通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極黒鬼手伝ってくれる方募集! 鬼砕き天の為に!
  • 日時: 2015/10/29 20:20
  • 名前: 黒の剣士 (ID: vSzkQrhi)

極・黒鬼を手伝ってくれる方募集です! 鬼砕き天を作るために、あと黒鬼の極上ツノ3個だけなのでお願いします!

極玉は今は一個も持ってませんが人が集まるまでにできるだけ集めておきます!

鬼砕き天を作った方も、作ってない方も一緒にやりましょう!

参加条件〜・極玉を最低一個は出す
     ・ランク5装備
     ・お宝発表で極上ツノが来たら僕に譲る(黒鬼やB魂、暗黒トゲなどは全部譲ります 極上ツノが来なかったら小あたりを選びます)
     ・マナーを守って楽しくできる方
     ・LV99妖怪
     ・改造ダメ

プロフィール  ゲーム名 タイキ 
        バージョン  白犬隊
        使用妖怪 オロチ(魔王の腕輪、豪怪の魂)
             花咲爺(天界の杖、麒麟の魂)
        フレコ 2848-7297-2488

参加する場合はゲーム名、使用妖怪、フレコを必ず書いてください!

宜しくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極黒鬼手伝ってくれる方募集! 鬼砕き天の為に! ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/29 20:39
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

黒鬼チャレンジバグやれば、1人でも簡単に素材を入手出来ますよ。

白犬だから、少し根気が必要だけど。

Re: 極黒鬼手伝ってくれる方募集! 鬼砕き天の為に! ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/29 20:41
  • 名前: 黒の剣士 (ID: vSzkQrhi)

それはもうすでにやったのですが黒鬼やB魂ばかり来るのであきらめました

Re: 極黒鬼手伝ってくれる方募集! 鬼砕き天の為に! ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/29 21:02
  • 名前: ラッキー (ID: eHCyW6Lb)

一時間で30戦は出来るから、10回に1個は入手出来ますよ。

あきらめるの早すぎではありませんか?

頑張って下さい。