通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中
  • 日時: 2015/10/27 17:23
  • 名前: あいう (ID: 0POo6Y.W)

社員のみなさまこれよりこのスレを本部にしたいとおもいます
ここで会社の細やかな設定をしたいとおもいます

アンケート実施
1、会社の具体的な活動内容
例:装備づくり援助の追加
2 :階級の設定基準(ポイント制推奨)
3:社員イベの内容募集
 

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/27 18:26
  • 名前: はと (ID: vgcowPvN)

会社内で極まわったりしたいです
装備とかは北さん達におよばないですが
いいと思います
階級はポイントいいとおもいます!
イベントは
縛りプレイってどうでしょうか?

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/28 23:04
  • 名前: たつき (ID: p73fzobG)


社内イベントは…レベル1の妖怪で極回るとか、普段使わない妖怪でやったり、いま流行ってる抽選会とかみんな一人ずつ使わない妖怪出して、ハズレ無しの社員限定とか…
階級はやっぱり江戸時代みたいにwww
大老、老中、とか…
にして見ると楽しいかもしれないですね♪

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/28 01:39
  • 名前: あいう (ID: vFaTt8Lb)

はとさん
縛りナイスアイデアです

たつきさん
僕実はバグとか改造とかそういった類のもの大嫌いなので大賛成です
抽選やりたいですね
階級よく知らないので教えてくれると助かります

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/28 17:51
  • 名前: あいう (ID: vFaTt8Lb)

あげ

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/28 18:26
  • 名前: あいう (ID: vFaTt8Lb)

Okです
誠に申し訳ございませんでした
会社を代表して謝らせて頂きます

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/28 19:06
  • 名前: あいう (ID: vFaTt8Lb)

このスレをみていただければ自分で消して頂けるかと

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/28 21:43
  • 名前: あいう (ID: vFaTt8Lb)

あげ

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/28 21:45
  • 名前: はと (ID: cdK6Dtg3)

さっきはまにあいせんでした

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/28 23:04
  • 名前: たつき (ID: p73fzobG)

コメント消すのが面倒なんで修正しました

チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/29 00:20
  • 名前: 匿名 (ID: PPj.Z.0i)

たつきさんは悪くないんだよなー
今までさんざんっぱらバグ使っておいて風当たり悪くなったら誤解なので
消去してくださいとか
戒めに消さないでおいてもよかったんじゃないかな
バグ利用してたのは事実だし

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/29 18:07
  • 名前: たつき (ID: hoQ3ETRw)

江戸は将軍が最高職報酬受け取りとかイベント作成、抽選会など
大老、が将軍不在時の時は将軍と同じことをする!
いるときは皆を集めたり、雑談進行役
老中、社員集めや依頼時の進行役?
武士、積極的に掲示板に顔だし
イベントの進行役など
百姓、新規社員の案内役とかメンバー同士のフレコ交換サポートなど
参考になればと思います!
早くオープンしないかなぁ〜

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/29 20:55
  • 名前: あいう (ID: NGIDCTn3)

たつきさんありがとうございました
参考にさせていただきます

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/30 18:08
  • 名前: あいう (ID: yBRyA3B8)

あげ
明日オープンだよ〜
アンケート答えてください

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/30 21:14
  • 名前: たつき (ID: FlPzn.mr)

アンケート答えない人社員から外せば?
毎日顔だししてもらえないとたまに来た時にあんた誰?ってことになりかねない…

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/30 23:59
  • 名前: ののんぶ (ID: 5mcqNlsN)

社員No.8です。

これですね!知らなかった。

アンケート
1、基本は何でもOKでは無いでしょうか?
極、チャレンジクリアして無い社員さんもいるのでは?全てクリアしてるのであれば極、チャレンジのみにしてもOKかな?

2、階級の設定は基本はポイントでOKだと思います。ただ階級で何か変わるのであれば良いのですが何もメリット等が無ければただの社員でも良いのかな?と思ってしまいますね。

3、社員イベに関しては、お任せします。縛りとかも面白そうで良いですね!

