通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ロボ28の素材集め手伝って下さい!お願いします!
  • 日時: 2015/11/02 17:50
  • 名前: タケ (ID: /iUepNIK)

極・ロボニャン28号がドロップするGバッテリーを3個集めたいです!ギヤマンリングを作りたいので…。なので、赤猫団の人なるべく多く来てください!(なるべくですからね)僕がヒrrrラーやります!アタッカーorタンク(レンジャー)やって下さい!レベルは99で!後、Gバッテリーは譲って下さい!お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ロボ28の素材集め手伝って下さい!お願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/02 17:52
  • 名前: サバみそ (ID: OCyfI/75)

極玉は負担してくれるのならいきますが。

Re: 極ロボ28の素材集め手伝って下さい!お願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/02 17:55
  • 名前: タケ (ID: /iUepNIK)

ゴメンナサイゴクダマハモッテマセンゴクダマアツメノタビイキマショウネ(裏声)

Re: 極ロボ28の素材集め手伝って下さい!お願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/02 17:59
  • 名前: タケ (ID: /iUepNIK)

4人集まったら極玉集めに行きましょう。全員アタッカーの方が効率が良いと思います。チョット無理と思ったら僕がヒーラーにします。極玉をお出しになられるお方が来てくださったら行きません。