通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

キウイをとりにいきませんか?募集締め切り
  • 日時: 2015/11/03 16:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

全員がキウイをとるまでやります。
13時30分からです!
参加条件
白犬隊であること。
ランク5装備、極玉10個以上をもっていること。
効率よくゲットしたいので少し厳しめです。すみません。
キウイは2P→3P→4P→1Pでお願いします。
自分の情報
極玉38個
ランク91
ブシニャン 根付け赤招きB魂 積乱雲ギヤマン
花咲爺 聖人麒麟 根付け花咲魂
オロチ 鬼天豪快魂

フレンドコード 0516 7237 7318

参加してくださる方は極玉の数、フレンドコード、ゲーム名、使う妖怪と装備をコメントに書いていただけれると嬉しいです。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/03 12:21
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ゲーム名manabu

フレコ 268120163502

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/03 12:23
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

参加してくれる方がいるとは…
ありがとうございます!

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/03 12:25
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

オネム、オロチ、どちらかで参加したいです(`_´)ゞ
装備は鬼天、鬼猫など。

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/03 12:27
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

いえ、こちらこそ募集して頂いて
ありがとうございます(*^^*)

先程、野良でブドウを持って行かれまして…(^^;;

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/03 12:32
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ブドウでも青鬼でも全てにおいて自分はコマ運がないので
野良ではスペシャルをとれないんですよ…

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/03 12:37
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ですね(;^_^A

私もです(つД`)ノ 極玉出しても負けてばかりです…

野良はきついですね(^^;;

人数が足りないようでしたら、気分屋ですが腕はそこそこな娘を参戦させますので

お申し付け下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/03 12:50
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

人数が足りなさそうですね…

Re: キウイをとりにいきませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/03 12:53
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

後、お一方いらっしゃれば
行けますが(;^_^A

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/03 12:56
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

あと一人なんですがね…

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/03 12:59
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

あげ〜

何方か御一緒致しませんかー( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/03 13:01
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

あげ〜
あと一人なんですが…

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/03 13:03
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

いますけど
ごくだま6しかないです!

ランク63
おろち
おにてんありますが

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/03 13:04
  • 名前: 〜バルマン〜 (ID: PHRHCett)

キウイの極玉って何個必須ですか⁇
自分オロチで魔王です!

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/03 13:04
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

すこしあつめる時間あればあつめますが

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/03 13:05
  • 名前: 〜バルマン〜 (ID: PHRHCett)

あっ!
極ウィスか!
すいません!
玉が枯渇してました!

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/03 13:05
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

あ、降ります

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/03 13:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

10個は欲しいですが…
どうしても集まらないようなら7個以上あればいいかなと思っています…

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/03 13:06
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

あつめてきますんで
よやくできますか?

Re: キウイをとりにいきませんか?あと一人募集 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/03 13:08
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

わかりました。
13時30分からはじめるので宜しくです。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/03 13:10
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

バルマンさんはいかが致しましょう?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/03 13:10
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

ありがとうございます!了解です!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/03 13:13
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

バルマン様
先着順での募集なので本当に申し訳ありません…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/03 13:13
  • 名前: 〜バルマン〜 (ID: PHRHCett)

極玉集めから始めなきゃ行けないので辞めときます!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/03 13:17
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

では、娘も待機させておきます( ´ ▽ ` )ノ♪

私に続いて娘も入室させて頂きますので。

よろしくお願い致します(*^^*)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/03 13:19
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

宜しくお願いします。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/03 13:24
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

はと様
フレンドコードを教えて頂きたいのですが…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/03 13:29
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

はと様
おられますか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/03 13:30
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

出来ましたら、娘のフレンド枠がいっぱいでして、
フレンドの縛り無しで部屋を立てて頂けますと助かりますm(__)m

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/03 13:31
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ガックン様
分かりました。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/03 13:31
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

5413 0898 9557です!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/03 13:33
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

moonさん

ありがとうございます(*^^*)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/03 13:33
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

部屋立てます。
掲示板確認はゲラゲラポーでお願いします。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/03 13:35
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

娘のゲーム名はユナです(`_´)ゞ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/03 13:35
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

たててますか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/03 13:35
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ゲーム名を確認していませんでした…
ゲーム名を教えて頂いて宜しいですか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/03 13:36
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

はとです

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/03 13:55
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

間違えてゲラゲラポーといってしまった…
すみません…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/03 14:28
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

なかなか出ませんね(>_<)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/03 14:43
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

すいません(;^_^A

切断されましたm(__)m

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/03 14:43
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

なかなか出ない…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/03 14:44
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

気にせずにいきましょう〜

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/03 15:04
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

でない!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/03 15:09
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

うーん(;^_^A 出ませんね〜

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/03 15:17
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

はとさん…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/03 15:18
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

はとさんがこられないですね…
どうします?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/03 15:19
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

しばらくお待ちして、ダメな様でしたら募集をかけてはいかがでしょう?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/03 15:20
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

わかりました。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/03 15:21
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

私と娘は、まだ時間的に大丈夫ですが、moonさん、

お時間大丈夫でしょうから?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/03 15:22
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

すいませんもとれません!
ごめんなさい!!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/03 15:25
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ガックン様
大丈夫ですよ〜

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/03 15:26
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

はと様
出来ないということでしょうか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/03 15:27
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

はとさん

私がフレンド縛り以外で部屋を立てて頂いたばかりに…Σ(゚д゚lll)

すいません(;^_^A

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/03 15:29
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

再募集になるんですかね〜(´・・`)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/03 15:31
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

moonさん

娘にフレコを登録させますので、フレンド枠で作り直して頂いても宜しいでしょうか?

