通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名!
  • 日時: 2015/11/03 23:34
  • 名前: 白犬隊長 (ID: r8Y1Xf3a)

初めてのひとははじめまして!

ゲーム名)はる
ランク)40
得意な役割)アタッカー(武士99でいきます)ヒーラーがいなければやりますよ。


お宝譲ります。どんどろチャレンジがすぐ終わったら、違うチャレンジもやりましょう。

条件
・ランク35以上
・極どんどろ倒せたことある人
・5ランクの装備(なければ4ランクでもOK)
・99妖怪持ってる人
                   です。

報酬は早く終わればありです。くさなぎ99(7分以内に終わり、早く申し込みを受けた人)です。

時間決めは集まってから決めます。
ゲーム名・フレコ・ランク・得意な役割 を教えてください。(その他もつけてもOK)



↓メンバー↓
初めからにします。(ややこしくなったので)先にコメした人から入れます!

立ち入り禁止の人
・せいい…はとsの雑談スレ見て!
・追放されている人!


皆様いますか?荒れていても、やりましょう!(もう荒れているけど)せいいsに文句いいたいならご自由に!せいいsあんまり知らないけれどあまりコメしないでね。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/02 21:55
  • 名前: 細菌 (ID: 9CAF7bKZ)

したぞーー!

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/02 21:56
  • 名前: せいい (ID: JJdHgPeB)

もういっかい募集してください

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/02 21:57
  • 名前: 細菌 (ID: 9CAF7bKZ)

こいつ切断しやがった!くそがきが!

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/02 21:57
  • 名前: はと (ID: 08M2vgYa)

にげんな

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/02 21:57
  • 名前: せいい (ID: JJdHgPeB)

ちーむからとるのわすれてました

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/02 21:57
  • 名前: はと (ID: 08M2vgYa)

ぬすんでチームいれるとかないわ

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/02 21:58
  • 名前: せいい (ID: JJdHgPeB)

かいしましたみなさん

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/02 21:59
  • 名前: せいい (ID: JJdHgPeB)

はとさんふれはなんですか

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/02 21:59
  • 名前: 細菌 (ID: 9CAF7bKZ)

フンクソガキが

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/02 22:00
  • 名前: ☆ぜくす★ (ID: TQY5qRgk)

この人親とか言ってませんでした?
「かいしました」可笑しくないですか
  ↑え、な。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/02 22:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jRk6Zv49)

せいい さん
返しても規制は解除されるわけではないですよ。
お疲れ様でした。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/02 22:01
  • 名前: せいい (ID: JJdHgPeB)

はとさんもうそついたでしょニャン騎士くれるっていったのに

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/02 22:01
  • 名前: 麦茶 (ID: J78KX.zB)

ランクたったの14の糞餓鬼ですからねぇ...そりゃ多少のミスはありますよ。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/02 22:02
  • 名前: テン (ID: yq1ceaUV)

NO24のコメントのことを言っていると思いますが、
騙してとったものを返すのは当たり前のことです。
見返りを求めるのは間違っていますよ。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/02 22:03
  • 名前: 麦茶 (ID: J78KX.zB)

せいい
詐欺したあなたが何いっているんですか?

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/02 22:05
  • 名前: 細菌 (ID: 9CAF7bKZ)

やられたこっちのきにもなれよ!くそがき

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/02 22:07
  • 名前: はと (ID: 08M2vgYa)

いまから雑談のところに
自分で詐欺しましたとすれつくります!

せいい

文句があるならそこにこい!

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/02 22:15
  • 名前: はと (ID: 08M2vgYa)

雑談つくりました

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/02 22:23
  • 名前: ぺこ (ID: To5EFtsk)

>>29

通報されますよ。

スレ汚しすみません。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/03 23:18
  • 名前: 白犬隊長 (ID: r8Y1Xf3a)

なんか、荒れている感じ…

まあいいや!多分時間が沢山すぎたら治るはず!

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/03 23:21
  • 名前:  俺 (ID: MgQH0TiL)

参加できますか  

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/03 23:22
  • 名前: 白犬隊長 (ID: r8Y1Xf3a)

ちょっと待ってください。初めからやり直します。

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/03 23:32
  • 名前: 白犬隊長 (ID: r8Y1Xf3a)

コメ初め!
どんどんコメしてね!

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/03 23:34
  • 名前:  俺 (ID: MgQH0TiL)

参加できますかと書いてるのに 無視するな

Re: どんどろ・チャレンジやります お宝譲ります 後1名! ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/05 14:36
  • 名前: 白犬隊長 (ID: orZ3Wdo0)

俺様
無視していませんよ。ランク・使う妖怪などを書いてください。よろ〜!