その他
あまりお手伝いで報酬を貰うシステムがわからない為、変な質問になってしまうかもしれませんが、一回の報酬でお手伝い3人分の報酬が貰えるとは思えないのですが、その辺はどうなるのでしょうか?参加率が悪ければ貰えなくなったり、一度だけの手伝いだと全くもらえない様な気もするのですが。

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/31 00:02
  • 名前: ののんぶ (ID: 84eIHP8.)

追加で、

バグ、改造に反対なのは大賛成です!

以上、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/31 11:28
  • 名前: あいう (ID: 2t6J5kfM)

たつきさん
社員はずすと人数たりないのてそれはちょっと
でも全員覚えてるんで大丈夫です(多分)
ののんぶさん
長文ありがとうございます
なんでもOkという発想はありませんでした
一回で3人分貰うのではなくポイント式で

一回5P(物による)
10P ごく普通のようかい
20P レア妖怪
25P 高レート妖怪
のようにしていきたいと思います
階級は一回で貰えるポイント数が増える感じですね

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/31 13:38
  • 名前: サバみそ (ID: 0NcVuY9J)

あ。ここだったのか。知らなかったです( ̄▽ ̄;)

1,チャレンジ、タイムアタックとかどうですか?

2,平等!ポイント制は、計算とかするので。

3普段つかわない妖怪での極モード!

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/31 13:50
  • 名前: 修羅狛 ◆5qTtzTZCDk (ID: fZ06jvr4)

風邪ひいたから寝込みっぱなしでした(笑)

1、基本極ボスやタイム最高記録など
2、ポイントはOKだと思います。
3、ヒーラー縛りなどの縛りチャレンジがやりたいです。



自分の使用妖怪変更
さきがけの助 鬼砕き天 豪怪魂
オロチ 積乱雲の腕輪 うんちく魔魂
はなさか爺 ギヤマンリング 麒麟魂
変更してごめんなさい。
装備がちょくちょく変わりますので了承してください。

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/31 21:27
  • 名前: 白犬隊長 (ID: OERXUjvl)

ここですか、なんかふいんきがいいですね。
アンケート
1 装備作りの手伝い
  記章集め
  まだ出来ていない、ミッションの手伝い
2 一番最高の人は99レベの妖怪などをあげる。低い人はレベルが低いものなど
  (一番手伝った人が最高になるといいと思います)
3 ボスなど攻略(だいたい1と同じですかね)

いよいよ明日から会社開始ですね。よろしくお願いします。

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/31 21:36
  • 名前: 白犬隊長 (ID: OERXUjvl)

フレコと装備、説明してましたっけ?
忘れたので、いちお書いときます。

フレコ 023276987354
ランク 39
メンバー
武士ニャン 99 妖魔のねずけ 赤まねきのB魂(かゆかゆの魂10)
はなさかじい99 裁きの杖 のぼせトンマンのB魂(アライマショウの魂8)
実績 極あやとり・極歌舞伎・極どんどろ 一人で倒せた!


皆様に緊急情報!(私からですけどね)

くさなぎ99レベ プレゼント!
まだ、99レベ1体しか持っていない皆様!どうぞ!
先着1名様!もらう妖怪はSランクでなんでも!(レベル不問)

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/31 21:37
  • 名前: たつき (ID: by.Vis6Q)

ウッホー!
明日はオープンだあー
たのしみです!
ぬしさん明日新規スレ作るんですよね?

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/31 21:44
  • 名前: あいう (ID: 2t6J5kfM)

明日は深く眠りそうなので今じゅうに
作ろうかな〜

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/01 09:38
  • 名前: あいう (ID: hm53/aWM)

開業しましたぁぁぁぁぁ!!!!!

Re: 極チャレンジミッション会社本部 社員限定アンケート実施中 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/01 09:58
  • 名前: 白犬隊長 (ID: ZH1QrPFW)

<<29
誰か見て〜ください。

オープン!いや〜、嬉しすぎます。ついでに、最初は何のボスやりますか?希望は、チャレンジミッションのレットJがいいです〜!