通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

日の神チャレンジ募集!
  • 日時: 2015/10/29 12:14
  • 名前: パパ (ID: vKVMMz53)

ゲーム名→あかねこ
ランク46
フレコ→0361-8566-8917
子供の為に最近赤猫団をやり始めました(^_^;)
まだまだ妖怪などがそろわず苦戦中です、
とりあえずひのしんチャレンジをクリアしてスペシャルコインを集めたいと思っています。
日の神チャレンジの繰り返して頑張ろと思っています。協力してもらえるかたお願いいたします(^-^)/もちろんコインなどは協力してくれた方が順番でとって行きたいと思っていますので、まだまだコインが足りないと思う方よろしくお願いします(^-^)/

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/29 12:56
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

やるなら、日の神チャレンジバグにしませんか?

時短で行きましょう。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/29 12:59
  • 名前: パパ (ID: vKVMMz53)

どうやるか教えてもらってもいいですか?

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/29 13:00
  • 名前: あいうえお (ID: HVHAbW90)

参加お願い致します。ランク64名前seablueです。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/29 13:01
  • 名前: パパ (ID: vKVMMz53)

よろしくお願いします。今から日の神で部屋つくります‼

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/29 13:05
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

8体目の日の神で、仲間の自爆で 日の神と仲間全員が一緒に死ねば、ミッションクリアになります。

鬼玉は半分になってしまいますが、お宝は、ちゃんと貰えます。

結構、自爆バグ有名なんで、YouTubeとかにアップされてますよ。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/29 13:06
  • 名前: あいうえお (ID: HVHAbW90)

敵のHPをギリギリまで減らし、爆弾を仕掛け同時に死ぬとクリアされた事になるバグです。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/29 13:46
  • 名前: パパ (ID: vKVMMz53)

返事遅くなってすいません、今から一緒にやってもらってもいいですか?

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/29 14:16
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

私は夜専門なんで、今は無理ですよ。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/29 14:46
  • 名前: パパ (ID: vKVMMz53)

ラッキーさん、何度も返信いただきありがとうございます^_^当方が夜出来る時また募集させていただきますのでその時は一度参加してもらえるとありがたいです。

Re: 日の神チャレンジ募集! ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/29 15:09
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

時間が合えば、よろしくお願いします。