通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休止中
  • 日時: 2015/11/15 16:13
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

最近、赤猫団はじめましたw
まだランク20...orz
という事で鬼天製作のため日の神狩りしたいと思います。
こちらは息子と2台、赤白で参加しますのでスペシャルは狙えません。御了承下さい(^^;;
鬼天製作中の方、または助っ人して頂ける方どうぞよろしくお願いします。

参加希望のかたは、
ゲーム名、
フレコ、
ランク、
使用妖怪、
装備、
魂、
極玉の有無、
を記載してください

白犬隊
ゲーム名、アジ☆
フレコ、220871686955
ランク、74
武士99、妖魔根付、赤魔寝鬼魂
花咲99、妖魔根付、アライマショウorトンマンB魂、
その他、オロチ、オネム出動可能、
極玉15


赤猫団
ゲーム名、こう、
ランク20、
セーラーニャン99、聖人、トンマンB魂
極玉8




仕事中の為返信遅くなります、
なを急な残業の場合は中止の予定有りますので御了承ください(^^;;

でわよろしくお願いします(・ω・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/14 21:26
  • 名前: ともはる ◆ogpIqthV92 (ID: mJJdrioG)

あじさん、かなさん、ありがとうございます。
オーラは毎回僕が付けます。

トマトさん、素材はコマバトルでお願いします。
(*・∀・*)ノ

オーラ必要ないですか?僕も鬼玉は不必要です。
タイミングが少し遅かったです。

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/14 21:24
  • 名前: かな (ID: lA6P9qXL)

ブシ妖魔根付&赤魔寝鬼b魂
花咲か妖魔根付&セーラーorマショー魂
出来まする(・ω・`人)

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/14 21:26
  • 名前: トマト (ID: Lb11dCDY)

アジさん、ともはるさん、かなさん
下手くそでご迷惑おかけするかもですが、よろしくお願いしますm(__)m

素材はともはるさんのあまり、ドロップで十分です!

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/14 21:26
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: sYP2FgLv)

かなさん、ありがとうございます

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/14 21:33
  • 名前: かな (ID: lA6P9qXL)

むむ!( ゚ε゚;)
オーラ無しで、トンマン魂の方が良いのでしょうか?|д゚)チラッ
オーラありで、普通にでしょうか?|д゚)チラッ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/14 21:45
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

かなさん、武士赤魔寝魂よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/14 21:47
  • 名前: かな (ID: lA6P9qXL)

りょ!です!( ̄- ̄)ゞ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/14 21:53
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

でわトマトさんヒーラーよろしくお願いします^_^



皆さんフレのみ極赤魔寝部屋でよろしくお願いします(・ω・)ノ
3倍オーラ無しでよろしくお願いします^_^

ともはるさん、時間内に素材揃いましたらゲラゲラポーで装備作成して参戦よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/14 21:54
  • 名前: ともはる ◆ogpIqthV92 (ID: CfXojG/1)

分かりました。(*・∀・*)ノ
よろしくお願いします。

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/14 22:04
  • 名前: かな (ID: lA6P9qXL)

無しかwすまぬ!( ̄- ̄)ゞ
ていうか申し訳ありませんρ(тωт`) イジイジ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/14 22:31
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

ごめんなさい、落ちましたorz

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/14 23:10
  • 名前: かな (ID: lA6P9qXL)

今回もありがとうございました♪
鬼玉も、記章もホクホク♪
また機会があれば是非よろしくお願いします!

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/14 23:12
  • 名前: トマト (ID: Lb11dCDY)

みなさんありがとうございましたm(__)m
まだ極の解放できてないので、極玉出せずにすみませんでした。
素材譲っていただいてありがとうございました!
あとヒゲが2つで根付が出来るので頑張ります^ ^
ボス魂が1つもでないのにビックリしましたー
鬼玉オーラーもありがとうございました!

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/14 23:14
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

皆さんありがとうございます。お疲れさまでした^_^
トマトさんにB魂ゲットして欲しかったですが出ませんでした、すいませんorz
鬼玉オーラもありがとうございます。
皆さんのおかげで今日も楽しかったです、
機会がありましたらまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/14 23:22
  • 名前: ともはる ◆ogpIqthV92 (ID: 41ckqv1P)

皆様本日はありがとうございました。ご協力のおかげで装備完成しました。(*・∀・*)ノ

赤招きの強さを改めて感じた日でした。トマトさんのボス魂出てもらいたかったけど、そこが残念でした。(>_<)

あじさん、縁って不思議なものですね。
覚えてられないかも知れませんが、以前交換でお世話になりました。ロボット系3体をだして、フルーツとの交換でした。

違う3dsの為にフレンドコード改めて登録しました。以前の3dsで削除されていたら気を使うかな?と思いまして。
(;・ω・)

また機会が有りましたら遊んでください。\(^o^)/
今日はご協力頂きありがとうございました。心から感謝します。ヽ(・∀・)ノ

Re: 〆今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/14 23:30
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

なんとっ(゚Д゚)
そんな縁がありましたかw
ともはるさん、またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/15 10:17
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: haEzw3zb)

お疲れ様でした

お手伝い出来ないで済みませんでした

変わってくれた かなさんありがとうございます
やはり予想道りおちびが荒ぶってたので本当にたすかりました
週末のこの時間は厳しいみたいですorz
実は野良のあかまねきでご一緒した事あるんですよw
ヒーラーが珍しいのを使われて居たので印象にのこってました
あの際は深夜のなかなかOKが出ない部屋に付き合いいただいてありがとうございました

ともはるさん無事に装備完成できてよかったです

Re: 〆今日は22時頃〜23時頃まで赤魔寝鬼(・ω・)ノ ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/15 06:19
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

るりかさん、おはようございます、
いつも優しい心使いありがとうございます(^_^)
私はどうも夜が早いのでなかなかタイミングが合わないかもですが、是非またご一緒したいです、その時はよろしくお願いしますねw

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/15 14:04
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

↑修正あげ

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/15 14:12
  • 名前: 奏 (ID: O1novpBA)

白ですが、参加良いでしょうか?|д゚)チラッ
こちらも企画書狙いですが、ドロップ分だけで充分です!( ̄- ̄)ゞ
極玉無いんで集めて来ます。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/15 14:21
  • 名前: かな (ID: O1novpBA)

なお、装備は前回と全然変わってません( ・◇・)

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/15 14:45
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

かなさん、こんにちは(・ω・)ノ
参加ありがとうございます、
こちら素材は赤猫の分(4個)だけなので極玉も30位あるのでこちらで貼りますので是非順番に取っていきましょう^_^
ただ何時まで出来るかがまだわからないのです(^^;;最低1時間、最長2時間くらいの予定です。お時間あるようでしたらよろしくお願いしますorz

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/15 14:47
  • 名前: かな (ID: O1novpBA)

時間は余る程ありますのでヾ(´∀`*)ノ

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/15 14:53
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: 3tRfr9/p)

参加希望します。
ゲームの名前とうご
赤猫団
ランク46
フレンドコード→昨日と同じ

親戚の子ども用の為です。
企画書狙いですが参加構わないでしょうか?

Re: 本日15時頃〜極日の神(未来計画書集め) ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/15 14:54
  • 名前: かな (ID: O1novpBA)

じゃ、自分は、ドロップ分だけで大丈夫ですよヽ(・∀・)ノ