通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

よろしくお願いします。
  • 日時: 2015/10/27 23:12
  • 名前: ヒトデ ◆U6ZcjX3h7g (ID: k5rN1EAS)

はじめまして
ヒトデと申します。スレ立て初めてなので勝手があまりよく分かりませんが
一緒に通信してくれる人募集します。
明日は遅番なので時間は3時ぐらいまでは大丈夫です。
赤犬1908-0829-0021
ゲーム名:ヒトデ
ランク:12
クリアしてちょっとのデータなので、今何をしたらいいのか
漠然として分からないので、とりあえずロボニャン28号倒すのを手伝ってください。orz
使用妖怪
アタッカーはオンゲーじゃ使い物にならないと思うので
大ガマ レベル48
おでんじん レベル 47 のどっちかを使ってのサポート予定です。
チャットの使い方の指定も当方分からないので、分かる方のやり方に合わせます。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成