通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に楽しみませんか?
  • 日時: 2015/11/15 06:07
  • 名前: S☆T (ID: R5z3I79Y)

御観覧頂きありがとうございます。

今現在メンバー五人なので、後三名くらい来て頂けたら2グループで活動できるのでお待ちしてます。(白犬さん大歓迎)

今は週末の夜だけですが、タイムアタックを頑張っています。

そこでタイムアタックに興味のある方を募集したいと思っています。
固定メンバーでなくても興味ある方は参加してみてくださいね。
平日はコイン、スペシャル、フルーツ狩りもしています。

メンバーの時間次第では週末だけでなく、平日の昼間、夜も活動できたら良いと思っています。(私のプレイ時間が安定していないので)

マナーのなってる方、失敗しても許せる方、仲良くワイワイできる方
くらいが参加条件になります。

私の情報
赤猫団ランク99
白犬隊ランク88(今メイン)
オロチ、サキガケに鬼天、豪快またはウィスパーの魂を使用します。

私用事が多い為返信が遅れるかもしれませんが、必ず全てに目を通し返信はします。

基本チャットで雑談しながらタイムアタックなどをしています。
興味のある方はよろしくお願い致します。


チャレンジタイムアタック開催スレッドは下記URLになります。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4826

メンバー

みうさん
きんぐいぶきさん
イーリスさん
かずヒコさん

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/05 12:37
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

S☆Tさん
ありがとうございます。(T_T)

参加させて頂けますでしょうか?

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/05 12:44
  • 名前: S☆T (ID: gIpvmYOF)

きんぐいぶきさま

いつものメンバーはレギュラーですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^o^)

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/05 12:57
  • 名前: イーリス (ID: kSKz43aa)

こんにちは

タイムアタック、興味はありますが未熟者です
未熟者でもよければ参加させて下さい
よろしくお願いします

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/05 13:00
  • 名前: S☆T (ID: gIpvmYOF)

イーリスさま

参加ありがとうございます(^∇^)
みんなでチャレンジしながらPSを磨きましょうね(^o^)

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/06 06:51
  • 名前: かずヒコ (ID: RU31dTMl)

S☆Tさん
はじめまして、
おはようございます。

まだ参加可能でしたら
未熟者ですが、参加希望します!

みなさんのお名前は
他のチャレスレで拝見しておりました(^o^)

タイムアタック用には、
オロチまたはさきがけ、
鬼天、あつがルル魂またはシッタカ魂を使用しますが、
慣れておらずうまくないです(T_T)

バージョン: 赤
ゲーム名: アクセル
フレコ: 3539-8877-1119
ランク: 64

主に金・土曜の夜、
ときどき平日の夜に活動してます!

よろしくお願いします!

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/06 11:49
  • 名前: S☆T (ID: 86bkPTel)

かずヒコさま

初めまして(^^)
こんにちは(^^)
是非是非参加して下さい(^^)

多分私の方が未熟者ですよ(T_T)
みんなでワイワイやりながらPSを磨けたら良いかなと思っています。

タイムアタックの主は私ではありませんので、トップにアドレスを加えておきましたので、そちらへよろしくお願いしますね(^∇^)

基本のプレイ時間はそこの主さまに従って貰えると幸いです。

でわ、みうさまのスレでお待ちしてますね(^^)

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/06 12:34
  • 名前: かずヒコ (ID: RU31dTMl)

S☆Tさん
返信ありがとうございます。

それでは、みうさんのスレで
よろしくお願いします!

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/06 12:53
  • 名前: S☆T (ID: 86bkPTel)

きんぐいぶきさま
イーリスさま

基本こちらは募集専用ですので、みうさまのスレに集まりましょう(^o^)


イーリスさまへ

タイムアタックにはサキガケ、鬼天、豪快またはウィスパー魂を使用しますが、お持ちですかね?
お持ちにならない場合は、鬼天以外は私が差し上げますので、いつでも言ってくださいね(^^)


それではみなさま、あちらでお待ちしてます(≧∇≦)

Re: チャレンジタイムアタックメンバー募集 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/06 14:35
  • 名前: きんぐいぶき (ID: ySwyPCD3)

自分もサキガケx2と豪快x1はいつでも差し上げられますです。(^-^)ゝ

Re: 呼)イーリスさま見てね(^^) ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/06 18:30
  • 名前: S☆T (ID: nMqJMWAZ)

あげ(^^)

Re: 呼)イーリスさま見てね(^^) ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/06 19:02
  • 名前: イーリス (ID: hpmTkFGm)

さきがけの助、捕まえて来てLv99に上げたので大丈夫です
もっていたさきがけはちからの個体値が低めだったので・・・
鬼砕き・天と豪怪の魂、ウィスパーの魂はもっているので一通りそろえられたと思います

お気遣いありがとうございます^^

続きはみうさんのスレッドで返信しますね

Re: タイムアタックメンバー募集(^^) ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/06 19:08
  • 名前: S☆T (ID: nMqJMWAZ)

イーリスさま

一通り揃ってましたね(^^)
もしサキガケの高個体が必要なら、いつでも差し上げますよ(≧∇≦)

確か力が17か18ぐらいのがいたはずなので(^^)

Re: 遊び半分なタイムアタックメンバー募集(^^) ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/07 09:35
  • 名前: S☆T (ID: 8N1E1l8S)

人気ありませんが、メンバー募集中です(^^)

Re: 遊び半分なタイムアタックメンバー募集(^^) ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/07 12:59
  • 名前: S☆T (ID: 8N1E1l8S)

募集中です(^^)

Re: お気楽な(^^)タイムアタックメンバー募集!! ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/07 17:30
  • 名前: S☆T (ID: 8N1E1l8S)

一緒に楽しみませんか?

募集中です(^^)

Re: お気楽な(^^)タイムアタックメンバー募集!! ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/07 17:37
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: /D3yTV8A)

入団希望
情報は僕の作ったスレです
店の名前です

Re: お気楽な(^^)タイムアタックメンバー募集!! ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/15 06:08
  • 名前: S☆T (ID: R5z3I79Y)

ゆうとさま
情報?店?

参加ですかね?

Re: 一緒に楽しみませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/15 06:11
  • 名前: S☆T (ID: R5z3I79Y)

久々のあげ(^^)

今日は仕事しているので返信が遅れます。

興味ある方は是非一緒遊びましょう!!