通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

目指せ290装備品コンプリート協力隊♪
  • 日時: 2015/11/29 20:07
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

5歳7歳の子供と共に妖怪ウォッチバスターズにはまってしまった父親です(笑)

現在、装備品コンプリートを目指して、活動してますが、野良ですると、極玉出し続けているのに、コマバトルに負けて、ほしい素材が、全く手に入らず歯がゆい思いをしています(涙)
また、ビッグボスのノーマルは野良でも協力してくる人が少なく苦戦しています!

同じ様な思いをしている方も多いと思うので、提案です!

順番にビッグボスのミッションを選んでいき、ミッションを選んだ人が優先的に欲しい素材やコインを選び残りを希望者でコマバトルをして、お互いに欲しい素材やコインを手に入れませんか?
選ぶミッションは、ノーマル、超、極、何でもOK です。
ちなみに自分はノーマルで出る素材集めに一番苦戦しています(笑)

参加出来る方、御協力頂ける方は、フレンドコードとゲーム内名前教えて下さい。

活動予定時間は
土日は15時〜25時の間
平日は22時〜25時の間

で2時間くらい開催したいと思っています。

ランク低い方でも、大丈夫ですよ\(^o^)/

最後に自分の情報です。
トシキ
ランク99
フレンドコード388378826603
使う妖怪、オロチ、ブシニャン、はなさかをランク5の装備を使い分けています。

何か伝えたい時は、書き込みして昇天しちゃうで、お知らせ下さい(^-^)v
万が一ミッション失敗した場合は、ミッション選び直しで、お願い致します。

妖怪大辞典100%解放したので、2回以上参加頂いた方には、レンタルもしますよ♪

是非、ご検討、宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/08 16:15
  • 名前: あるや (ID: 2fGLAwju)

お願いします
すいません><

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/08 16:35
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: HKq0CMSp)

ひなさん

あるやさんの為の神対応、感動しました\(^o^)/
優しいですね♪

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/08 18:13
  • 名前: ひな (ID: Tl/lHb4v)

妖怪ウォッチにはまった父親さん あるやさん くまごろうさん
お疲れ様でした。
それにしても皆さんお強い!
色々なミッションがサクサクできて楽しかったです。
今日はありがとうございました(^^)/
また機会がありましたらご一緒させてください!

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/08 18:13
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで、だいぶ素材がそろいました。
前回よりはアイテム率が高くて良かったです。
ノーマルを一瞬で倒すのも面白いですね(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/08 18:15
  • 名前: あるや (ID: 2fGLAwju)

お疲れ様でした プレイ下手ですいませんでしたw
皆さんありがとうございました*^▽^*
また、やるとき宜しくお願いします*^^*

ひなさん

私の為にウバウネ選んで素材も譲ってくれてありがとうございました><

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/08 18:16
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: HKq0CMSp)

皆様、お疲れ様でした(^o^)/~~

欲しい素材たくさん集まりました。

くまごろうさん
あるやさん

本日も御参加頂き、ありがとうございました♪
また、定期的に募集かけますので、是非御参加宜しくお願い致します\(^o^)/

ひなさん
ひなさんのおかげで無事開催出来ました。しかも、数々の素材譲りの神対応。
おじさん(私)は、感動しまくりです!
また、機会があれば是非、御一緒したいです。ありがとうございました\(^o^)/

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/08 18:21
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: HKq0CMSp)

なおやさん

返信遅れてすみませんです。
3倍オーラの件、ありがとうございます(^-^)/宜しくお願い致します。

22時30分〜24時30分開催状況
自分(赤猫)
なおやさん(白犬)3倍オーラ付けてくれます(感謝)
リモーネさん(白犬)
です。

あと、1名赤猫の方、募集中です(^-^)/

宜しくお願い致します。

Re: 本日8日開催、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/08 19:45
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: HKq0CMSp)

あげます。

引き続き赤猫1名募集中です。

宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/08 21:18
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: lBb/UYNg)

赤猫の方1名募集中です。

宜しくお願い致します(T-T)

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/08 21:27
  • 名前: さえ (ID: hq.XU4Sz)

はじめまして^ - ^
ランク29で
まだまだ下手っぴですけど、
参加させてくださいm(_ _)m
赤猫です。
ゲーム名は、さえ
フレコ147862656188
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/08 21:35
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: lBb/UYNg)

