通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

集狩所 3
  • 日時: 2015/11/04 14:14
  • 名前: よし (ID: 6gmQESrX)

皆様のおかげで3スレ目突入です。
午前組、夜更かし組、楽しくやっていきましょう!


こちらのスレをご利用いただくのに以下の条件を設けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・子供を持つ親である
・私生活を優先できる
・スペシャル、ボスメダル、その他素材や妖怪メダルなどの強欲なクレクレをしない(シテシテも)

・子供のデータをやってて、結局自分がハマってる人←(;゜0゜)
(子供のためといいつつ、メインは自分である)
上記条件を満たす方は楽しく遊びましょう!

【お手伝いに関して】
新規でのお手伝いなどのご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。
何度かご一緒するようになって遊んでるうちに素材たまって、あと少し〜なんて時は、やっちゃうか!なんてなりますけどw



常連参加者様
【☆・・白犬隊 ★・・赤猫団】


☆hrさん 白犬隊

☆まめさん 白犬隊

☆★るりかさん 白犬隊 赤猫団

☆★くーままさん 白犬隊 赤も可?

☆かずきママさん 白犬隊

☆★けいすけさん 赤猫団 白犬隊

☆★たけさん 白犬隊 赤猫団

☆★よし 白犬隊 赤猫団

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ゲラゲラポーで掲示板の確認しての合図としましょう。

◎報酬などを催促、強要しないでください。

◎極玉は極力みんなで出し合いましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集狩所 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/06 12:58
  • 名前: くーまま (ID: WqL4ZtxU)

ゆいとぱぱさんこんにちは。まだ素材集め完了出来てません。今日の夜は仕事のため出来ないのですが明日だったら寝落ちしない限り大丈夫です。

ひろさんの言う通りセーラーニャンブーストコインは沢山あるので探してみるといいと思います。ガシャの回数は日によって違いますが何日かかけて引けばきっと出るはず。

Re: 集狩所 3 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/06 14:37
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: l0vz6BQK)

ゆいとぱぱさん
セーラーニャンQR

ttp://busters.youkai-pedia.com/campaigns/11337

これだけあれば大丈夫じゃないですか?

Re: 集狩所 3 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/06 16:13
  • 名前: かずきママ (ID: 8lFIzfiU)

みなさん、こんにちは。

ゆいとパパさん、返信遅くなりましたm(_ _)m!(昼間、実家の店を手伝っており掲示板見るのが朝か夕方になりすみません)三途丸、ご一緒したいです。今夜息子の習い事があり私も明日の方がいいのですが、ご都合はどうですか?
セーラーニャン、可愛いですよね。早くガチャから出て来てほしいですね。うちの息子は声が可愛い妖怪はテレるのか、呪野花子しか使ってくれません(^_^;)えんらえんらは声が可愛いから使えない…と言われました。たしかに呪野花子は低いけど)

るりかさん、ひろさん、ありがとうございます。夜バスターズをするのを楽しみにして子供を寝かしつけるのですがそのまま寝てしまう日々が続いています(T_T)また一緒に遊んでください。

よしさん、私も漢字の妖怪、青鬼がほしいですw

たけさん、たけさんがゴーレムなら私はスライムにすらなれませんよー(⌒-⌒; )たけさんははぐれキングメタルで!

Re: 集狩所 3 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/06 17:05
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: d0zxwyH1)

ひろさん、かずきママさん、くーままさん、ありがとうございます。明日皆さん寝てなければ、よろしくお願いします。僕も子供が寝る前に寝てしまえば、ゲーム禁止と妻に言われてます。なかなかの恐妻なもんで。。セーラーニャンは、20回ぐらいややってます。他の妖怪はレベル3だと比較的楽に友達になれるのに。結構使用済みが増えてきて焦ってます

Re: 集狩所 3 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/06 17:36
  • 名前: まめ (ID: ukAbesd0)

ゆいとぱぱさん

セーラーニャンですが、桃太郎御一行の報酬でもあるので、頑張ってモモタローハンターで捕獲するか、交換板のレンタル屋さんで担保と報酬出してレンタルすると手っ取り早いです。
私もブシの解放レンタルしました。
コイン使いきったらその手もあります。
セーラーニャンかわいいですよね。
私も猫妖怪だけのパーティー作ってひとりバスターズよくしてます。

Re: 集狩所 3 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/06 18:34
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: l0vz6BQK)

モモタローハンター面倒くさい
キジニャンしか仲間になってない
orz

Re: 集狩所 3 ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/06 19:22
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: IYYE53J3)

レンタル屋さん!レンタルできるだけ集めた人は凄いですよね。
モモタロウハンター2、3回すると嫌になってしまう。。ダメですね、コツコツやらなければ!!モモタロウニャンは相当難しいみたいですね。

Re: 集狩所 3 ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/06 21:17
  • 名前: かずきママ (ID: 8lFIzfiU)

ゆいとぱぱさん、明日よろしくお願いします。私も子供と寝ないように頑張ります!モモタローハンター大変ですよね、挫折して最近やってないのでまた頑張ろうかな。

Re: 集狩所 3 ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/07 10:11
  • 名前: くーまま (ID: xzwR6m6o)

おはようございます。
第八三途丸ですが、ソロでやることが殆どであまり極玉がありません。日中時間があれば極玉貯めますが他にもやりたい事はありますのでそのときはご了承ください

Re: 集狩所 3 ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/07 13:17
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: y1KW5MLG)

みなさん
こんにちは

くーままさん
やりたいこと黒鬼?
チャレンジならお付き合いしますので
ただ夜しかできませんがw

Re: 集狩所 3 ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/07 13:19
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: bYksmokS)

くーままさん、極玉30ぐらい、ソロで集めました。使いきるぐらい出しますよ。でも足りないかな?