勝手を言いまして、申し訳ありません(;^_^A

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/03 15:31
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

わかりました。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/03 15:32
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ありがとうございます(*^^*)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/03 15:33
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

一度部屋を閉めますね。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集終了 ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/03 15:34
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

了解致しました^ ^

娘フレコ 392647181269

よろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/03 15:38
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

なんかおもかったりして迷惑かけました

ネットがつかなくなりましたので
一回おりますね、

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/03 15:42
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

何方か御一緒致しませんかーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ♪

あげ〜

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/03 15:43
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

あげあげ〜

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/03 15:45
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

はじめまして
空きありますか?

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/03 15:45
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

空きありますよ〜^^

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/03 15:46
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

私の情報です
極玉14個
ランク67
花咲爺 聖人 土蜘蛛魂
オロチ 鬼天がるる魂
おねむ降魔いろいろ魂
白犬
フレコ:036194509056
ゲーム名:ワカメ☆スタ〜

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/03 15:46
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

コンブさんよろしくお願いします^ ^

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/03 15:47
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

参加可能ですね?
ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/03 15:47
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブ様
宜しくです。

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/03 15:48
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

部屋立てます。

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/03 15:49
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

フレコ登録とかしたほうがいいですか?

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/03 15:50
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブ様
フレのみで開いているのでフレコ登録しないと入れません…

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/03 15:51
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

コンブさん

moonさんのフレコの登録をお願いします^ ^

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/03 15:59
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

気絶しまくってしまってすみません

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/03 15:59
  • 名前: ソラ (ID: Eg3i7ZJF)

こんにちは。17時30分まで時間がありますが、まだ募集されてますでしょうか?

Re: キウイをとりにいきませんか?一人再募集 ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/03 16:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブ様
ドンマイです。
気絶がいやなら魔王のうでわを使ってみたらどうでしょうか。

ソラ様
修正を忘れていました…
空きは埋まりました。
申し訳ありません。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/03 16:09
  • 名前: ソラ (ID: Eg3i7ZJF)

>moonさん

承知しました!また是非よろしくお願いします。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/03 16:13
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

なんか動きがおかしいんです
通信は悪くなさそうなんですが
魔王にしてみます
すみません

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/03 16:16
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

私の家の回線が今日は少し調子悪いのですが関係ありますかね?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/03 16:21
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

とりあえず魔王で少し気絶しにくくなりました
ご迷惑おかけします

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/03 16:25
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

積乱雲ギヤマンブシ使いたい…(´・・)
ヒーラー飽きたな…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/03 16:29
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

代わります( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/03 16:29
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

ヒーラーやりますよ
オロチ気絶しまくりなんで

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/03 16:34
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ありがとうございます!
最近ヒーラーしかしてませんが(汗

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/03 16:35
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

積乱雲ブシは楽しいですな〜
足を引っ張ってしまってますが…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/03 16:37
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

油断してのんびりしてました
ごめんなさい

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/03 16:40
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

やってしまった…申し訳ない

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/03 16:42
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

自分にアタッカーは無理でした…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/03 16:43
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

いや私がミスしまくったせいで申し訳ないです

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/03 16:44
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

オロチは油断出来ませんね(;^_^A


Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/03 16:49
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

それにしましても…出ませんね(>_<)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/03 16:55
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

出ない時は本当に出ないということは本当だったんですね…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/03 16:57
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

一度、ロボに行き

変化をつけましょうか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/03 16:58
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

そうですね…
極玉が溶けていくばかりですし

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/03 17:00
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

大当たりもそれほどでてませんね…
ハズレも多い…
なぜだろう?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/03 17:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

おなじミッションにたくさんいくといい報酬がでないとかがあるんですかね?

初めてのミッションか久しぶりにいくと出やすいみたいな…


とか書いてたらキタ!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/03 17:06
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

キウイおめでとうございます
やっとですね

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/03 17:06
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

出ましたーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ♪

ありがとうございます(つД`)ノ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/03 17:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

いいですな〜

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/03 17:13
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

マントありがたいです〜
雪王のマントはねらってない時にでますな…
物欲センサーってやつかな?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/03 17:16
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

調子があがってきましたね

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/03 17:16
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

もんげーw
スペシャル3連続!?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/03 17:19
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ありがとうございます(*^^*)

娘も大喜びです( ´ ▽ ` )ノ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/03 17:19
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ありがとうございます!
チャンピオンベルト欲しいので鬼玉三倍オーラ使っていいですか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/03 17:20
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

オーラありがとうございます

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/03 17:22
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

六時間ほどやってマントと福コインなら自分はノルマ達成かな?
ここまで無報酬のコンブさんにはキウイとってもらわないと…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/03 17:22
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ありがとうございます(*^^*)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/03 17:24
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

私は一緒に遊んで頂けるだけで十分ですよ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/03 17:26
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

オーラつけ忘れた(滝汗

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/03 17:30
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

回転早くていいですね〜
3倍オーラもちがヒーラーなのでダメージも変わりませんし。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/03 17:35
  • 名前: 人 (ID: j1aPYH4B)

入ってもよろしいでしょうか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/03 17:37
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

マントありがとうございます
この勢いでメロンもほしいところです

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/03 17:37
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブさん
スペシャルおめでとうございます!

