通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

Gババーンの極玉集め募集 11/13 ー本日終了ー
  • 日時: 2015/11/13 23:30
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

Gババーンの極玉集め募集します。

超ガシャドクロ→超マイティ→超カブキで10週くらい回したいと思います。

効率的に回す為できればオロチ鬼天、おねむの精チームで。

当方 ゲーム名 ぱぱ フレコ 0705-5612-1529
赤猫 BR81 オロチ鬼天ガルル魂 or おねむ降魔アライ魔魂 使用です。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どんどろの極玉集め募集 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/11 23:59
  • 名前: ぽん (ID: oSrJIjxC)

お疲れ様でした!
たくさん極玉が増えたのでよかったです、ありがとうございました(o^^o)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: どんどろの極玉集め募集 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/12 00:05
  • 名前: なおや (ID: VDne8k4E)

ぱぱ さん
ぽん さん

お疲れ様でした。
そして、素材をたくさん譲っていただき
ありがとうございました。m(_ _)m

ぽん さん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。


お二人が私の立てたスレに最初に同じときにきてくださって、
一緒にミッションをしていたので、
これで3人が同時に顔を合わせるのは2回目になります。
何か不思議な縁を感じて、ついうれしくなりました♪^^

また、いろいろなところでお会いするとは思いますが、
また機会があれば、ご一緒してくださいね。
ありがとうございました。

Re: どんどろの極玉集め募集 本日〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/12 00:13
  • 名前: ぽん (ID: qu4qcbzD)

なおやさん

こちらこそ、お久しぶりです(o^^o)
遅くなったなんてとんでもないです!
すぐ出発する雰囲気でしたので、まぁいいかなぁ〜っなんて気分でしたので(>_<)
丁寧にありがとうございます!

お二人へ
極玉集めは好きなのですが、一人だとなかなか数がこなせないので、またご一緒できるといいです(o^^o)

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/13 21:35
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

Gババーンの極玉集めたいと思います。
だれか希望の方いますか?

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/13 21:44
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

ぱぱ さん
こんばんわ〜♪
前回に引き続いて、参加希望です。

前回みたいに、「超」素材も少し集められるとうれしいので、
トンマン魂装着も希望します。

今からすぐにはちょっと無理ですが、
22時ぐらいには参加したいですね♪

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/13 21:54
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

なおやさん
こんばわ(^^)/

22時から了解です。

さきほどなおやさんのスレをお借りしてGババーン極玉募集してましたが
こちらを新たに作成しました。

22時から2人で先に始めて参加者を待ちましょう。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/13 21:55
  • 名前: ぽん (ID: GnM.j0y/)

こんばんは

この前はありがとうございました!
よければご一緒させてください(o^^o)

よろしくお願いします。

ゲーム名、ぽん
フレコ 4914 3987 8375

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/13 21:57
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

22時から1時間位なら参加したいです。
赤猫で鬼天オロチなら出せます。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/13 21:58
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

ぽんさん

先日はありがとうございました。
前とメンバー同じなので要領も一緒で行きましょう。
22時からフレンド&ガシャドクロノーマルで部屋作りますのでINしてください。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/13 22:00
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

いちろーさん

はじめまして(^^)/ フレンド部屋作るのでコード教えて下さい。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/13 22:02
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

フレコ1994-0777-9641 です。
なんか、そちらの計画が狂ってしまいそうですが、
大丈夫ですか?

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/13 22:04
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

いちろーさん

4人の方が早いので別にかまいません。

ガシャドクロノーマルで部屋作ったので入ってください。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/13 22:06
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

いちろーさん

ゲーム名は?

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/13 22:07
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

ごめんなさい。きら○です。
今入りました。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/13 22:14
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

オロチ3体 早いですね♪

超 相手なので、トンマン魂つけさせてもらってます。
お許しください。

あと、ミッション貼りの担当を決めると早いと思います。

ぱぱさん ガシャ
なおや マイティ
ぽんさん カブキ

を担当しませんか?

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/13 22:18
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

超カブキは始まったらすぐに 神速&疾風を交互に当てて下さい。
その間にでんじん仕掛けます。

疾風&神速の順番は なおやさん→ ぽんさん→いちろーさん で。
リズムゲーの容量です。(笑)

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/13 22:18
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

やってみます。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/13 22:21
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

カブキロイドに速攻するのを、忘れていました。
すみません

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/13 22:24
  • 名前: ぽん (ID: GnM.j0y/)

頑張ります

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/13 23:08
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

おなじ妖怪だと単調になるので各自好きな妖怪つかうようにしましょう。
みなさん強いのでクリア時間はそんなに変わらないと思います。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/13 23:16
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

ラスト1周でお願いします^^

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/13 23:28
  • 名前: ぱぱ (ID: w8QkL9mT)

皆さまお疲れさまでした。
おかげ様で極玉たくさん手に入りました。

またの機会によろしくお願いします。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/13 23:29
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

ぱぱさん
ぽんさん
いちろーさん

お疲れ様でした♪

いちろーさん
はじめまして。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございませんでした。

またまた、同じメンバーがそろうなんてすごいですね♪
今日も楽しかったです。またご一緒してくださいね。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/13 23:30
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

ぱぱ 様、ぽん 様、なおや 様

突然、入れて頂いてありがとうございました。
おかげさまで、楽しく極玉集めが出来ました。(^^♪
体力がなくて、平日はなかなかできないのですが、
また、機会がありましたら、ぜひ入れてください。

Re: Gババーンの極玉集め募集 11/13 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/13 23:31
  • 名前: ぽん (ID: GnM.j0y/)

お疲れ様でした!

色限定が入るとなかなか集められないので助かりました!
途中、まさかのトリプル花さかには笑わせてもらいました(^O^)v
たくさんのトラップありがとうございました(o^^o)
1人黙々と叩かせてもらいました(*_*;

また機会がありましたらお願いします。(o^^o)