通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 極トンマン 名刀まさむね狩り3
  • 日時: 2015/11/12 23:28
  • 名前: ケン (ID: KLwxAwth)

皆様、こんにちはー!
名刀まさむねが欲しく募集させて頂きます!

極玉現在10個あります。

日 頃からお願いしたいと思います。

自分はオロチ99で行きますので、
アタッカー2名、ヒーラー1名募集します。
自分のデータ
白犬隊 ランク26
フレコ 305078267844

赤猫団 ランク12です。
フレコ 195112189682
宜しくお願い致します!


次回予定 13日は仕事になった為中止です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/10 22:20
  • 名前: よし ◆fh8gydSjfI (ID: qqKSHd.B)

すみません、切断されました。。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/10 22:47
  • 名前: ここあ (ID: KYJAhurP)

寝落ちですかね?

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/10 22:47
  • 名前: バジ (ID: KSrjXZZ2)

放棄ですかね(^-^;)

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/10 22:48
  • 名前: よし ◆fh8gydSjfI (ID: qqKSHd.B)

うーん、寝落ちか...
お二方のお時間はどのようなご予定ですか?

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/10 22:49
  • 名前: バジ (ID: KSrjXZZ2)

自分はまだやるので別でやるのであればお付きあいします(>_<)ゞ

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/10 22:50
  • 名前: ここあ (ID: KYJAhurP)

ちょっと時間的に厳しいです

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/10 22:52
  • 名前: バジ (ID: KSrjXZZ2)

元々23時までですもんね(^-^;)よしさんはどうしますか?根付でも作りますか?

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/10 22:54
  • 名前: よし ◆fh8gydSjfI (ID: qqKSHd.B)

ここあさん23時まででしたもんね。
残念ですが終了にしましょう。
不本意ですが主様からのご連絡があることを期待します。
バジさん、ここあさん、お疲れ様でした。またどこかでご一緒する機会があればよろしくお願いします。
ちなみに白犬の方もやっており、ランク99となっております。主に白犬メインなのでよければフレンド登録させていただければ今後わかりやすいかと。ご迷惑でなければよろしくお願い致します。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/10 22:56
  • 名前: ここあ (ID: KYJAhurP)

ケンさんよしさんバジさんありがとうございました
マサムネは手に入らなかったけど鬼玉や素材がたくさん手に入ったのでよしとします
明日は都合が付きませんが明後日以降機会があればまたよろしくお願いします

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/10 22:58
  • 名前: バジ (ID: KSrjXZZ2)

自分も鬼玉が欲しかったので良かったです。今日は解散ということで(>_<)ゞ後ほど今後のためにフレンド登録送ります(^-^)

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/10 23:01
  • 名前: よし ◆fh8gydSjfI (ID: qqKSHd.B)

バジさんありがとうございます。
主様のスレ内で失礼かとは思いますが、私のフレコ記載させていただきます。よろしければ赤白登録していただけると幸いです。
白犬126377510849
赤猫319651039582
バジさんのフレコは上から探して登録してもよろしいですか?

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/10 23:08
  • 名前: バジ (ID: KSrjXZZ2)

よしさん
後ほど登録させて頂きます。

念のため自分のフレコは
赤:341139222956
白:044789006889

白はおもに息子がやってます。
また、別の場所でお会いしたら宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/10 23:11
  • 名前: よし ◆fh8gydSjfI (ID: qqKSHd.B)

ありがとうございます。
こちらは赤猫が息子用なのです。
根付ひとつようやく作れたくらいですので、まだまだです。
白犬は自分専用ですので、お子様プレイでしたらガンガン入ってこられても構いません(^^)お助けできることはしますので。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り2 募集〆 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/11 05:17
  • 名前: ケン (ID: RhZC.fAN)

バジさん、ここあさん、よしさん

申し訳ありません!
寝落ちしてしまいました!

さらに電池切れで唯一でた名刀も消えていました…

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/11 07:55
  • 名前: バジ (ID: 2lGoqpoe)

ケンさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした(^-^)
消えてしまいましたが、2日前の名刀マサムネのリベンジができて良かったです(>_<)ゞ

貯まった鬼玉も使いきってしまいましたので12日も参加予定でお願いします<m(__)m>

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/11 09:20
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

バジさん、
ありがとうございます!

宜しくお願い致します!

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/11 15:56
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

少し修正しました。
上げです。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/11 16:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: O1juOkjA)

ケンさん、明日参加したいのですが、
これは、ケンさんのみがゲットするミッションですか?
それとも参加者もゲットできるミッションですか?
宜しくお願いします。

後者の場合、極玉を用意すればいいですか?
宜しくお願いします。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/11 17:17
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

もんげーキャットさん
名刀は一回取った人は次は他の方に譲って頂きます。
余り出ないので、時間内に全員分出るか分かりませんが…
極玉は持っている人が順番に出す予定です。
宜しくお願い致します!

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/11 18:32
  • 名前: もんげーキャット (ID: O1juOkjA)

ケンさん、明日空きがありましたら、
お昼の12時からお願いします。

時間に余裕があったら、その時交換しませんか?
宜しくお願いします。
極玉は、なるべく集めておきます。

・バージョン名 →赤猫
・ゲーム内の名前 →もんげーキャット
・フレンドコード →109184008343

こちらの補足情報
・妖怪
→花咲爺99、しろこま装備、しったかぶりたましい
→ブシニャン、オロチなど

・ランク →92

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/11 18:54
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

もんげーキャットさん
明日は仕事なので昼間は無理です…
明後日なら休みなので大丈夫ですが。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/11 18:58
  • 名前: もんげーキャット (ID: O1juOkjA)

すみません。
日にちを間違えいました。m(_ _)m
申し訳ないです。

それでは明日の21時の交換お願いします。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/11 19:14
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

募集中でーす!

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/11 20:57
  • 名前: バジ (ID: 1wi4WThA)

ケンさん、もんげーキャットさん
明日の最後の参加者がよしさんかここあさんだった場合、一回目はお二人のどちらかにお譲り頂けますでしょうか<m(__)m>
自分は最後でも大丈夫ですので。

Re: 極トンマン 名刀まさむね狩り3 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/11 21:19
  • 名前: ケン (ID: 9TFXtln/)

バジさん、
了解しました。
自分はokです!