通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

てつだってください
  • 日時: 2015/11/06 17:33
  • 名前: せいい (ID: U.pCgT.M)

そうびようまのあかねこねつけつくるのてつだってください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てつだってください ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/06 17:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DUVqAVE3)

人違いでしたら、謝ります。
何故 他人のフレンドコードで投稿したのですか?

Re: てつだってください ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/14 07:01
  • 名前: 赤魔寝鬼高速周回仲間募集中(スレッドに出てます) (ID: dI929vQh)

鬼砕き天を作るのを手伝います。なので、僕のスレッドに参加してみませんか。報酬あります。(求!赤魔寝鬼高速周回)



Re: てつだってください ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/14 09:44
  • 名前: マコマコ (ID: 8Qh0wGBH)

アイスさんへ

人違いじゃないと思います。
このせいいって人、他サイトで兄弟そろって詐欺だと訴えられてましたよ。
その時も鬼天作ろうとしていました。
まだ出来ていないところを見ると、相当嫌われていますんで。
自分も関わりたくないですから


頼むからこのような輩がサイトを使って自分勝手に荒らす事が無いように祈っています

Re: てつだってください ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 16:25
  • 名前: いちぬぬぬ (ID: irfYuEbB)

これもみてww

Re: てつだってください ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/23 16:54
  • 名前: イツキング (ID: 7wTuGVw1)

ID見比べればわかるんじゃない?
どこでどのようなことやったかわからんが…