通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白こま。装備作るの協力して下さい
  • 日時: 2015/11/09 22:22
  • 名前: とまっつぁん (ID: xnF.VVR5)

極も超も出てないので話になないですけど、
手伝ってくれるなら助かります。
お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/09 01:05
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

いいですよ
手伝います
しろこま
(ブシ99)で
へんしん
待ってます

Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/09 01:07
  • 名前: とまっつぁん (ID: gWI7O1i7)

ありがとうございます!
フレンドコード
100624210587
です
使用キャラオロチ、くさなぎ、ぶしにゃんです!
ゲーム名とまっつぁんです
お願いします

Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/09 01:11
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

2015年11月9日の
午後6時から
午後7時まで
OKです。
自分はブシで行きます
ゲーム名「けんと」
フレコは午後6時くらいにあげます。

Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/09 01:12
  • 名前: とまっつぁん (ID: gWI7O1i7)

ありがとうございます!
そのくらいの時間にまた書き込みしますのでよろしくです

Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/09 18:00
  • 名前: とまっつぁん (ID: tu9Ly0Le)

けんとさんすいません。
仕事まだ終わりそうにないので。
時間遅くなりそうです。
せっかく来てくださったのに。
申し訳ないです。
すいません。

Re: 暇な人ー白こま手伝ってください。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/09 18:54
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

わかりました
いつでも連絡ください

Re: 白こま。装備作るの協力して下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/09 22:23
  • 名前: とまっつぁん (ID: xnF.VVR5)

けんとさん出来るようになりました!

Re: 白こま。装備作るの協力して下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/10 20:52
  • 名前: けんと (ID: fCZxCLFJ)

すみませんパソコン開けませんでした
だいたいできる時間帯は
平日…6時から7時
土日…いつか?