通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!!
  • 日時: 2015/11/07 09:09
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: DD9vwd53)

フレンド 4554-1381-5743

レア&仲間になりにくい妖怪集めに
一緒に行って下さる方を募集してます(o^^o)

主に、パトロール希望!!

こちらは、平日休み&家事で忙しい為
リア友パパさん、ママさんとは出来ないで
います( ; ; )

目標妖怪は、、、、。

シロカベ さいの目入道 ほむら天狗
カイム ぎしんあん鬼 ネガティブーン
魔ガサス ドケチング おねむの精
ねちがえる
おもいだ神 ボー坊
ホリュウ すねスネーク 水虎
マスターニャーダ

進化アイテム狙い

おもいだスッポン
怪魔の元
むらまさ
まさむね

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/29 17:46
  • 名前: あいう (ID: NGIDCTn3)

白犬です
参加しまーす

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/29 17:46
  • 名前: しおんパパ (ID: NryQqyKn)

ヒロ☆リン様

そうですか(^^)

明日は夕方から子供が帰宅後に
予防接種に連れていかなければならないので、
夜は居ないかもですf(^_^;

明日は仕事が休みなので夜中は出来ますが
厳しそうですねf(^_^;

まだこのスレで活動されているようでしたら、
週明けにでも改めて書き込みさせて頂きます(^^)

一応。パトロール用に
イケメン犬、ズキュキュン太、モテマクールはLv99です。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/29 17:58
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: ncwImZw/)

あいう様

ありがとうございます。

宜しくお願いします(o^^o)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/29 18:00
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: ncwImZw/)

しおんパパ様

予防接種の時期になりましたね。
大変です( ; ; )

土曜日から仕事なのですが
可能な限りお互い、無理なく!!
ですね(o^^o)

今後とも、宜しくお願い致します。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/29 18:14
  • 名前: しおんパパ (ID: NryQqyKn)

ヒロ☆リン様

早めに予防接種しとかなければ
風邪拗らされたときに厄介ですからねf(^_^;

3人居るので大変です(´д`|||)

いま息子にDS取られてて
フレコ確認できないので記載できませんが、

トップに記載されてる妖怪の中の
はつでんしん、しろかべ、からくりべんけい
USO、裏キュン太、ねちがえる、ギャクジョウオは確か持ってたはずなので
よかったら差し上げます。
私は妖怪は集めてませんので、
使用する妖怪以外に興味がないので(^^)
交換に要らない妖怪出していただいたら、
オッケーです。
ご検討くださいm(_ _)m

いまから、家族サービス(笑)タイムなので
今日はもう返信出来ませんが、
明日にでも返信させて頂きます。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/29 22:16
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: ncwImZw/)

しおんパパ様

返信遅くなり申し訳ございません。
そうですね、インフルエンザ以外にも
様々な病気が有るので
やってた方が、安心ですし、、、
3人のお子様だと大変ですね(^_^;)

恐縮ながら、ありがとうございます(^o^)

手持ちで、いい妖怪が無いと思いますが
何かお目当の妖怪有りましたら
ご遠慮なさらず言って下さいね(o^^o)

持ってないかも知れませんが、、、。

家族サービス!!
凄い素敵なお父さんです!!

お返事お待ちしております(≧∇≦)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/30 11:20
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

ヒロ☆リン様

おはようございますm(_ _)m

妖怪に関してはお気遣いなく(^^)
私は元々、息子のソフトのサブデータで
暇潰し程度に遊んでいるだけなので。

妖怪は集めてません(´-ω-`)

ミッションに使用する妖怪のみ
育成してます。

なので、ヒロ☆リン様が必要ならば、
私の手持ち妖怪は交換致しますよ(^^)

ヒロ☆リン様は不要な妖怪で構いません。

あと、
怪魔の素に関しては、鬼ガシャでしか
手に入りません。
なので、鬼玉集めも必要になってくるかと。

他にも、合成アイテムはボスを倒したあとの、
クリア報酬に出るのが多いですね(^^)

このスレで同行してくださる方が
増えると良いですね(^^)

お時間合うときはご一緒します。

フレコ記載しておきます。
3325-2300-4593シオン



家族サービス。。
そんな威張れるほどのものではないです(笑)
子供達の遊び相手程度のものです(笑)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/30 12:34
  • 名前: 大ふへん者 (ID: t1gswAbK)

ヒロ☆リンさん
初めまして
こんにちわm(__)m

突然お邪魔してすみませんm(__)m


大ふへん者と申します(´ω`)

まさむねで
お困りのようで
まさむねloveの私は
気になってしまいお邪魔しました!

