通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジ手伝ってください!!
  • 日時: 2015/11/02 12:03
  • 名前: コシヒカリオロチ (ID: 8.OsgYx3)

黒鬼以外のチャレンジ手伝ってほしいです!
といってもまだまだ初心者でランク低めですが・・・。
協力してくれる人募集です!

詳細

・赤猫、白犬関係なし
・99レべ妖怪&装備ランク4以上
・私は主にオロチ99、えんらえんら・怪97、むらまさ99、武士猫99、花さか爺91を使って 今までやってきました。(でも扱いはうまくないです笑)
・入ってくださるときは、ランクと使う妖怪、レベル、装備、フレコの記入をお願いします。
・報酬には値しないでしょうが、妖怪を貸してくれたら合成進化させます。
 モテウェポン、ギガヘルツ玉2、白銀のかみどめ、愛のシャク4、邪心のかたまり2、親方ダンベル、砂スーツ、呪いの日記帳、愛情おむすび2、みかげ石2、かいてきクローゼット3

私は
プレイヤー名:モモ
フレコ:106732603853
妖怪達には三又龍の杖、ハイテクアーム、裁きの杖、邪念の杖などをもたせてあります。

どうかご協力お願いしますm(__)m 長文失礼です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ手伝ってください!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/02 18:19
  • 名前: えいじ (ID: kEXA0WF2)

レッドJチャレンジなら手伝いますよ。