Re: 集狩所 3 ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/07 14:41
  • 名前: くーまま (ID: xzwR6m6o)

ひろさん
黒鬼もやりたいしフルーツも欲しいしやりたい事は沢山です。黒鬼ご一緒する際はもんげー希望です。


ゆいとぱぱさん
凄く沢山集めましたね!寄生するかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: 集狩所 3 ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/07 14:59
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: gNf.QapH)

暇すぎて掲示板見てたら赤まねきあったから
参加使用かなとおもったが・・・
gdgdになりそうなのと開催時間が夜になりそうなので
夜はその場にならないと予定わからないみとしては長時間辛いので諦めたです
昼間の暇つぶし難しいですのぉ

くーままさん
今日はお仕事おやすみです?
黒鬼チャレなら夜タイミング合うときにでも手伝いますよ

Re: 集狩所 3 ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/07 16:18
  • 名前: かずきママ (ID: jeEvwqVi)

みなさん、こんにちは!

くーままさん、ゆいとぱぱさん
今夜の三途丸、よろしくお願いします。まだ仕事で極玉集めが出来ず、お二人に寄生してしまいそうです、すみませんm(__)mバスターズタイムに入れそうな時間がわかったら、書き込みしますね。

黒鬼にも会いたい。トルネードがなつかしい…(バスターズしてないせいで禁断症状( ̄□ ̄;)!?ヤババです(^_^;))

Re: 集狩所 3 ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/07 20:05
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: RDwhOSdr)

三途丸の戦艦6で聖人の指環なので頑張りたいです。ヒカリオロチ99フニュニャン魂10、ハイテクアーム
聖オカン96大蛇のツボ魂10、レジェンドチャームだけしかお役に立てないですけど、大丈夫ですかね??バトルは、またまだ根っからの不器用で、下手クソですが、時間あれば、よろしくお願いいたします

Re: 集狩所 3 ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/07 20:18
  • 名前: よし (ID: rW5hGHlw)

こんばんはー!
三途丸ですか!
今から21時くらいまでなら可能ですのでよかったら。

Re: 集狩所 3 ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/07 20:47
  • 名前: かずきママ (ID: jeEvwqVi)

こんばんは。

ゆいとぱぱさん、くーままさん、仕事が今終わりこれから帰ります。早くても22時過ぎそうなのですが、お時間どうでしょうかm(__)m?(旦那が休みなので子供は寝かしてくれます、一緒に寝てしまうことはないので…)
ゆいとぱぱさん、聖人の指環目指して頑張りましょうね(^^)!私も足を引っ張るかもしれませんし、よろしくお願いします。

よしさん、せっかく書き込みしてくださったのにすみません…。

Re: 集狩所 3 ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/07 20:47
  • 名前: けいすけ (ID: X2MGnKD8)

みなさん こんばんは。
三途丸、人数が足りてなければ声かけてください。
昨日は深夜までやり過ぎて寝不足なんで遅くまではご一緒できませんが…

Re: 集狩所 3 ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/07 21:23
  • 名前: くーまま (ID: xzwR6m6o)

どなたかいらっしゃいますか?

Re: 集狩所 3 ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/07 21:26
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: R8cmz2Zw)

いてます
仕事中ですが
(´Д` )

Re: 集狩所 3 ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/07 21:29
  • 名前: くーまま (ID: xzwR6m6o)

ひろさんお疲れ様です。

できないっすねw

Re: 集狩所 3 ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/07 23:24
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: RDwhOSdr)

遅くなりました。何方かいますか?

Re: 集狩所 3 ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/07 23:31
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: gNf.QapH)

厳しい事を書くようですみませんが
ゆいとぱぱさんが初めてこのスレッドにいらしたのが3日でその際にまめさんが聖人をお勧めして
その場に居た人でガシャドクロの分の素材をお手伝いしてガシャドクロ分は集まってたと思うのです
それで4日たってますが、極だまが少なかったにしろ聖人が出来ていなく
ましてや第八三途丸の素材が一切ないってどういう事なのでしょうか?
極だまはQRコードなので出回ってますし
いくら野良でいいPTが無いにしろ自分で立ててやるなど出来たのではないかと思います

私個人の意見ではありますが
現状のゆいとぱぱさんはこのスレッドの趣旨に合わないと思います

Re: 集狩所 3 ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/07 23:45
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: RDwhOSdr)

すいませんでした。くーままさん、とかと一緒にやる予定だったので、ソロで極玉40貯めたり、レジェンドチャームや聖オカンを強くして、ヒーラーで参加した方が役に立てれるかなと思って頑張っていました。決して他力本願だったわけではありませんよ。初めて来たときも、皆さんがこんなに強いと思わなくて、子供のために頑張るメンバーの集まりだと思って参加したいと思って入ったところ皆さんのご好意で手伝って頂き感激しました。自分のレベルにあった場所探しますね。ご迷惑おかけしました。またオンで偶然お会いできた時はよろしくお願いします。

Re: 集狩所 3 ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/08 00:56
  • 名前: かずきママ (ID: 8mHCuTTf)

ゆいとぱぱさん、私もランクや装備が揃わない頃よく蹴られました。聖人の指環を作り、花さかじいを解放してみてはどうでしょうか?花さかならパトロールで解放できますし、ヒーラーで参加し素材を集める事もできます。頑張ってください。