私のスレで
頻繁にマサムネツアー開催してますので
もし
よろしければ一緒にどうですか?

時間帯合わなければ
スルーして頂いて結構ですのでm(__)m

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/30 19:54
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: mAq9B1zP)

しおんパパ様

色々とありがとうございます(o^^o)
鬼ガシャだったんですね(^_^;)

鬼玉も沢山集めなければ、、、、。
レベル上げるのも必要ですし。

早速、フレンドコード登録完了しました(≧∇≦)
明日は、遅出になったので夜中でも可能だと思います。
お時間合う時にでも、宜しくお願い致します。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/30 19:55
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: mAq9B1zP)

大ふへん様

初めまして
マサムネツアー良いですね(≧∇≦)

手持ちの妖怪はLv上げてても
装備品が、弱いですが
足を引っ張らないよう頑張ります!!

宜しくお願い致します(o^^o)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/30 20:42
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

ヒロ☆リン様。

登録ありがとうございます(^^)
お時間合うときは宜しくお願いします。

大ふへん者さんから
お誘いあったみたいですね(^^)

どこかのスレのメンバーに所属するのは
良いことだと思いますよ(^^)

皆さん、やさしく協力してくださるでしょうし(^^)

楽しめることが一番の醍醐味だと思います。

楽しみながらスキルupなさってください(^^)

お時間合ったときはご一緒しましょう(^^)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/30 20:51
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: mAq9B1zP)

しおんパパ様

はい!!(o^^o)

初めての所属なので
緊張しますが、、、、

頑張ります!!

しおんパパ様も宜しくです。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/30 20:57
  • 名前: 大ふへん者 (ID: t1gswAbK)

ヒロ☆リンさん
こんばんわ(^3^)/

返信ありがとうございます☆

これから是非よろしくお願いいたします
m(__)m

ちょっとだけ
スレ貸して頂きますね
ごめんなさい(T^T)

しおんパパさん
初めまして
こんばんわ
m(__)m

突然横やりをいれてしまい
ごめんなさい(T^T)

もしよろしければ
しおんパパさんも
ご一緒にどうですか?

お時間の方なかなか
合わないかもしれませんが(;´д`)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/30 21:45
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

ヒロ☆リン様。

緊張なさらず、気楽に行きましょう(^^)
皆さんやさしく迎え入れてくださるでしょう。

大ふへん者様。

はじめまして
こんばんわm(_ _)m

横やりなどとは思っておりません(^^)
ヒロ☆リン様もお一人でプレイなさるよりは、
何処かに所属して楽しまれた方が良いと
私も思いますので(^^)

ワタシの事もお誘い頂きありがとうございます(^^)

ですが、私は日中がメインの活動時間ですので、
皆様とは合わないと感じております。
ですので、折角のお誘いですが、辞退させて頂きたいですm(_ _)m

お誘い頂き感謝いたします(^^)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/31 00:10
  • 名前: 大ふへん者 (ID: mCxPQ2Fu)

ヒロ☆リンさん
再びスレを
お借りしますゴメンなさいm(__)m

しおんパパさん
返信遅くなり
大変申し訳ありませんm(__)m
同じ子を持つ親同士
一緒にやれればと思ったのですが
やはり
時間帯が合わないようで
とても残念です(T^T)
もし
ご一緒する機会があれば
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/31 14:53
  • 名前: しおんパパ (ID: saQN0alG)

ヒロ☆リン様

申し訳ありませんm(_ _)m
少しスレお借りします。

大ふへん者様。

丁重なご返答とご理解感謝致しますm(_ _)m

今後、ご一緒する機会がありましたら
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ヒロ☆リン様

スレ上げてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/31 19:35
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: 6kkmPTmM)

しおんパパ様

昨夜は、大ふへん御一行様方々と
助けられながら楽しめました♫

横スレは、気にならないので
大丈夫です(o^^o)

去年、恋人を亡くしてしまい
休みは殆ど相手の家に行ってモンハンを一緒にプレイしたり、映画を観に行ったりしました。
木、金曜は相手もお休みだったので今迄はずっと一緒に居て満喫してました。

亡くなってからは、寂しさもありながら
リア友とカラオケ行ったり、買い物やランチ行ったり、、、

そこで、妖怪ウォッチに出会い
時間が合えばリア友やパパ、ママさん達と一緒にプレイしたりしてましたが、やはり平日休みが合う合わないのもあり、、、、。

暗くなっちゃいますね(≧∇≦)

