁ。

…さんは、レッドJとマイティのそれぞれのB魂が希望とのこと
優先的に取ってもらいます。

クサナギや龍神玉が出た場合は、こちらも譲り合っていきましょ。

それではお時間になりましたら宜しくお願いします。

皆さんのフレンドコードは、仮登録させてもらいました。
ぽんさんがお部屋を立ててくださるので、ぽんさんのフレコを
登録お願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/06 20:18
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

探すの手間だと思うので載せておきます。

フレコ 4914*3987*8375

大丈夫だと思いますが、調子悪かったらごめんなさい(>_<)
その際は他の方にお願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/06 20:56
  • 名前: … (ID: eOZSuKDz)

皆さんのフレコ登録しました。
のあパパさん、ぽんさん、くまごろうさんよろしくお願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/06 20:59
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

皆さんよろしくお願いします。

フレンドのみ、極レッドで立てました〜

オーラつけますね(o^^o)

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/06 22:53
  • 名前: くまごろう (ID: Mm3m4y2d)

皆様お疲れさまでした。
おかげでかなり素材が集まりました。
のあパパさん、ぽんさん、オーラ出していただきありがとうございました。
皆様、とても上手だったのでとても楽でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 応募〆きり。レッドJ⇔マイティの極周回よろしくです ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/06 22:53
  • 名前: ぽん (ID: EfubCEq9)

さくさく進めることができて、素材も増えて良かったです!

オーラ使用もありがとうございました(o^^o)

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。終了です。 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/06 22:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: W3lE2yeo)

皆さまありがとうございました。
おかげさまで両方の素材もだいぶ集まりました。
ぽんさんのお陰もあり鬼玉も沢山たまりました。感謝です。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

Re: ありがとうございました。終了です。 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/06 22:56
  • 名前: … (ID: eOZSuKDz)

のあパパさん、ぽんさん、くまごろうさんありがとうございました。
鬼玉も素材もたくさん集まりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。^o^