通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白限定 20時より やりたいモードをする!
  • 日時: 2015/11/09 17:00
  • 名前: まこと (ID: uGnkKPmf)

11/4(水)参加されたかたお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/08 14:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: Ex9.GMgW)

一応、今のところ今日も20時から一時間ほどできます。
皆様がご都合が宜しければお手伝いします。

うぃすまろんの極玉を集めようと思っていましたが、
息子がDSを持って出かけてしまったので、集めていません。(^_^;)

すみません。
あやとりなら、少しあったように思います。
宜しくお願いします。

最低3人集まったら、プレイするか考えましょう。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/08 16:31
  • 名前: こうた (ID: nEcwON6o)

みなさん出来るなら参加しますね。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/08 16:56
  • 名前: … (ID: i6pL5Y4S)

今日は20時〜21時半まで他の方々と協力し、22時〜はいろいろ妖怪をレンタルしてもらう予定なので出来ません。
もし他の方々がいらしたらそちらでやっていてください。

明日なら多分空いているので大丈夫です。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/08 17:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: PL6V9xqF)

了解です。
今日は、やめておきますかね。
宜しくお願いします。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/09 08:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: GIHGKLuE)

本日も20時から可能です。
まだフルーツを取られていない…様、まこと様のご希望を優先できればと考えておりますが、いかがでしょうか?

皆様ご都合が宜しければお願いします。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/09 10:19
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

僕も20時から可能です。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/09 10:58
  • 名前: … (ID: TwAwgsSs)

自分はフルーツ無くてもよろしいですよ。
ただあやとり様の極玉は野良にはあまり出したくはないです。
出来れば4人揃うといいですね。

今日は21時から予定がありますので20時50分ぐらいまでなら可能です。

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/09 11:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: 8seMmLqq)

ありがとうございます。
とりあえず、まこと様の連絡を待ちましょう。

ご希望があれば伺いたいので。(^ ^)

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/09 16:56
  • 名前: まこと (ID: uGnkKPmf)

皆さん、こんにちは!本日20時から、やりたいモードがあれば参加します!ゲーム自体、全モードほぼクリア済み、フルーツ、装備、コインも入手できてますので、現時点でやる事ありません!

Re: 11/7(土)白限定 フルーツ狩り 20時より ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/09 17:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: /jKItbRg)

ありがとうございます!
また、4人でいきましょう!
20時からお願いします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/09 17:28
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

僕の要望は、あやとりさまでメロンニャン、極日の神と極黒鬼で鬼天素材集めが希望です。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/09 18:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: /jKItbRg)

皆様
とりあえず、白犬4人でしかできないメロン狩りでどうでしょうか?

こうた様
…様などの負担を減らすため、
あやとり様メダルのQRコードをネットで探して読み込み、極玉の入手をできたらお願いします。
多分20個ちかく見つけられると思います。

今日は私も極玉を出す予定です。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/09 18:47
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

了解しました。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/09 19:02
  • 名前: … (ID: TwAwgsSs)

あやとり様は9個、日ノ神は13個、黒鬼は4個一応極玉はあります。

20時からよろしくお願いします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/09 19:50
  • 名前: もんげーキャット (ID: /jKItbRg)

まこと様か、…様で部屋を作っていただけませんか?
宜しくお願いします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/09 19:54
  • 名前: まこと (ID: JFSWUgfj)

あやとりさま極 フレンドのみで部屋つくります!

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/09 20:50
  • 名前: … (ID: TwAwgsSs)

ありがとうございました。
メロン出て来て良かったです。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/09 20:54
  • 名前: もんげーキャット (ID: /jKItbRg)

ありがとうございました。
メロン出てよかったです。
あと、皆様極玉ありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/09 21:03
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

みなさんお疲れさまでした。

メロンニャンありがとうございました。

今回は極玉だせて、よかったです。

またよろしくお願いいたします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/09 21:14
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

チャレンジバグやったことないです。

今度教えてください。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/09 21:16
  • 名前: まこと (ID: mI7OYm.T)

USAぴょん使って、一緒に自爆するだけです!

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/09 21:20
  • 名前: こうた (ID: DN6uxuVZ)

今度やってみましょう。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/11 18:48
  • 名前: こうた (ID: p6np157i)

みなさん、お久し振りです。

家の子供が、みなさんと一緒に遊びたいみたいで『今日は集まるの?』 と聞いてきます。

どうかまた集まれるなら一緒に遊びましょう。

今日は別のかたと素材集めをする予定なので、出来れば明日あたりからまた出来ればうれしいです。

魔王のうでわを作ろうと思っているので、ウィスマロマンが、理想ですが、カブキロイドもむらまさや福ガチャコインもとれるので、やりたいです。

どうかまたよろしくお願いいたします。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/11 19:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: O1juOkjA)

私は、大丈夫ですよ〜
赤猫でも白犬でもいけます。

Re: 白限定 20時より やりたいモードをする! ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/12 17:35
  • 名前: … ◆OPb3r6Vs1g (ID: Zgy0GfTx)

返信遅れましたが今日は無理ですが明日なら出来ますのでもし時間が合えばよろしくお願いします。^o^