通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

[[募集中]]リスナーと楽しむバスターズ事務所(部屋)よろ!
  • 日時: 2015/11/06 17:38
  • 名前: ユガえもん (ID: 1nM7Wy6y)

主にまったりできたらと思います
注 リスナーといっても大人数の募集は行っておりませんのでご了承ください
先着です
装備とか作る企画とかもいいですね
色々考えておきます
不定期にログインします
アポで募集してるときは自由参加OKです!!
録画ミスったらゆっくりになるかも(取り直すのがめんどいから)ww
今フレンドの方はもう参加済みとなっております
(勝手にすいません)
このスレだけで活動しているわけではありません



参加条件 モットハヤクダセヨ
改造の方は参加不可です
コメント欄にゲーム名とフレンド名とランクを記入して下さい他にも何か書きたい方はどうぞ。
低ランクの方が参加それるときは超のミッションなどを選んで楽しみましょう
あとランクとか上がったらコメントしてください
それではよろしくです!!

↓↓↓↓
FC061951709056
赤猫団 ゲーム名ユガえもん R45(現時点)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成