さえさん

はじめまして。
返信ありがとうございます(^-^)/
是非、御協力宜しお願い致します\(^o^)/


さえさん(赤猫)
なおやさん(白犬)
リモーネさん(白犬)
自分(赤猫)

4名揃いましたので、予定通り22時30分〜24時30分で開催します(^-^)/

ボス倒した後、アイテムでなく、鬼玉出た場合は、なおやさんが3倍オーラ付けてくれますので、なおやさん以外取らないように気を付けましょう。

22時30分前にフレンド限定でロボニャン極で募集かけますので宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/08 21:47
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: OZFbSPEK)

妖怪ウォッチにはまった父親 様
さえ 様
なおや 様

よろしくお願いいたします!
無事に4名揃って良かったです♪
私は花さか爺で出撃させていただきますが、魂は素材ドロップ確率アップのためトンマンB魂でよろしいでしょうか(極ミッションは安全策で麒麟魂に変更するつもりです)?

リモーネ

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/08 22:03
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: lBb/UYNg)

リモーネさん

ありがとうございます(^-^)/
そのように、宜しくお願い致します。

本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/08 22:15
  • 名前: なおや (ID: vwzxGGGH)

妖怪ウォッチにはまった父親 さん
皆様

どうぞよろしくお願いいたします。

少しだけ遅れそうですので、
また行けそうであれば、書き込みします。

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/08 22:28
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: lBb/UYNg)

なおやさん

お待ちしていますね♪


さえさん
リモーネさん

今から募集かけますので、宜しくお願い致します\(^o^)/
なおやさんくるまで、ノーマルか超モードを交代で選んで待ってましょうか?

本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/08 22:29
  • 名前: なおや (ID: vwzxGGGH)

今から伺いますので、よろしくお願いいたします。

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/09 00:32
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: R68KNgOJ)

皆様、お疲れ様でした(^o^)/~~

楽しく素材集めが出来ました。

定期的に募集かけますので、御都合付くときには、是非御参加下さい。

ありがとうございました\(^o^)/

本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/09 00:36
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

皆様
お疲れ様でした♪

またご一緒していただきたいです♪
ありがとうございました。
おやすみなさい♪

Re: ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/09 00:36
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: Pj2Yt434)

妖怪ウォッチにはまった父親 様
さえ 様
なおや 様

ありがとうございました!!!
本当に楽しい2時間でした♪
一番気絶しちゃいけないヒーラーが気絶しまくりでゴメンナサイ・・・。
懲りずにまた遊んでいただけると幸いです!

※調子こいて極イカをブッコんで、すいませんでした・・・。
一瞬全滅が頭をよぎりました・・・。

リモーネ

Re: 本日22時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/09 00:43
  • 名前: さえ (ID: iHcPvtFC)

妖怪ウォッチにはまった父親様
なおや様
リモーネ様

大変ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間でした。

不慣れで下手ですけど一緒に
させてもらえて嬉しかったです。

いろいろな素材もありがとうございます。

また、良ければご一緒
させて下さいm(_ _)m

お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )

Re: 本日10日22時〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/10 10:09
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: LpZ7ucsO)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

本日22時〜24時で開催したいと思っています。
参加可能な方は、赤猫or白犬、フレンドコード、ゲーム内名前教えて下さい。
宜しくお願い致します\(^o^)/

赤猫1名
白犬2名
募集中です♪

初めての方、ランク低い方、でも大歓迎です。

Re: 本日10日22時〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/10 18:35
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: efhjbtIR)

あげます。

Re: ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/10 19:08
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: 7ZDBevVT)

妖怪ウォッチにはまった父親 様

お疲れさまです♪
白組のリモーネと申します。
一昨日はありがとうございました。
欲しい素材等があるので、今日も参加させていただけますか?
よろしくお願いします!

フレンドコード:388386313974

リモーネ

Re: 本日10日22時〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/10 19:28
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: efhjbtIR)

リモーネさん

是非、宜しくお願い致します\(^o^)/

白犬1名、赤猫1名募集中です♪

宜しくお願い致します!

Re: 本日10日22時〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/10 20:54
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: zoVov03w)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

白犬1名、赤猫1名募集中です♪

御協力、宜しくお願い致します。

初めての方、ランク低い方でも、大丈夫ですよ♪