通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/07 17:53
  • 名前: こうた (ID: RCe76BRx)

赤猫団白犬隊に別れて根付け作成したいと思います。

毎日夜20時〜21時の間やります。全員作るまでやります。

赤猫団ゲーム名ミラです。
フレコ246619847340

白犬隊ゲーム名こうたです。
フレコ242357988957

11/17チャレンジミッション制覇

条件は、毎日出来ること(用事がある場合は事前にお伝えください)

欲しい素材が、ある時はみんなで手伝います。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット、バーダック

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

出来る方どうかよろしくお願いいたします。

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/09 08:57
  • 名前: もんげーキャット (ID: FtWZNiAL)

Yoshiaさん、お疲れ様です。
災難でしたね、、、(^◇^;)

お疲れでしたら、
今日のスイカ狩りはお休みでも構いませんよ。
また、Yoshiaさんの気分転換ミッションがあればお付き合います。(^ ^)

ミラさんとパインさんのご意見を伺いたいです。m(__)m

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/09 08:59
  • 名前: その他 (ID: l3ksdtEw)

極玉出しても素材取られる、アホらしいので、最近はソロでやる事が多いです!わざわざ弱い野郎の為に倒して取られるくらいなら
強い方のみにしたほうが悔しくない!
これなら、弱い野郎はいつまでたっても
強くなれないから!

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/09 11:45
  • 名前: サイサン (ID: a9P8qnou)

白犬の皆様
申し訳ありません。フレからのお誘いが来て鬼玉集め行こう。となってしまって…行ってきてよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/09 12:50
  • 名前: Yoshia (ID: 9L5lQSHv)

20時からは通常通りお力添え致します。
スイカニャン取りに行くのは時間が掛かると
解ってますので大丈夫です。







Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/09 15:05
  • 名前: ミラ (ID: mP3qe2Rs)

Yoshiaさん

昨日は本当に申し訳ありませんでした

20時はスイカ狩りよろしくお願いいたします

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/09 17:22
  • 名前: こうた (ID: 3C.pVCNm)

サイサンさんは今日もお休みですか?

では今日の白犬隊は青鬼の極玉集めにいきましょう。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/09 19:32
  • 名前: mika (ID: X0pajoSX)

皆様こんばんは(*^^*)お疲れ様です(*^O^*)私さっき青鬼ちょっとしたんで極玉十個位は出せますよ🎵

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/09 19:41
  • 名前: あか (ID: poeWI3Xd)

白犬の皆さま
こんばんは。
超で極玉集めもお願いします。
m(__)m
出来れば 野良さんなしで 青鬼を取りたいですものね。

mikaさん
こんばんは。
凄いですね。10個も集められるとは!
お昼 私も超の部屋を見たのですが、お部屋が一つしかなく、しかも無言で…
居づらくて出てしまいました。
(ノд-`)

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/09 19:47
  • 名前: mika (ID: X0pajoSX)

オンラインじゃなくてさっき自分で集めました(*^O^*)二個づつ出たから五回で十個たまりました!私出せますよ(*^^*)

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/09 19:51
  • 名前: mika (ID: X0pajoSX)

どうしましょう(>_<)極玉集めからした方が皆様は良いなら今日は極玉集めますか?

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/09 19:54
  • 名前: こうた (ID: 3C.pVCNm)

mika さん極玉集めお疲れさまです。

こちらは極玉1つしかないですし、野良あまりいれたくないので極玉集めましょう。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/09 19:55
  • 名前: mika (ID: X0pajoSX)

そうですか(>_<)了解です。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/09 19:57
  • 名前: あか (ID: poeWI3Xd)

白犬の皆さま
極玉集め頑張りましょうね!
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/09 20:05
  • 名前: ミラ (ID: mP3qe2Rs)

赤猫さん、白犬さん共に今日もよろしくお願いいたします(^^)

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/09 20:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: l9bFqO7f)

赤猫チームの皆様

今日もお疲れ様でした。
最後は落ちてしまいました。m(__)m
それにしても不作ですね、、、(^◇^;)

またよろしければお願いします。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/09 21:03
  • 名前: ミラ (ID: mP3qe2Rs)

今倒しました(^^)

最後も出ずです(泣)


明日はパインちゃんが参加出来ないのでコマ隊長さんにもご協力いただいてババァーンの極玉集めやりますか?

赤猫さん、白犬さん共に本日もお疲れ様でした

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/09 21:03
  • 名前: Yoshia (ID: 9L5lQSHv)

最後もB魂しか出ませんでした
12日は月兎組になるので
どうなるか・・・

本日もお疲れ様でした。
では明日

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/09 21:08
  • 名前: こうた (ID: 3C.pVCNm)

みなさんお疲れさまでした。

白犬隊は明日から極青鬼できますね。

サイサンさんまってますよー

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/09 21:09
  • 名前: mika (ID: X0pajoSX)

皆様お疲れ様でした(*^O^*)
私、さっき必殺技の後フリーズしてしまいました(*_*)調子が悪いみたいでご迷惑御掛けしました(>_<)

極玉結構貯まりましたね(・∀・)

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/09 21:13
  • 名前: あか (ID: poeWI3Xd)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。
今夜もありがとうございました。
m(_ _)m

極玉たまりましたね!
*\(^o^)/*
明日は こうたさん 分の 青鬼をgetしたいですね!
また 明日の夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/09 21:35
  • 名前: もんげーキャット (ID: l9bFqO7f)

Yoshiaさん

月兎組配信後、しばらく攻略でお手伝いできないとコメントされていましたが、(私が言うのも何ですが、)こちらは気にされないで下さい。m(__)m



ミラさん

コマたいちょうの件、息子のDSを空けられるか、聞いておきます。前みたくプレイしないでいるだけになると思います。(^◇^;)
宜しくお願いします。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/09 23:01
  • 名前: Yoshia (ID: 9L5lQSHv)

もんげーキャットさん

12日以降手伝いますが 
新ビックボスは行わないだけですよ。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/10 06:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: Rg4idPNq)

Yoshiaさん

了解です。
勝手な解釈すみませんでした。m(__)m
月兎組、楽しみですね。(^ ^)

フルーツニャン、月兎組の連動パトロールで出たりして、、(^◇^;)


こうたさん

もう少しでコメント1000件ですね。
1000件前に新スレを作る必要があるかもです。(^ ^)

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/10 06:33
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

新しくスレ立てしときました。

Re: 赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/10 15:57
  • 名前: バーダック (ID: qKVD3cud)

ミラさん
今日は20時からですよね。
宜しくお願いします。