通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ロボ28をやってくれる方募集!御礼有り!
  • 日時: 2015/11/02 18:18
  • 名前: タケ (ID: /iUepNIK)

極・ロボニャン28号のGバッテリーを3個集めたいです!何の為かって?…ギヤマンリングの為…です(その他の素材は全てあります)。僕がヒーラーやりますので、皆さんはアタッカーかタンクをやって下さい。レンジャー?ゴーカイジャーを知っている者のみやって良いぞ。レベルは99の子を使ってください(妖怪をモノ扱いするのが嫌だったので子にしたんですが…)。出たら譲って下さい。お願いします。そして御礼の件ですが…自分極玉無いので使ってくれた人にあげます(S確定だとぉ!?)。でも、素材が全て集まるまで皆さんが極玉を順番に使えば皆さんが御礼(Sかくて(ry)を貰えます。イイハナシダナー ではお願いしますね。いい忘れましたが、4人集まったら募集します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ロボ28をやってくれる方募集!御礼有り! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/02 18:20
  • 名前: タケ (ID: /iUepNIK)

またまたいい忘れましたが、赤猫団の人なるべく多く来てください。なるべくでいいです。

Re: 極ロボ28をやってくれる方募集!御礼有り! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/02 18:58
  • 名前: R.H. (ID: jNByI8lQ)

オロチと鬼天とクリティカルアップの魂は、ありますか?

Re: 極ロボ28をやってくれる方募集!御礼有り! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/02 19:26
  • 名前: せいい (ID: v4Sa0gGw)

武士ニャン99でいきます

Re: 極ロボ28をやってくれる方募集!御礼有り! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/02 19:41
  • 名前: R.H. (ID: jNByI8lQ)

いないようなので
やめます