やめましょう。

もし、木曜か金曜
合いましたらパトロールとか
他にも色々とお願い致します(o^^o)


大ふへん様

昨夜は、楽しいお時間
ありがとうございました(o^^o)

又、時間が合う時にでも
連れて行って下さいませ〜

妖怪ウォッチはお子さんが
楽しむものだと思ってたのですが
子供は(にゃんこと一緒ですがww)居ません(^_^;)

ですが、これからも宜しくお願い致します。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/01 08:02
  • 名前: 大ふへん者 (ID: w4DLT93y)

ヒロ☆リンさん
おはよー(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m
一緒には遊べませんでしたがww

悲しい思い出を忘れるぐらい
楽しんでいって下さいませ(*´ω`*)

基本的に毎日誰かいるでしょうw
枠は毎日空いてますので\(^o^)/

ちなみに
私は2Gからのモンハン狂でして
いずれ
会える事でしょう(´・ω・`)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/01 09:22
  • 名前: しおんパパ (ID: cd6EmCQF)

ヒロ☆リン様

おはようございます(^^)

いろいろ辛い思いをされてきたのですね。
心中お察しします。

私もモンハンをやってました(^^)
今月出るクロスの間の暇潰し程度に
バスターズを始めました(^^)

キャラは違えど、ゲームの概要は
類似点が多い気がするので、バスターズ
にもハマってしまいました(笑)

ここのサイトと同じ管理者様が作った
MHX攻略広場って所に私が雑談スレ立ててます。
お時間ある時にハンター話でもいたしましょう(笑)

来月にアップデートされる月兎組まで、
バスターズをプレイしてるかは分かりませんが、
息子はヤル気満々みたいなので、
そちらの手伝い程度にはプレイしてるかもです(^^)

木曜日、金曜日了解致しました(^^ゞ
お時間あいそうでしたら、こちらのスレにて書きこみ致します。

今日も良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/01 18:33
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: ieQS96OT)

大ふへん様

ありがとうございます。

皆さん、良い方々です(o^^o)
いえいえ
個々様々、何かと忙しいので
お時間が合う時にでも、又宜しくお願いします。

モンハンは、すみません、、、、。
記録に残っている為
埋めたく無いという思いもあり
当分、封印のままだと思います。

今は、妖怪ウォッチだけです(o^^o)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/01 18:39
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: ieQS96OT)

しおんパパ様

ありがとうございます。

今月発売されますね(≧∇≦)
ですが、、、
やはり、モンハンはやらないと思います。

ごめんなさい。

記録を見る度に思い出したりして
恥ずかしながら、男泣きをしてしまいます。

いつか、、、わからないですが
モンハンをやる事が有りましたら
その時は、宜しくお願いします。

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/02 20:57
  • 名前: 大ふへん者 (ID: /XzGKkX3)

ヒロ☆リンさん
こんばんわ(^3^)/

返信遅くなりゴメンなさいm(__)m

昨日はおじさん疲れたよ…w

パトロールの件
時間が合えばいつでもお供しますよ
(*´ω`*)

それと
おデブちゃん(はつでんしん)
腐りそうなので
必要ならプレゼントしますよw
(´・ω・`)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/02 22:26
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: 9Wp.SkOm)

大ふへん様

こんばんは(o^^o)
お疲れ様です。

はい!!
パトロール宜しくお願いします。

ありがとうございます(^o^)
けれど、、、
指輪の素材集めの時エヴァ様達とのプレイで、ゲットしちゃいました(o^^o)

確かに素材集めで大漁なっちゃいますね(^_^;)

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/03 13:01
  • 名前: 大ふへん者 (ID: XC/TF8yH)

ヒロ☆リンさん
こんにちわ(^3^)/

はつでんしんゲットできたんですね☆
おめでとうございます\(^o^)/

それと

白犬のほうは
晩酌さんがお手伝いしてくれるみたいですよ
(*´ω`*)タハ

困ってる方への協力は
おしみませんので
お気軽にお声かけて下さいませm(__)m

Re: 妖怪をゲットしに一緒に行ってくれる方募集!! ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/04 23:32
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: aaO2j3Ua)

大ふへんさん

今日も、お疲れ様です
ありがとうございました(o^^o)

晩酌さんの書き込み、先程拝見しました。

又、宜しくお願いします(≧∇≦)