通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤招鬼
  • 日時: 2015/10/30 23:32
  • 名前: えいた (ID: eCY7TjQg)

B魂欲しいのですが…
まだ極までいけておりません(>_<)
どのような感じでしたら、ご協力していただけますでしょうか?アドバイスよろしくおねがいします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤招鬼 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/30 23:48
  • 名前: たけ (ID: unm8UyCi)

初めまして、今晩は〜
0時10分ぐらいまでに後1〜2人集まれば手伝いますよ。
ちょうど空いてまして;^_^A
1時には寝てしまいますので、集まらない場合はすみません。

Re: 極赤招鬼 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/30 23:55
  • 名前: たけ (ID: unm8UyCi)

因みにですが、妖怪は通常何を使われてますか?
装備と魂を教えていただけますか?

Re: 極赤招鬼 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/31 00:22
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

見られて無いみたいですね。
何処まで開放されてるのかわかりませんが、何処かのグループに属されて仲良くなって連れて行ってもらうのが色んな意味で助かると思いますのでご検討されてみてはどうでしょうか?
又は報酬制にすると来てくれるかもですね。
急がないでもB魂入りますので焦らず頑張ってください(^o^)
力になれずすみません、ではでは...

Re: 極赤招鬼 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/31 00:24
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

すみませんっ遅くなりました!!
たけさん、ありがとうございます!!
基本はモモタロウです!
装備オーガストライクに議長b魂です。よくないでしょうか?

Re: 極赤招鬼 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/31 00:26
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

すみませんっ色々アドバイスありがとうございます!!
グループとかあるんですねー(>_<)

Re: 極赤招鬼 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/31 00:30
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

間にあいましたね;^_^A
取れるかどうかわかりませんが行ってみますか?
時間的に2〜3回ですが。

Re: 極赤招鬼 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/31 00:31
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

よろしいんでしょうか?極玉ありませんけどよろしいんでしょうか?

Re: 極赤招鬼 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/31 00:33
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

因みにですが、極は初めてでしょうか?超はクリアされてますか?

Re: 極赤招鬼 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/31 00:35
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

もんげぇ〜
で募集しますので入って来てください。
全滅したらゴメンなさい;^_^A
ゲーム名教えていただいていいでしょうか?

Re: 極赤招鬼 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/31 00:35
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

クリアしてないですが、他の人のに入って倒さしてもらってます!
ご迷惑おかけするんで、もう少し誰かのとこに入って頑張ってみます♪
たけさんありがとうございます!!

Re: 極赤招鬼 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/31 00:49
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

二回貼りますので、出たらとって下さい。
出なかったらしょうがないですね

Re: 極赤招鬼 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/31 00:57
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

たけさんありがとうございました!!
感謝しております(>_<)

Re: 極赤招鬼 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/31 00:58
  • 名前: たけ (ID: GywrEAfQ)

ゴメンなさい、出なかったですね;^_^A
全然問題ないレベルなのですぐとれますよ、頑張ってください(^o^)
眠気マックスなのですみませんm(._.)m

Re: 極赤招鬼 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/31 00:59
  • 名前: えいた (ID: pLRxMhdh)

ほんとですか?よかったです!!
すみませんっ遅くまでありがとうございました!!