通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目
  • 日時: 2015/11/23 17:42
  • 名前: まー (ID: RqDs0Kzz)

※ランク指定、
装備品指定などは、
特にありません。

※使用妖怪と装備品、
プレイできる時間帯など、
コメントください。

質問なども、
気軽にコメントください。

※一般常識がある方ならOK!
誹謗、中傷、非常識は、即退場です。

※メンバー(仲間)以外にも、
助っ人として参加していただける方も募集中です。

※仲間(メンバー)加入申請を
お断りさせていただく場合もあります。
ご了承ください。

※現在進行形でスレッドを立てている方は、
今のところ、お断りさせていただいております。


活動については、
チャレンジミッションや、
極巡り、
極玉集め、
素材集め、
縛りなど、
幅広く活動していきたいと
思っています。


※基本的に日中活動になります。

※極玉の負担は、
ご自身でお願い致します。

※基本的にコマバトルはしません。

※五つ星コイン、福ガシャコイン、B魂などは、
順番に持ち帰ってください。

※順番については、
極玉を負担した方が決めてください。

※プレイ中に掲示板を確認してほしい時は、
「ゲラゲラポー」を合言葉とします。

※一定期間、音信不通の方は、
仲間(メンバー)から外します。

ご理解ご協力を宜しくお願い致します。








まー(まほ)
白犬
オロチ99
鬼砕き天
豪怪魂10

オロチ99
魔王のうでわ
激ドラゴン魂10

オロチ99
積乱雲のうでわ
激ドラゴン魂10

オロチ99
鬼砕き絶
激ドラゴン魂10

オロチ99
オーガブレーカー
赤魔寝鬼B魂

オロチ99
オーガストライク
激ドラゴン魂10

オロチ99
鬼砕き地
赤魔寝鬼B魂

オロチ99
鬼砕き炎
激ドラゴン魂10

おねむの精99
降魔の根付
厄怪魂10



りょうた(まほ息子)
赤猫
オロチ99
鬼砕き天
白古魔B魂



しおんパパ(シオン)
白犬
ブシニャン99
積乱雲のうでわ
ギヤマンB魂

フユニャン99
魔王のうでわ
豪怪魂10

Bコマさん99
魔王のうでわ
さきがけの助魂10

オロチ99
鬼砕き天
あつガルル魂10

デビビル99
魔王のうでわ
忍の魂



HIRO(HIRO)
白犬(赤猫も可能)
花咲か爺99
聖人の指輪
どんどろB魂

オロチ99
鬼砕き天
赤魔寝鬼B魂

ブシニャン99
妖魔の鬼猫寝付
赤魔寝鬼B魂



ひで(ひで)
白犬
オロチ99
真鬼砕き赤
激ドラゴン魂10

花さか爺99
大傘三つ巴
麒麟魂10



たQ(たQ)
赤猫(白犬も可能)
花さか爺99
聖人のゆびわ
花さか爺魂10

ニャン魔女99
ブラッドリング
シッタカブリ魂10

くさなぎ99
鬼砕き天
さきがけの助魂10

ニャン騎士99
積乱雲のうでわ
オロチ魂10

さきがけの助99
鬼砕き天
あつガルル魂10







代表
ゲーム名まほ(白犬)
396951942649

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/09 09:22
  • 名前: ひで (ID: evjNXzJd)

皆さん
おはようございます。

更新日楽しみです。(^^)
私はパトロールにどんな妖怪が増えるかが楽しみです。

では、今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/09 09:29
  • 名前: HIRO (ID: vd2Deohb)

今日は皆さんそろっているようですね。
赤魔根鬼極を1時間ほどどうですか?
出来れば皆さんトンマン魂を持たせていただければと思うのですが。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/09 09:32
  • 名前: たQ (ID: mGeERCvL)

HIROさん

ありがとうございますm(_ _)m

10時から参加でもよろしいでしょうか?

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/09 09:38
  • 名前: HIRO (ID: vd2Deohb)

たQさん

良いですよ。じゃあ10時に部屋を作りますね。
まーさん、ひでさんもどうでしか?(*^^*)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/09 09:40
  • 名前: ひで (ID: evjNXzJd)

HIROさん
有難うございます(^^)

残念ながら私はトンマン魂は持っていませんが、参加させてくださいm(_ _)m

私は、たQさんの時間に合わせて10時からでも大丈夫です。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/09 09:56
  • 名前: HIRO (ID: vd2Deohb)

ひでさん
トンマン魂無しで大丈夫ですよ(*^^*)
あればと思ったので。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/09 10:04
  • 名前: HIRO (ID: vd2Deohb)

皆さん
コマバトルで宜しくお願いします。(*^^*)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/09 10:04
  • 名前: ひで (ID: evjNXzJd)

了解です!

