通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

コイン求めて とまつ、みどる
  • 日時: 2015/11/08 15:45
  • 名前: とまっつぁん (ID: shEKEKHT)

身内2人でプレイしてます。

自分のフレンドコード
100624210587
ゲーム名 とまっつぁん
赤猫

使用キャラ オロチ、くさなぎ、フユニャン等



連れのフレンドコード
169304160650
ゲーム名 みどるねぎ
白犬

使用キャラ KANTETSU、ゴルニャン、ガブニャン、セーラーニャン等

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 極日の神まわりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/06 10:56
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

未来計画書を集めたいのですが何時頃が都合よろしいですか?
極玉4個所持してます

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/06 11:08
  • 名前: とまっつぁん (ID: fcntVA5Y)

ありがとうごさいます!
鼻ほじんさん
時間は夜また書き込むのでよろしくです

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/06 12:02
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

返信ありがとうございます。
こちらのスペック

ゲーム名 さゆり
ランク 43
使用キャラ ブシニャン、花咲爺
フレコ 3110-7488-1057

こちらは22時以降だと都合がいいです

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/06 14:37
  • 名前: とまっつぁん (ID: ZFD2gVGr)

ありがとうございます

それでわ22時にしますか?
その間に極玉集めとくので(^o^)

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/06 16:53
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

とりあえず22時でもしかすると遅くなったりするかもですが
極玉はさっき少し集めて10になりました。もう少し集めた方がいいですかね?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/06 17:23
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

鬼砕き天から作りたいので
未来計画書×4欲しいです

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/06 17:43
  • 名前: とまっつぁん (ID: nr02jzFU)

お疲れ様です。
今仕事終わりました。
だいじょぶですよー遅くても
自分は鬼天作ったので未来計画書は譲ります
でも連れの方も欲しがってるので。
目標数まで頑張ってお互い取れたら良いかと思ってます

お願いします

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/06 18:22
  • 名前: みどるねぎ (ID: BwhbBk75)

こんばんは!
わたしも天つくりたいとは思ってますが、未来計画書は鼻ほじんさん優先で大丈夫です笑
極玉はいま6個あります。

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/06 21:37
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

みどるねぎ様も集めているのであれば折半で構いません
極玉を出すのは順番でいいですか?
極玉惜しさにあまり極日ノ神やったことないので足を引っ張るかも
ですがよろしくお願いします

用意出来ましたら書き込みいたします

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/06 21:53
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

わかりました、極玉使用は順番で大丈夫です
では未来計画書も順番ということで問題ないでしょうか…?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/06 21:54
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

まだ募集してますか?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/06 22:00
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

たっくんさん、まだ募集してますよ!
フレンドコードお願いします(`・∀・´)

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/06 22:02
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

極玉2つしかありませんが、大丈夫でしょうか?
フレコ 306782491461です!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/06 22:05
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

問題ないです!
フレコありがとうございます
みなさん準備できしだいやりましょう

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/06 22:05
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

遅くなりすみません。お願いします

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/06 22:06
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

未来計画書も順番ということで

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/06 22:08
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

みなさん部屋つくりまーす

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/06 22:08
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

準備OKです!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/06 22:09
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

なにか掲示板で見て欲しいことがある時は、もんげーとチャットで言うことにしますね

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/06 22:26
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

極玉使った人がなるべく
報酬取るようにしましょー

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/06 22:26
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

未来計画書も順番ということで

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/06 22:27
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

自分はいらないですよ!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/06 22:27
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

では次未来計画書が出たら鼻ほじんさんでいいですか?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/06 22:27
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

なるほどすみません笑
さゆりさんごめんなさい

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/06 22:28
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

あ、たっくんさんわかりました!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/06 22:28
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

ありがとうございます。

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/06 22:28
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

勘違いしてました、すいません(´・ω・)

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/06 22:42
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

わたし未来計画書集まったので、もう報酬いらないです!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/06 22:44
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

わかりました。自分はあと1つですかね。

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/06 22:48
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

自分も鬼砕きの分揃いました

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/06 22:48
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

どうしますー?
まだ回ります?

それともほかやります?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/06 22:49
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

お任せします!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/06 22:49
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

黒鬼やりたいです。ちなみに手持ち極玉は4個

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/06 22:49
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

鼻ほじんさん、おめでとうございます!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/06 22:50
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

無理ならいいです

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/06 23:02
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

あと暗黒トゲと極上ツノひとつずつです

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/06 23:08
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

あと暗黒トゲひとつです。

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/06 23:21
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

すいません、いま確認したら角ひとつ足りませんでした…
まだ黒鬼いってもいいですか?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/06 23:21
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

自分はOKですよ!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/06 23:21
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

自分の揃いましたので他にやりたいのあれば

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/06 23:22
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

おめでとうございます!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/06 23:27
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

自分の揃いましたので他にやりたいのあれば

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/06 23:29
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

よーしみんなできましたねー
良かったです!
おひまならつきあいますよー

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/06 23:30
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

つくれましたー!
ありなとうございました、あと私はつくりたい装備等は特にないので
みなさんにおまかせします!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/06 23:30
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

よかったですね!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/06 23:31
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

自分もお任せします!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/06 23:31
  • 名前: 鼻ほじん (ID: Xhu0n9HR)

カブキロイド行ってもいいですか?

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/06 23:38
  • 名前: 鼻ほじん (ID: pRTAc5k8)

自分に付き合わせてしまいすみません。皆様飽きてませんか?
この辺で終わりにしましょうかね

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/06 23:39
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

そーですねーこれラストで!!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/06 23:45
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

皆さん、ありがとうございました!楽しかったです!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/06 23:47
  • 名前: みどるねぎ (ID: igYdbLit)

おつかれさまでした!
つくりたい装備もつくれたので、とても助かりました
ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします(`・∀・´)

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/06 23:47
  • 名前: とまっつぁん (ID: QGWWxzyX)

お疲れ様でした!
作れて良かったです協力感謝します(^o^)

鼻ほじんさん
たっくん
ありがとうございました!
また機会があれば一緒に遊びましょー♪

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/06 23:48
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

こちらこそ!叉遊んでくださいね!

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/06 23:48
  • 名前: 鼻ほじん (ID: 4PZHAq0B)

この度は皆様と一緒に遊べてよかったです
野良だとなかなか素材集まらず歯痒い思いをしていたので
皆様の助けがなければ揃わなかったと思います
とまっつぁん様、みどるねぎ様、たっくん様ありがとうございました

Re: 極日の神まわりませんか? ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/07 11:11
  • 名前: 鼻ほじん (ID: XtuFc/nV)

皆様によくして頂いたお礼がしたいので
バスターズ関連で自分がお手伝いできることあれば
おっしゃって下さい。
定期的に掲示板見ますので

Re: コイン求めて走り回りませんか ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/08 15:44
  • 名前: みどるねぎ (ID: shEKEKHT)

みどるねぎです

今回は五つ星や福ガシャ、スペシャルコインのために
ロボニャンやカブキロイド等一緒にプレイしていきませんか?

Re: コイン求めて とまつ、みどる ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/09 17:48
  • 名前: 鼻ほじん (ID: oxwmNLpW)

ヒーラーいないなら自分参加しますよ?

Re: コイン求めて とまつ、みどる ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/10 12:43
  • 名前: みどるねぎ (ID: XBYRMxvV)

鼻ほじんさん、すいません昨日掲示板チェックできてませんでした…!
もし大丈夫でしたら、是非来ていただきたいです!