一体目のキウイ欲しいな…(ボソッ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/03 17:39
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

人様
募集締め切りになってます。
申し訳ありません。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/03 17:44
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

鬼玉もたくさん手に入ったから満足感がすごい…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/03 17:46
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

お陰様で、ハンパないです(*^^*)

ありがとうございます。m(__)m

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/03 17:49
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

記章が0になったらまた書き込みますね。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/03 17:50
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

もう鬼玉だけで満足です
ありがとうございます

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/03 18:06
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

野良より何倍も楽しいですな〜

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/03 18:10
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

ガックンさんランクアップ?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/03 18:14
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

ガックンさん
ランクカンストおめでとうございます!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/03 18:15
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

やっぱりそうですか
ガックンさん、おめでとうございます

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/03 18:15
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ありがとうございます(*^^*)

腕前はなかなか上がりませんが…Σ(゚д゚lll)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/03 18:19
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

スペシャルが出ませんね…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/03 18:30
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

停滞してますね(^^;;

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/03 18:34
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

流れを変えたいですね…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/03 18:35
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

私はキウイいらないので、次に出たらmoonが取って終わりにして頂いてもいいですか?
妻が不機嫌になってきました

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/03 18:37
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブさん
わかりました。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/03 18:37
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

全員取るまで、だったのにすみません

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/03 18:39
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

大丈夫ですよ…
コンブさんにキウイがいきわたらずこちらが残念です。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/03 18:43
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

早めに終わらせるなら交互周回とふつうにウィスマロのみ周回のどちらが速いですかね…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/03 18:44
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

ウィスだけをオロチ×3、おねむ×1か、オロチ×2、おねむ×2でやるのが早いのではないかと思います

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/03 18:44
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

そう言う事でしたら、私と娘がキウイ頂いてますので、
一体をmoonさんにお渡し致します(*^^*)

嫁の不機嫌オーラは、此方も同じですのでΣ(゚д゚lll)
次回、改めて残りを取りに行きませんでしょうか?

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/03 18:47
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブ様
その方法はやったことがなくて…

ガックン様
いいのですか?
お言葉に甘えさせて頂きます…

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/03 18:49
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

じゃ、いったんお開きでも宜しいですか?
本当に申し訳ないです

オロチ×2、おねむ×2はロボと同じで特に難しいことないです

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/03 18:50
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

通信が切れたのは妻のせいではありませんw

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/03 18:50
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

娘はブサカワイイとキウイが気に入ったみたいですので、
私の方からでお願い致します(*^^*)

コンブさん、勝手な提案をして申し訳ありません(;^_^A
次回、また御一緒してゲットさせて頂きたいです(`_´)ゞ

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/03 18:51
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

わかりました。
では一旦終了ということですね。
部屋を閉じますね。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/03 18:56
  • 名前: コンブ (ID: .zVqM35I)

moonさん、ガックンさん、ガックンさんの娘さん
きょうは長時間ありがとうございました
全員が取るまでとのことだったのに、最後は中途半端にしてしまって大変申し訳けないです
深くお詫びします
できれば次また、moonさんがゲットできるように続きをやりたいです
できるだけ時間を取りますので、次回よろしくおねがいします

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/03 18:57
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コンブさん
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/03 18:58
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

monnさん コンブさん

お疲れ様でしたm(__)m
鬼玉も沢山稼がせて頂き、大満足の楽しい時間でした(*^^*)
また同じメンバーでキウイリベンジしたいです(`_´)ゞ

長い時間お付き合い頂き、本当にありがとう御座いましたm(__)m
娘もお二人にお礼を申しておりましたm(__)m
ありがとう御座いました(*^^*)

monnさん募集して頂けましたら、交換申し込ませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/03 19:02
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

moonさん

交換ありがとう御座いました(*^^*)
是非、また御一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

本日は本当にありがとう御座いましたm(__)m

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/03 19:03
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

コマバトルがほとんどない楽しい時間ありがとうございました!
とても楽しかったです!
次に時間が取れたらキウイリベンジしましょう!
長い時間楽しかったです。お疲れ様でした!

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/03 19:04
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

すいません(;^_^A
ボーッとしてまして、お名前を打ち間違えました部分が…
申し訳ありませんm(__)m

それでは失礼致します(*^^*)

Re: キウイをとりにいきませんか?募集締め切り ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/03 19:18
  • 名前: moon (ID: pEkfyBTU)

お疲れ様でした。
またご一緒できると嬉しいです。
本当にありがとうございました。