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/09 11:02
  • 名前: ひで (ID: evjNXzJd)

HIROさん
たQさん

お疲れ様でした。

今日はコマバトル絶不調(4連敗(^^;))でしたが、
ヒゲが思いのほか集まりホクホクです。

有難うございましたm(_ _)m

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/09 11:03
  • 名前: たQ (ID: mGeERCvL)

HIROさん
ひでさん

お疲れ様でした!ありがとうございました!
おかげ様で、魔寝鬼の素材が揃いました( ´∀`)

自分は、まだあと二、三日でやっと超を解放するところです…
また、極玉ゲットしたら使わせてもらいたいので
よろしくです(^^ゞ
まだまだ先になりますが(笑)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/09 11:06
  • 名前: HIRO (ID: vd2Deohb)

お疲れ様でした。
今日はアイテムたくさん落としてましたね。全部ヒゲでしたけど。もう一つ同じ装備品が作れそうです。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/10 06:51
  • 名前: まー (ID: 8.TF129J)


皆様

おはようございます♪

月曜日から、子供が微熱続きで、
プレイできず、
申し訳ありませんm(__)m

来週には復活します。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/10 08:48
  • 名前: HIRO (ID: VTNQPcwa)

おはようございます。
今日も宜しくお願いします(*^^*)

まーさん
うちの子供も今朝から熱を出してしまいました(*´-`)最近流行っているのかな。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/12 07:23
  • 名前: たQ (ID: CMHlLu/D)

皆さま

おはようございます!
今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

お子さんが風邪を引いておられると聞きました!
1日でも良くなることを祈っております!

自分は、一足先に月兎組開始させてもらっています(^^ゞ

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/12 07:50
  • 名前: まー (ID: BcS6NeCH)


皆様

おはようございます♪

月兎組、
ダウンロードしましたが、
手付かずの状態です(^^;;

ぼちぼち宜しくお願いしますm(__)m

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/12 08:14
  • 名前: たQ (ID: CMHlLu/D)

まーさん

おはようございます!よろしくお願いします( ´∀`)

自分のゲーム名なんですが、引き継ぎの際、
変更してしまいました。
「たQお」といいます。ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


新しいストーリーには、通信プレイじゃないと
できないものもあったので、
必要な方はぜひ呼んで下さい(^^ゞ

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/12 11:20
  • 名前: 三児のお母さん (ID: nSgG.V/i)

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ
皆さんご無沙汰しております。

以前かなりこちらでお世話になりました
三児のお母さん事(セーラ)です。

前は子供の事で色々とあり
喘息の娘で入院など色々そのかんありまして。
・・・(;´Д`)



今は何とか子供達も落ち着き、新しいゲット組も
始まり・・・・・・《*≧∀≦》


もしよければ、まーさん、皆さんまた参加させてもらっても
宜しいでしょうか?⁉

まーさん携帯が壊れたため新しくしました。
こちらは今タブレットにてしております。

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/12 11:35
  • 名前: たQ (ID: CMHlLu/D)

三児のお母さんさん

お久しぶりです!またよろしくお願いします( ´∀`)

とても大変だったのですね…
今後も家族の方とも、体にお気をつけて過ごされますよう
願っております(^_^)/

PS.さんにさん付けってどうなんだろうって
自分でも思いました…(笑)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/14 09:06
  • 名前: ひで (ID: r1ngPzox)

皆さん
おはようございます(^^)/


今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/14 09:34
  • 名前: HIRO (ID: Okvnnobl)

おはようございます。
今日も宜しくお願いします(*^^*)

三児お母さん
お久し振りです。
また宜しくお願いします(*^^*)

さてさて、月兎組ですが、予想より内容が短く感じました(*´-`)
チャレンジの最後がまだ表示されていないです(´д`|||)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/14 17:43
  • 名前: しおんパパ (ID: 2M1w9uG6)

皆様お久し振りです。
そしてお疲れ様ですm(_ _)m

長らく顔出さず申し訳ありません。

皆様にご報告が。。

えー、、
息子にデータを乗っ取られました(笑)
何故か素知らぬ顔で私のデータで月兎組ダウンロードして
普通に名前まで変えやがりました(笑)

なのでシオンのデータはもう存在しないので、
こんな形で申し訳ないのですが、
軍団卒業させて頂きます。
まーさん。そしてメンバーの皆様。
短い間でしたがお世話になりました。

フレンドは削除して頂いて結構です。


top欄から名前の削除お願いします。m(_ _)m

皆様、これからも楽しいバスターズライフを(^^)

私は普通のハンターに戻ります(笑)(/▽\)♪

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/15 12:30
  • 名前: HIRO (ID: K.OnTBx1)

しおんパパさん
今まで有り難うございました(*^^*)
赤魔根鬼の秒刹、日野神にフユニャンで間違えて一人で向かった事(あのときは私も分からず行きましたっけ)、変なメンバー出陣などなど色々楽しませていただきました。
また、次回の妖怪ウォッチ3でも機会があろば宜しくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/15 20:28
  • 名前: たQ (ID: 5/lOdB4N)

しおんパパさん

遅れましてすいませんm(_ _)m

今まで、お世話になりました( ´∀`)

しおんパパさんのユニークに、
いつも楽しませていただきました(^_^)/
ありがとうございました( ´∀`)

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/16 08:45
  • 名前: ひで (ID: 0nsTRN24)

しおんパパさん

私としては、数回ご一緒させてもらっただけですが、楽しませてもらいました。

お疲れさまでしたm(__)m

Re: 随時募集中! 仲間(メンバー)募集 4スレ目 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/16 08:49
  • 名前: たQ (ID: Tbg.mwHj)

皆さま

おはようございます!
今日もよろしくお願いします( ´∀`)