通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆月兎組に向けて☆LINEグループメンバー急募☆
  • 日時: 2015/11/11 23:53
  • 名前: たつ (ID: JFYkgjEQ)

初めまして〜(*≧艸≦)♪

月兎組アップデートに向けて、新たにグループを作りたいと思います♪

連絡は主にLINEを使って、やりとりさせていただきます☆
一緒に楽しくバスターズで遊びませんかー?

装備作成やフルーツ狩り、チャレンジコンプなど、【様々な目的に合わせて、協力する♪】そんなアットホームなグループを目指します♪

お子様のいらっしゃる、パパさん、ママさん、なかなか素材やキャラが集まらず悩んでる方等、お手伝い致しますよー☆1人で悩まず、まずはご連絡下さい♪


☆スレ主☆

2児のパパをしてます♪

赤猫 ランク 68
白犬 ランク 47

です(≧▽≦)ゞ
アタッカー、ヒーラーどちらもいけます♪時にはレンジャーもq(q'∀`*)


18歳以上の男女どちらとも募集してます♪
気軽にお問い合わせ下さい♪

マナーや礼儀がない方はご遠慮願います(^^;;


☆応募にあたり☆
バージョン
ランク
フレンドコード
使用妖怪など、簡単な自己紹介を記載願います♪

LINE ID の記載もお忘れなく、記入してくださいねー♪
こちらから連絡致します♪

よろしくお願いします♪


野良だと最近は、すぐ部屋から出されてしまいますよねー(*>ω<*)
そんなお悩み、解決しますよー♪
初期メンバーとして一緒に楽しくプレーしませんか〜?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆月兎組に向けて☆急募(*≧艸≦)♪ ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/11 23:56
  • 名前: たつ (ID: JFYkgjEQ)

初期メンバー3名集まりました☆
引き続き、よろしくお願いします♪
まずはお気軽に連絡下さい♪

Re: ☆月兎組に向けて☆LINEグループメンバー急募☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/12 22:29
  • 名前: たつ (ID: WBeuzRAa)

まだまだ募集中です(^^)
お気軽に問いあわせ下さい♪
別なとこにも募集かけてます♪